2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋ショコラティエのLINEグループ

…にシゲが入ってることにびっくりだよ。 それにしてもショコラティエは共演者同士仲良いいね。 これもすべて潤くんの力なんだろうなぁ。さすがです。

丸の大切な日4/28

まるちゃん「中の人」みたんですね*1。 感想はやく知りたいなぁ…。 「感想などは…誌面で」ってことはいずれガルフレで語ってくれるのかな。楽しみにしてますね*2。 *1:4/30の大切な日の「お入んなさいっ♪」ってもしかして・・・ *2:そういえば、シゲちゃ…

女性を花にたとえるなら

女性を花にたとえるなら「私、キレイでしょ?」ってドヤ顔してるヒマワリとかガーベラより、スイートピーとかすずらんみたいな、ちょっとはかなげな雰囲気に惹かれるな。(2014Myojo6月号) ていうこの感じが好きだし、そうであって欲しいと願う*1。 *1:け…

6月号ガルフレはBurnのお話

さりげなく周りにシゲの本をおすすめしてくれてるまるちゃん…。 しかも「僕の友人が書いた本なんで…」と。 やっぱりこの人のこと好きだなぁって思います。 まるちゃんってもはや「加藤シゲアキ宣伝部長」なんじゃないかと(笑) だって、私がシゲに興味を持…

中の人2日目

結局あきらめきれず、2日目お昼と夜どちらも当日券並びました。

中の人初日

24日朝からちょろっとお仕事して、19時にはいざ東京へ。私は東日本は北海道しか行ったことなかったのに。この1週間ではじめての場所、2箇所も制覇しちゃいましたね(笑) というわけで、東京初日行ってまいりました!シゲアキくん舞台「中の人」! (…

テゴマス(名古屋)からのシゲアキ(東京)〜テゴマス編〜

もはや、なにから話せばいいのやらって感じですが…。 今週は23日名古屋(テゴマスコン)、24日愛媛(仕事)、25日東京(シゲアキ舞台)というスケジュールでした。 なんつーか、ヲタクが本業、仕事が副業状態ですけども・・・(笑) とにかく充実して…

カツオだって捌けます

ラジオ、最初から最後までテンション高い感じがして、お仕事(というか舞台稽古)順調なのかなーなんてちょっと思っちゃいました。 シアターで河原さんが取り上げられてましたが、素敵な現場なんだろうなぁーと。 それこそ演出家の方って怖いイメージがあっ…

まぁ、そりゃ買っちゃいますわなー

TLみてたら「SHIGE」っていうのもあるのかしら…??次はそっちを探してみようー!

青春コン広島2日目

いちばんびっくりしたのは本番前、手越さんがゴスロリ(マスク)でコンサートグッズのバックに内輪さし、ファンの子のふりしてふつ〜うにコンサート会場を徘徊してたということ(笑)なにやってんの手越さんっっ!!!! 手越「みんなの素の表情みたよ♡」 ほ…

青春コン広島1日目

手越さんがセトリ見ないでくれってずっと言ってたので頑張ってネタバレはさけてました。 というわけで、まだテゴマスコン行かれてない方は見ないでくださいね。

行って来ました広島ーー!

人生初のテゴマスコン楽しかったーー! また今日から少しの間、現実と戦います。。。

いざ、広島に

向かっております。

青春前夜

ネイルを青春仕様に…!!!! べっべつに、シゲアキカラーじゃ、ないよ(ドキドキ) あくまで青春仕様ですからっ!!!!

栗山千明ちゃんのジャニ勉

丸山「だいたい新世紀エヴァンゲリオン好きな人はまどマギすすめられるの。まどかマギカ。これがけっこう萌え萌えの絵なんだけど…」千明ちゃん「実はダークなんです」丸山「これまた2回目見るとー、泣けてくるのよ(目をキラキラさせながら)」千明ちゃん「…

NETリテラシー

『いっぷく』の日は4時起きなんですね>< お疲れ様です。でもそんな早起きでも朝から爽やかですね。 いつも月曜はまっすーで癒されてます。 NETの情報。 私も感想などをこうやってBlogに書き留める作業をしているからこそ、まっすーの言葉は他人事じゃ…

イッテQの力ってやっぱり凄いんだなぁ…

新しい職場にも慣れて、職場の雰囲気にもなれた頃。 ジャニヲタ、カミングアウトしました。 というか今週末連休取ってるからね。 広島行くって話から流れでついついテゴマスのライブ行くこと、正直に告白しました。 そしたら「え??誰のファン手越??」っ…

続・隆平会

シゲちゃん隆平会に小山さんのことを誘っていたけど・・・コヤシゲがいつも通り仲良く話しててもまるちゃんは別にへーきだろう。 けど、マルシゲがきゃっきゃしてるときの話題についていけなくてさびしそうな小山さんの表情が目に浮かぶのは心苦しいです (…

このままでいいのか 高みを目指してくのか

レコメンで言った「ジャニーズはアイドルを極めようとしてる人たち」ってオテンキのりさんの言葉いいなって思いました。 まさしくその通りだと思います。 そうなんだよね。ただカッコイイってだけの人たちだったらここまでずっと好きでいることなんてなかっ…

5月号3誌感想(シゲアキさん中心)

○WiNK UP Q自分が思うイケメンの定義を3つあげてください小山→誠実さ、優しさ、顔が整っている 増田→髪型が似合ってる、背が高い、服が似合う シゲ→笑顔が似合う、優しい、さわやか 手越→顔整ってる、王子様っぽい、器が大きい ってこれって、まんまそれぞ…

映画「地獄でなぜ悪い」見ました

地獄でなぜ悪い スタンダードエディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2014/03/12メディア: DVDこの商品を含むブログ (31件) を見る 園監督作品、苦手なんだ、実は・・・*1。 でも、この映画は面白い!!!! 全力歯ぎしりレッツゴー♪♪ (…

コヤシゲ愛をこれでもかと見せつけられた夜

ふつうにテレビみてて、小山さんが「来て」って言うからと簡単にタクシーで東京タワーまでかけつける。 そうだった…、コヤシゲってそういう関係だったんだな。。。うん。。。。 深く深く噛みしめる、深夜1時過ぎの話。

増田担さんは毎週生きてられますでしょうか??

シンデレラ=馬って安易な発想がもう可愛いよ。 最後の最後まで奥様を呼び捨てに出来なかったところ。リアルだったなぁー。 案外シゲアキさんの方が割り切って(←ここ重要w)呼べちゃったりするのかもなーなんて思います*1。 あのいつぞやの妄想キッスで…、…

3月15日のウチから持ってきた

3月15日のwktkウチから持ってきたでシゲちゃんが紹介した「スタッキング可能」読みました。難しいって聞いてたんだけど、私が読んだ感想としては、新しい!と思いました。 簡単な言葉を使ってるのに社会を盛大に皮肉ってるところが気持ちよかったです。 …

(*∵)つ―☆*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*時間よ、止まれ .。.:*・゜゚・*

正直見るまであまり期待してなかったんです、怪盗100面相。 いろんな芸能人出るし、どうせシゲアキ先生の出番なんて微々たるものなんでしょ??…なーんて思ってました、すみませんでしたっっ!!! めちゃめちゃ良かったです、さすが日テレさんです!!!…

小山キャスター×作家加藤シゲアキ「Burn.-バーン-」対談

そろそろ放送かしら…? って思ってはいたけど急に放送でしたね。前回、前々回はもっと前もってこの日だ!って告知があってその日までわくわくしてた気がするのだけど。 小山キャスターによる作家加藤シゲアキのインタビュー。 シゲアキ先生のインタビューも…

レンタル開始

まどマギ借りてきたーーー! そんでさっそく見たけど、やっぱりおもしろい。 私は杏子ちゃんとさやかちゃんのコンビが大好きだからやっぱりこのシーンが一番大好きでした。 レンタルで借りちゃったけどDVDちょっと欲しくなっちゃった♡♡ 何度でも見返した…

vol.952

オンエアはいつですか?!?!?! またキャスター小山慶一郎による作家加藤シゲアキインタビューがみれるのですね。 同じグループ内でキャスターと作家がいるってやっぱり凄い事だなぁって思います。互いの仕事で交わるのも素敵な事ですね。