2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バーター待ってます

日テレ番組対抗にNEWS4人で出演することが発表されてましたね。ここ最近の番組対抗はいつも慶ちゃんと手越さんだけだったからうれしい!しかもまるちゃんも出演されるとのことで好きな人がたくさんみれるようでうれしいです。 そんなまるちゃんとシゲアキさ…

初日おつかれさまです

NEWS・増田貴久、先輩・嵐に「負けない」オリコン 9月26日(金)13時8分配信 人気グループ・NEWSの増田貴久が26日、東京グローブ座で主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』初日公演前に取材に応じた。増田は、11月にデビュー15周年を迎える先輩グルー…

なんというか、慶ちゃんお疲れさまラジオ

小山さん「今日ねー、ごしさんねー、途中でねーNEWSからうれしい発表が1コありますんでねー。まぁツアーとかじゃないんだけどぉ…1コ嬉しいのがありますんでねー…」 冒頭から小山さんの優しさが逆に痛いです…。ファンの気持ちがわかりすぎてるアイドル(涙…

あの男が再び

未来シアターに来ちゃうってよ。 10月10日ゲストに丸山隆平登場っっ!!!! 流れてきた早売りみたけど思った以上にまるしげ近ぁーーーーーーい><♡♡(あまーーーいのテンションで) また慶ちゃんが嫉妬しちゃうよーーーーー あっ、でもよくよくみたら…

自担にデレる、そんな夜があってもいいよね

ジャニーズ初の小説家、NEWS加藤シゲアキの文章力がすごい!12万部ヒットのデビュー作から2年、『週刊SPA!』連載のサラリーマン小説も秀逸! - ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140919-00000006-allabout このコラム書いたのはファンかしら?…

ベアフッティング

武井ディレクター手越のこと大好きだろ!(笑) 慶ちゃんといいディレクターさんといい、周りをメロメロにしちゃう天性のアイドル手越祐也。 (´・ш・)どうも、みんなのダーリン手越祐也です♡(´・ш・)そんなに見ちゃー、テイよ〜テイテイ!←時事ネタ挟みこんでき…

vol.1002/一輪車とシゲマス

メン愛で慶ちゃんから正式に特番の報告きけて嬉しかったです。慶ちゃんもきっとずっと言いたかっただろうね。 4人でのお仕事待ってましたよ。やっとですね。 慶ちゃんがコメントで「レギュラー化して4人集まる機会が増えたらうれしいです」って答えてたの…

サシノミノサトシゲ

本日の大野さんラジオ。 「大野くんおはようございます。雑誌ノンノの企画で櫻井くんとサシノミノアラシの撮影をしたときの裏話などがありましたら教えてください。とても楽しげな雰囲気だったのでどういう会話をしたのか気になりました」やりましたねー。な…

初4人MC番組

少し前に慶ちゃんがメン愛で言ってた「近々メンバーに会う仕事」ってこれのことだったのかな?あと慶ちゃんTORE出るのももしかしてこれ関係だったのかな? (スポーツ報知より) 人気グループ「NEWS」が、10月6日放送の日本テレビ系単発バラエティー『4×…

リ`▽´ノリやっぱひとりっこだからかな?

宮島さんのテンポがなんとなく心地良いなぁ〜と聴いてたら、なんと宮島さんもひとりっこなんですね! 同じひとりっことしてより親近感沸きました! きょうだいいる増田さんvsひとりっこ組宮島さん&てごちゃんにたびたびなってたのが面白かったです。 いい…

ツイてる!おいしさ!

ハッピーターーーン♪ というわけで買ってきました。初めて“テゴマス執事”表記入りのやつにはじめて巡り会えました。 店ではこれ1つしか見つけられなかったなあ。 でもふと隣りをみたら“テゴマス”表記のハッピータンを2つ抱えてる女性がいました(笑) あの…

丸山くんの影響で…

粕汁に挑戦しようと思ったしげあきさん。 まさかの「丸山くん」と「粕汁」ってワードに元丸担の血が騒いだよ… あと他に作った料理が「麻婆豆腐」って…それもまるちゃんの好物だからね>< なんなの、マルシゲ!好きだバカっ!←

vol.1001/KちゃんNEWSゲストにてごちゃん

あらためてNEWSちゃん結成日おめでとうございました。 そういえば、NEWSちゃんは記念日がたくさんでしたね。(正直すべては覚えきれてないよ…苦笑) 中でも私はチャンカパーナ発売日とNEWS結成日がなんだか体に染みついているようです。 それに…

竹内まりやさん

先週のKちゃんNEWSは竹内まりやさんがゲストに来てくださいました。 どんな感じになるんだろうって思ったらいつものKちゃんNEWSじゃなかったね。当たり前か。 プロのアーティストからみてのジャニーズアイドルが新鮮でした。 「リスペクトしてる」…

「かにみそ」

シゲ部で紹介されていた倉狩聡さんの「かにみそ」読みました。かにみそ (単行本)作者: 倉狩聡,西島大介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/10/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る表紙がとても可愛いのに中身はホラーなんですね。 人間…

11年目おめでとう

NEWSさん結成日おめでとうございます。NEWSという場所があってほんとうによかったです。この場所を残してくれてありがとう。 まだまだ私のNEWS人生はスタートしたばかりですが、これから先ずっとずっと同じ未来を見ていきたいです。 これからも…

シゲ担的3誌感想

ひさしぶりに3誌の感想をガッツリと。○POTATO ・「よく考えてみたら、今自分がやらせてもらってる仕事も魔法使いに近いのかもしれないね。ステージに立ってるときは、自分の体からキラッキラのラメが降ってる、みたいな(笑)。そんな存在になって、見にき…

1000回おめでとう&先週に引き続きメガネ山慶一郎さん

メン愛1000回おめでとうございます。 メンバーの様子をいつも伝えてくれてありがとう。不安なとき一番欲しい言葉をかけてくれてありがとう。 メン愛はファンとNEWSをつなぐ架け橋だと思っています。 いつも本当にありがとう。 そういえばvol.998では…

これは未来シアターゲストと思っていいですか?

まるちゃん、大切な日読んだよー! “番組告知で、しげちゃん一緒やったよ〜♪” ぬ〜べ〜さんの告知ですよね。日テレでしげちゃんと一緒になるとしたら、やっぱりシアターかな?? あっ!しかも昨日は木曜だからシアター収録日じゃないですか??(期待大) “…

きゃわわん執事登場!!

ターン王子より傍らの執事の方が目立ってないか?大丈夫?(笑) テゴマスがターン王子に仕える執事に扮する「ハッピーターン」CMが昨日公開されました。→ハッピーターンスペシャルサイト|亀田製菓株式会社振付はチャンカパーナでお馴染みair:manさんだそ…

アンドレス第1話

まずタイトル「アンドレス」の意味。サラリーマンの象徴でもある“スーツ”を“脱ぐ(undress)”イメージからきてたんですね。 ピンクとグレーが完全に作者寄りなものだとしたら、閃光スクランブルは作者寄りであり読者寄り、burn.は読者寄りな感じがしてました…

今週のTVガイドより

まだセットしてないんかい(笑)

NEWS加藤シゲアキの脱サラ小説

買ってきたけど…、いつものように、読み終わっちゃうのがもったいなくって、まだ読んでません(笑) これから大切に一字一句、シゲアキさんの言葉を飲みこんでいきたいと思います。 緊張するー!わくわく! いやでも、ここはあえて焦らし作戦で先に袋とじを…

誰かが 忘れていった埃をかぶってる68Guns

J-POP好き音楽ブロガーがやられた2014年上半期のジャニーズソング(WHAT’s IN?WEB) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000001-mnet-musi>テゴマス「蒼色ジュブナイル」「ハルメキ」(アルバム・チャート 27位『テゴマスの青春』…

シゲアキ先生連載週刊誌SPAは9月9日発売!

そうか野生時代(「染色」)より先にSPA!(「アンドレス」)の方が出るんですね。いやぁ…、SPA!の発売日すっかり忘れてたとか…そんな…そんな← 「アンドレス」の発音に自分で笑っちゃうしげあきさん可愛かったです。“過激な描写”も実は楽しみだったり…

あの東京ドームからちょうど1年ですね

(※りかちゃんに頂いた大切なお写真を眺めながら干渉に浸るの巻) 去年はどうしても仕事の都合がつかず、お祝いにかけつけることが出来なかったから、TLがにわかに盛り上がってもそれに乗っかれないでいたりする。 アニバコンのDVDも。この場所になんで…

カウントダウン*:・'゚☆

FBに、野性時代10月号掲載な加藤シゲアキさん短篇読切の扉画を特別公開しました∩(^ω^∩)三 みなさん、いいね!してくれたら、喜びますよ…わたしが……https://t.co/DcTN7Ucpdk 野性時代10月号は12日発売!表紙は役所広司さんと岡田准一さんです(⑅ ´ω`)— 角川…

まっすーからのお願い

増田さんがここまではっきり言うのはよっぽどのことだなーって思います。 「オペラグラス」の件はしげちゃんも言ってましたね。他の役者さんもいるから、自分だけをみるんじゃなくて、芝居全体を見てほしいからと。 増田さんもきっと同じ気持ちなんでしょう…

9月ですね

そろそろ自担がアイドルだってことを忘れそうになるのでアイドル活動の方も宜しくお願いします。 ほら、本人もアイドルから遠ざかりつつあることを自覚しているようなので、歌って踊るお仕事も定期的にください…。 宜しくお願いします。

来週のKちゃんNEWSは…

なんとゲストに慶ちゃんが大好きな竹内まりやさんが登場!! びっくりだけど、たのしみです。