2017-01-01から1年間の記事一覧

くだらないの中に

星野さんとしげあきさん - 夏のまえにキミに逢えたから☆NEWS加藤シゲアキくん応援日記在日ファンク - 夏のまえにキミに逢えたから☆NEWS加藤シゲアキくん応援日記 もともと星野源さんを知ったきっかけはしげちゃんだったんだけど、今日のMステではNEWSと共演…

小山さんお父さんのこと

小山さんがお父さまのお話をされたとのこと。 おそらく口に出すことも勇気がいることだったとおもう。 それでも語ってくれたこと。 そして話をきいたいま、あのころグループをまもろうとしてくれた小山さんの気持ちを思うと・・・。 NEWSは小山さんがそして…

嫌われる勇気 / シュタインズゲート

はじまりましたねー!ドラマ「嫌われる勇気」 まあ、はじまってもうすでに2話ですが。 とにかく青山シゲくんがめっちゃわんこでした〜♡♡ 個人的には戸次のシゲさんと智巳の方の丸山さんも好きなので共演とてもうれしいです!! 心理学にも興味があるので今…

広報担当丸山隆平

VS嵐みたよー。まるちゃん、こじるりちゃんに加藤シゲアキの書籍をおすすめしてたそうな。 しげちゃんがあげますよって言っても印税に貢献したいから、と断り自ら本を購入、そして周りにおすすめしてあげているという。 そういうところほんと好きなんだよな…