2016-01-01から1年間の記事一覧

24ドラマ代役に小山慶一郎

どこまでこのグループに試練をあたえれば気が済むのだって話なんだけど。とにかく怒りはすべて某息子にむけるとして。 24のドラマ代役が慶ちゃんということで。 ドラマよりいっそう楽しみにしてますよ。しげちゃんを支えてあげてください。 ファンは全力で…

さらに、加藤さんは関ジャニ∞・錦戸亮さんとのお話も。「好きなんだけど、嫌いと思おうとした」という時を経て、再会したときのこと。加藤さんが、そして小山さんがいま思うこと…今だからこその思い、言葉をお届けします。「チカラウタ」明日夕方5時から放送…

29歳のお誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。 20代最後だよ?!?! どんな1年になるかなあ。やっと見た目と年齢が追いついた、もしくは逆転しちゃった?? とてもおいしい年齢になりましたね。20代後半にかけてしげちゃんを取り巻く世界は本当に目まぐるしく変化してますね。…

好きなものを熱く語るということ

って大事だなあーと思う今日この頃。 この間のmusicdayのときのツイッターみてて思ったんだけど、他の担当さんにナチュラルにオススメしてるNEWS担さんたちの姿にあったかい気持ちになりました。 そして興味を持ってもらえるだけの材料はたくさんあるグルー…

広島旅の思い出写真

お昼ー!おいしかったしボリューミー♡ 夜は初酢もつ♡もつ鍋もうまかった♡ か・ら・の〜カラオケー!! チュムチュムアチャチャ♡♡ そうそう広島のコンビニが赤くてびっくりしたの↓↓↓ それからそれから宮島にて。 鹿さんかわいかったけど、友達がすごい力で服…

広島いってきたよー!/しげちゃんドラマ&連載+NEWSちゃん主題歌おめっ!

ご無沙汰です。まちゃきです。うっかり最近2次元の沼にどっぷりすぎて3次元アイドル追えてない状況ですが… その間にもNEWSちゃんの世界はぐるぐる廻ってるわけで・・・・ とりあえず24時間TVおめでとうございます。 慶ちゃんの仕事量を考えると、心配な…

映画公開おめでとうございます

こちらのブログでは今年初めての更新ですね。 というわけで2015年はどんな年だったでしょうか。私自身は、働いていた職場で店長が突然仕事を辞めることになり、8月副店長の私が自然とその後仕事を引き継いだのですが、またひとり辞め、ふたり辞め・・・結果…