2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングゲット

昨日フラゲしたけど、時間なくて途中までしか見れず、 ついさっき、やっと本編観終りました。 もうね、NEWSかっこいいよ!! ホント4人ともいい顔してるの>< ディスク2以降は帰ってから観るねっ!! そして、今夜はピカルの定理。手越さんの女装だよ…

未来シアターのゲストに丸山さん

TVぴあさんのツイによると、2/8の「未来シアター」にシゲちゃん仲良しの関ジャニ∞の丸山さんが出演されるとのこと!!*1 マルシゲ好きの私が興奮しないわけないっっ!!(笑) いやー、ホント楽しみだな。 小山さんと丸山さんに挟まれるシゲちゃん。 想…

「小山さんに付き合ってパンケーキ食べたり。パンケーキ食べるけど小山さんコーヒー飲めないんでね。僕がコーヒーだけ飲むみたいな…。」

小山さん、コーヒー飲めないんだ。似合うのに…。でもなんか可愛いらしい・・・(笑) 甘いものが大好きなスイーツ男子小山さんと甘いもの苦手なザ・男の子なシゲアキさん。 それにしてもだな、昨夜のシゲ部。何回「小山」さんの名前出てきたんだろう。 とに…

シゲゴリ漫才への道

http://www.nhk.or.jp/wktk/shigegori/manzai/main.html wktkのHPにて今までのシゲゴリ漫才の様子詳しく載ってます。 ますおか増田さん来た回の模様も私のレポより詳しく載ってるので気になった方はぜひ。シゲちゃんの漫才に対する熱い想いがあふれてます…

嘘のつけない男

Mステ、歌い終わったあと、タモさんの後ろでシゲちゃんなんだか元気がないご様子だったので心配してたのだけど・・・ 歌ってる途中でイヤモニが落ちたせいで、その後気落ちしてただけだったのですね。 安心しました^^*1 それにしても、表情に出やすい人だ…

834

仕返しが仕返しになってない慶ちゃん可愛い(笑)メッシの切り抜きで手越さん喜ばせてどうするー!! そしてシゲも爆笑ー!! まっすーはそんな無防備なことはせず、携帯持ち歩いてるし。 ざんねん、慶ちゃん。。。 そんな可愛いアラサー4人組、NEWSち…

テゴマス新曲発売

ずっとテゴマスらじおにて、にわかに匂わせてたよね。 とうとう発表になりました。 テゴマスNEWシングル発売決定っ!! 3/6発売テゴマスNEWシングル 『サヨナラにさよなら』 ○初回盤(CD+DVD) \1,200(税込)[CD] 1サヨナラにさよな…

カウコン楽屋では本を読んでるふたり

テゴマスはこのラジオ収録してる時点ではまだコヤシゲが正月、ハワイ芸能人でとりあげらたこと知らなかったんですね。荒井アナに言われて驚くテゴマス…。*1 あのワイドショーみたあとのテゴマスのリアクションというか、感想というか…、どう思ったのかを聞い…

カウコン楽屋裏話

シゲ部もKラジも、新年あけての収録で、カウコン楽屋での裏話が続々でてきてますね。 ※SORASHIGE BOOKより。楽屋は大部屋。NEWS、KAT-TUN、V6、タッキー&翼が同じだったそう。 前の年のカウコンではひたすら本を読んで過ごしたとおっし…

朗報です!手越さんがついにピングレ読み終わりました

昨日のソラシゲによりますと、やっとこさ手越さんはピングレ読み終わったようですね。シゲも嬉しそうでした。感想を尋ねると「別に低く見積もってたわけじゃないんだけど…、想像の3倍面白かった」と。 その言葉だけを残して…、 彼は今、伊集院静さんの『大…

慶ちゃん入所日

本日はNEWSのリーダー慶ちゃんこと、小山慶一郎さん12年目の入所日です。 つまりはシゲと慶ちゃん出会って12年なのですね。 深い優しさを持っていて。こどもみたいに純真なひと。 慶ちゃんをみてると自然と笑顔になっちゃうんですよね。そしてシゲの…

仲良しなシゲとマルちゃん

昨日あった「メレンゲの気持ち」。ゲストは関ジャニ∞の丸山さんだったのですが。*1その中で丸山さんが「ジャニーズの中で一番誰と仲がいいのか?」という質問で、シゲちゃんのお名前を出していました。 マルちゃんが好む映画もえぐい系サイコホラー。映画好…

めんどくさい男

手越「冬と言えば俺はスノーボードなんでね。ウインタースポーツやってかないと!…ボードは今年あらたに2枚買いました」 増田「あっ、スキーみたいにしてはくんだ!」 手越「ちがう!ちがう!ちがう!(笑)。だったらスキーするね!だったらスキーする!(…

愛媛はラブプリンセス

私は愛媛に住んでるのですが、シゲちゃんが「愛媛」って何度も言ってくれただけでちょっとドキっとしましたね。単純かもしれませんが。そんな今週のシゲ部。 音楽部。『初恋/秦基博』編曲はNEWSのフルスイングをやってくれた亀田誠治さん。「亀田さん空…

ハートが漫才師の熱い男

シゲ本当に楽しそうだったな、昨日のシゲゴリラジオ。いつもよりあきらかにテンション高かった。 …というか、君はいったいどこ向かってるんだ(笑) 漫才やることに対してやる気満々なシゲちゃんに対し、本当の芸人さんゆえに不安いっぱいなゴリさんの差が面…

3誌2月号感想

○duet・トルコのイスタンブールに行ってみたいシゲアキさん。・慶ちゃんの自慢できることは社交性。「相手のことを知りたいときって、まず、自分をみせないと相手も心を開いてくれないじゃん。だからこそオレは、相手も心を開いてくれないじゃん。だからこそ…

メン愛 830

マッスーがコート着てた!!(笑) それにしてもだなぁー… 手越さん、ひどすぎるよ(笑) でもでも、慶ちゃんには気の毒だけど、いたずらっこ手越さんと、その光景を笑ってるシゲマス想像したら可愛すぎたのだよ。*:゜☆

テゴマスでPV??

そういや年末に言ってたテゴマスでやった屋上のロケについて。次の週にはお知らせできるかもって言っておきながら… 完全にスルーして新しい年まで持ち越しましたね…(笑) でもさ、手越さん、今週は完全にペラったよね…?! 「テゴマスでPV撮った」ってこ…

おしゃれなシゲさん

昨夜ラジオで友達の誕生日にお花買ってプレゼントする話してたけど、そういえば以前雑誌でも花屋に行くって話してたなーと思ったのでちょっくら掘り起こしてみました。「オレって意外とロマンチストなんだよ。ホタルを見に行きたいし、蓮見船に乗って蓮の花…

友達の誕生日には花屋に寄るシゲちゃん

友達が誕生日だったら待ち合わせ場所に行く前に花屋に寄るって言ったシゲちゃんがなんとも紳士でふるえた。そんなことをスマートにやる男子いるんだなー。少女漫画の世界かと。 …からの、後半は延々カップルの旅行計画*1聴かされましたけど(笑)慶ちゃんは…

メン愛 829

スタッフさんにシゲとのワイドショーをひやかされて嬉しそうだね、慶ちゃん(笑)愛がだだ漏れな文面から… 幸せおすそ分けしてもらった気分だよ*:..。o○☆*゚ そういや、シゲもwktkで「ハワイでベタにパンケーキ食べたりした」なんて言ってたなー。ふたりして同…

くらげとシゲちゃん

水族館でのエピソードをイキイキ話すシゲアキさんが可愛かった、新年早々のSORASHIGE BOOK。 私もそういうとこで楽しめるひとだから一緒に水族館行こうよ、シゲちゃん>< 一緒にお魚みて、シゲちゃんが話す知識を横でシゲちゃんの顔眺めながらうんうん聞い…

新年1発目のシゲゴリラジオ

この日にハワイから帰ってきたシゲアキさん。喋るテンションから浮かれっぷりが伝わる*1今週のラジオは、まずはコヤシゲ旅行話から。慶ちゃんと休みが重なったので2人でどっか行こうよって話から旅行に行くことに。行き先は「ハワイしか嫌!」という小山さ…

メン愛 828

みたよ。慶ちゃんの目をそらさず、じっと…!!(笑) 「お正月はお休みをもらったから南国へ来てるよ しげとね(笑)」 うん。知ってるよお・*:..。o○☆*゚ なんなら朝のWSであまあまラブラブっぷりみせつけられましたけ!ど!も!(笑)あまりの熱々っぷりに…

VS小山さん

慶ちゃんパパ再び。昨日は2012年1月放送されたドラマ「ラッキーセブン」のSPドラマがありました。 慶ちゃんの役どころは主演の嵐の松本さん演じる駿太郎の弟くん。1児のパパ役でした。連ドラのときもだけど、出演時間は…。出たーーーー!!えっ??これ…

コヤシゲラブラブハワイ旅行

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20130102_070.htmlアイドルグループNEWSの小山慶一郎(28)と加藤シゲアキ(25)が2013年1月1日、ホノルル国際空港に到着した。2人でハワイを訪れるのは初めて。空港で待ち受ける取材陣に応対す…

今頃コヤシゲちゃんは旅行楽しんでるのかな??

新年1発目からシゲちゃんの声が聴けてうれしかったです。 「閃光スクランブル」の話。慶ちゃんはもうすでに結構読み進めてるそう。小山「正直言って、ピングレ読者としても言うし、閃光スクランブル読者からしても言うけど、ピングレにちょっと難しさを感じ…

ジャニーズカウントダウンコンサート2012→2013

まずは白い衣装で王子様なにゅすちゃん。チャンカパーナ歌ってる、後ろでかつんさんがわちゃわちゃ踊ってくれてたのが可愛かったです。同世代ジャニーズ、かつんとにゅすちゃんの絡みがみれたのはうれしかったです。それから、青い衣装で歌うWORLD QUEST。 …