2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光スクランブル文庫化!

加藤シゲアキ“渋谷サーガ”第二弾『閃光スクランブル』がいよいよ文庫化します!角川文庫より11月25日発売です。文庫版はお求めやすい税別560円。あとひと月足らずで、映画化が話題の『ピンクとグレー』とともに全国の書店に並びます!(角川書店・編集担当T)—…

プチプチ駆け込み寺

若い頃、自分が悩んだとき先輩に「こういうときどうしてましたか?」って聞いたことがいまの小説という仕事にも繋がったりしたという。 そしていま、今度は後輩が自分と同じように悩みを打ち明けられる存在になってるという。 ジャニーズの先輩後輩って素敵…

ふと。

若い頃、爪に黒のマニキュア塗ってたというしげちゃんのエピソード思い出しては微笑ましい気持ちになってしまう いいなあ。 いまキャラ的に“真面目”って印象がつきやすいから特に。 いわゆる過去の厨二病エピに萌えてしまう(笑)

デニーちゃんもとうとう

天に召されてしまわれたようですね。。。 しげちゃん家の金魚たちを(勝手ながら)一緒に育ててる気持ちになってたので←ほんとに勝手すぎるw とってもとっても寂しいです。 デニーちゃんシャアちゃん、、、 たくさん癒してくれてありがとうね。 あ、ちなみ…

まるで兄弟のような

今日はしげちゃんとゆうとりんが釣り対決してる夢を見ました。 対決といっても競い合ってるというよりはほのぼのふたりでにこやかな雰囲気.。*゚+.*.。 しげちゃんとゆうとりんて系統似てる気がする。 兄弟みたい.。*゚+.*.。 しげちゃん、ひとりっこだし弟のよう…

きのうは…

昨日はしげちゃんおじゃんぷちゃんのライブにまっすーと行ってたんですね。レポみてたらとってもゆうとりんと仲良しさんなの伝わってによによ♡...*゜ 幸せな気分になりました♡♡ ゆうとくんの「シゲくん!」「シゲくん!」呼びがとっても可愛くって、こんな風に慕…

グレートネイチャー

見てきましたよー GK!!!!! そう、グレートケイチャーーーン!!!!!とにかく元気いっぱいな舞台でした。 こちらもたくさん元気をもらっちゃいました♡ たくさん笑わせてもらったし、皆さん楽しんでお芝居されてるのが伝わる舞台でした。 舞台っていい…