2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

照れ照れシゲちゃん

ゲストの平井さんに照れっ照れなシゲちゃん可愛かった!! 気づくとどんどん小山さん寄りになってくシゲちゃん。 いいもんみれたなー♡ そして歌番組で「なんでここでカメラ目線しないの?」って小山さんにだけじゃなく「シゲにも言っといて!」とダメ出しす…

ふと思ったこと

ひさびさにマルちゃんのメレンゲみててふと思ったけど、 「丸山くん好きでしょー?」ってマルちゃんの好みを知ったうえでトリュフのオリーブオイルを用意してたって話。 でもそういえば、思い返してみれば「小山こういうの好きそうー!」とかって発言ふだん…

ライブ全体通して思った事

増田さんがなんとも黒増田でしたね。 今までの可愛い可愛いまっすー♡という印象から… 27歳等身大をみた気がします。 ただ、私の好きなタイプは(見た目も中身も)可愛いらしい人なので、 可愛い可愛い増田さんにむしろ騙され続けていたいなーと思いました*…

シゲアキ先生の初体験♡

デリバリーで人見知るシゲちゃん可愛すぎたーーーーー!! 素っぽいテンションだったのにも萌えました♡♡

おつかれサマー

名古屋オーラスおつかれさまでした。 今年の夏もNEWSさんと過ごせて幸せでした♡♡ 次はドームですね。 4人ではじめて立つドーム。 嬉しいだろうなぁー。 そんな歴史的な瞬間に立ち会えないのは残念でならないのですが。。。泣 (だからJEさんDVDに…

金魚とシゲアキと夏祭りと

すこし前のRINGにてシゲちゃんが金魚を飼うことになった話をしてましたね。今週のシゲ部ではそのことに触れてました。 生物部の話ね。 加藤家の野菜たちはすっかり育てすっかりつまれて、むしろスカスカ状態というか(笑) わりと普通に育っちゃってるん…

マルシゲ、スノードーム作りに挑戦!!

いますぐ、シゲ担さんも、マル担さんも見てない人はMyojo開いて!!!! 今月のお写真もめっっっっちゃ可愛いから!!!! 買って損はないですよ!!!! というわけで、10月号の連載ではマルシゲスノードーム作りをしています。 スノードームといえば今年…

8月24日大阪城ホール1部

城ホはじめてただんだけど、思ったよりも狭くて席は遠かったのに双眼鏡なくても見れました。 では、ここからは私の個人的感想を。 (何度も言うけど、詳しいレポは他の人にお任せします!笑)

earth music&ecology

人気グループNEWS 女性ファッション誌Ray との夢のトリプルコラボ遂に実現アース×NEWS×Ray恋を呼ぶ♪コラボワンピ完成!8/23(金)発売! HPより(http://www.earth1999.jp/news/#!/257) コヤテゴがコラボワンピって話をチラっと聞いてたんですが、来月発…

ご挨拶&【拍手お返事】

気づけばこのブログをはじめて1年が経とうとしております。 いつもいつも読んでいただきありがとうございます。 コメントも本当にありがとうございます。最近は時間を取れずになかなかコメントのお返事をすぐにはできなくて申し訳ないのですが、いただいた…

答えがないのが魅力やねん【0号室のレコメンエヴァトーク編】

…最初に言っておきますが、めっちゃ長いです。 マル「(リスナーさんからのメール)“マルちゃんとシゲのエヴァトークも含め、好きなアニメトークをしてほしいです”」シゲ「うー…ん、僕ついて来れないと思いますよ」ヨコ「じゃあ、やめましょー」マル「早っ!…

tkbはいじるもんやで!by横山裕【0号室のレコメン後編】

(全国ゾーン) ヨコ「加藤くんとなんか聞くところによると仲が良いんでしょ?マルちゃん」マル「ちょくちょく御飯行ったりだとか…」シゲ「行ってます」ヨコ「2人で御飯行ってんの?」マル「2人でも行くしー」シゲ「何人かいて、その後2人で飲みに行こう…

マルのバックでよー売れたなぁー【0号室のレコメン前編】

というわけで、ひさびさ聴きなおしてた。2009年10月15日のレコメン。 いつかは文字起こししたいなと思ってたので。 というか完全に自分のためだけど(笑) マル「なーんか異色のメンバーですよ」ヨコ「いやいやほんまに!ほんまにヘンな感じやでこの…

シゲ担2年生。

今日は私にとって特別な日。福岡帰り道、シゲ担になろうと決意した日。 そして、担降りを意識した日でもある。 (http://ameblo.jp/inariri/archive2-201208.html) 私はゆる〜いヲタなので掛け持ちすることは別にかまわないと思ってる。 …それなのに、どう…

まどマギみたよ!

あぁ、なるほどね。これはたしかに“まどかマギカ、まじかっ!”ってなりますね(笑) あんなに絵が可愛らしいからいっけん萌え萌え系な感じするのにー。 (こっからはネタばれ含みます)

vol.888

ただのうるさい4人組が愛おしい(笑) 北海道、コンサート後にお寿司を食べにいったにゅーすさん♡♡ それだけなのにメン愛読んで幸せいっぱいな気持ちになりました。 楽しかったのがとっても伝わってきたよ〜♪♪ 次は仙台ですね、夜にレポ読むのが楽しみだな…

ポポロ9月号 手越さんロングインタビュー

そうだ、まだ手越さんのポポロ連載読んでなかったんだった。ほんとは神戸前に読むつもりだったんだけど…。 ある意味手越さんのポポロ読むのも怖かった部分もあるんだよね。 強い意志を感じるから。 それで時間のある時に時間をかけてゆっくり読もうと思って……

8月9日ほっともっとフィールド神戸

この気持ちはなんだ 君が好きなんだ… 行って来ましたよーー!! 神戸ーーーーーーーーーー!! はじまってほしいような、終わるのはさびしいからいっそはじまってほしくないような…そんな気持ちで前日より体調不良、食欲不振気味(笑)←体はいたって健康なの…

いまココロが叫んだ声 のみ込むな 吐き出せよ

しげぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(泣 なにがあったとか、あのこと言ってる?とかは詮索しないよ。 だけど、もやもやした気持ちをはきだしたい。(ネガティブなことはここでは極力書かないって自分の中でルール決めてるけど)今日だけ…

(∵)でも俺みんなのもんだからなー。

本日は岐阜で公開放送でした、wktkラヂオ学園。 浴衣*1で花火みて満喫したご様子のシゲゴリのおふたり。 それから理事長が買ってきたかき氷、シゲカラーのメロン(緑)ではなく、レモン(黄)を選んだシゲちゃん。(∵)<俺まっすー食べる! (会場)「キ…

【拍手お返事】

私的コンサート初日となる神戸まであと1週間きったのですね。 ドキドキ〜!! ただ、何ひとつ準備はできてないけど。 着ていく服どうしよう。とか、うちわどうしよう。とか…、 そうやってわくわくしてる時間ってやっぱり幸せですね。 シゲちゃんがこないだ…