2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FREECELL/STAGE SQUARE

本日は雑誌2点購入しました。1点目は「FREECELL」。 でも、こちらのインタビューは『Burn.-バーン-』のネタバレなるかな??と思って読むのは小説読了後にしようと思います。 2点目は舞台雑誌「STAGE SQUARE」。こちらはFCメールで掲載されてること知っ…

私も待ってる、4人のお仕事を・・・

いつもそう。何気ない風景を切り取って丁寧に報告してくれる。 4人での現場が本当に好きなんですね。 それがとっても伝わってきましたよ。 4人で皆の前に立てるよう頑張ってますんで… やっぱり私はこのひとのことが好きだと思う・・・。 そっか、ちゃ〜ん…

文庫版あとがきの感想

テレッテレーーーン☆ まちゃきは文庫版を手に入れた*1(シャキーーーン☆) あとがき読みましたよ。こないだのシゲ部で話してくれてたような内容がこちらでも語られていましたね。あっ、あと自分がシゲアキさんを見てきたのは長い人生のほんの一部分にすぎな…

実際はそんなことないのだけれど、僕はそういうことを言いたがる性格だ(ピンクとグレーp.138より)

ちょうどさっきピングレでこの部分読んでたので、ついついシゲアキさんと重ねて読んじゃってました。 シゲ「…なんでさー、メンバーのさドラマちゃんとみんの?!(笑)俺見ないよ!!いやいや別に…見ないのが嫌なわけじゃなくて、やってたらみるかもしれない…

嵐担へ届けっ!!

Myojoでシゲアキさんが大野さんの話してたんだけどそれを嵐担の方々に言ったらすごく喜ばれたのでこちらでもご紹介。 どうしたら自分が楽しいか、かっこよく見えるかー。昔は、そんなふうにどの仕事も自分本位な考え方しかできなかった。でも、結局それがま…

第7話〜とりあえずがんばって薫子さんに返信打ってみようか、関谷くん!パッションだよ、関谷くん!〜

薫子「ちがうな…。これだ。せっかく関谷くんにメールしたのに、返事の一つも返って来ないからだ。あぁ〜ほんとにやだ!自分らしくないことわざわざやってやったのに!爽太くんがメールしろとか言うからわざわざ送ってやったのに!…やっぱり何もしたくない。…

慶ちゃん0円食堂、放送は3月16日19時から

慶ちゃんが四国に来てくれていたことが嬉しいです。 私はTOKIOでは城島リーダーのファンなのでふたりの共演も楽しみです。 そういえばこの企画、中丸さん(かつん)、丸山さん(えいと)…とYJ世代に回ってきてたので、いつかはにゅすメンにもオファーくると…

「そのせいで、未だに渋谷で唯一落ち着かないのはこの場所だけだった。」

Burn前にピングレを読み返してるんだけど、その前にすぐ文庫が出ちゃいそうですね。 さて、さきほど、今月号のポポロ読んでたら高校・大学時代の渋谷での思い出を問われて たくさんありすぎて言えないよ〜。中学生の時は宮下公園でカツアゲされたことも(笑…

ピンクとグレー文庫化の話

文庫化に際して、内容自体は変わってないそうですが、言い回しやニュアンスが少し読みやすくなってるそうです。「読み比べてみると楽しいんじゃないか*1」なと。 そういう楽しみがあるんですね。面白そう。 カバーデザインはシゲアキさん曰く「内容のグレー…

ヌードJ増田さん編

当初から脱ぐの??脱がないの??って期待されていたであろう増田さんのヌードJ シゲちゃんが脱がないエロスを出してきてたので、脱がないパティーンもあるなら増田さんも脱がないだろーなって予想はしてたのだけども・・・ いやそんな観点で考えるべきで…

あらっちおめでと〜!!

あまのっちブログ→http://ameblo.jp/amablo2010/entry-11779162232.htmlあらっちブログ→http://s.ameblo.jp/chisato-arai-chisato/entry-11779307967.html あまのっちが結婚って話題を先に聞いて、へぇそうなんだー…って思ったらお相手はなんとテゴマスのら…

マルシゲ社交性について考えてみる

今月号の内容もマルシゲならではって感じしますね。 私は正直、丸担時代。まるちゃんとシゲがなぜこんなにも仲良くなったのか??まったく理解できなかったんですよね。いやだってグループも年齢も世代も違うからジュニアで絡む機会もそんなになかっただろう…

NEWSの加藤シゲアキくんの小説ってめちゃめちゃ面白いんだよ〜!(エゴサ用)

↑いやだって、ネットで自分の小説の評価みて凹んでるって聞いたものですから。つい。 TOKIOカケル。おもいがけず丸山さんのお名前がたくさん聞けて嬉しかったです。まるちゃんいつもありがとう。 シゲアキさんがまどマギやらエヴァやら、ヲタク全開なの…

小説売り込み企画in文化放送

聞いてるこっちが緊張したとです…。 指示を出す小山さんの楽しそうなこと楽しそうなこと。それから「やだよぉぉぉぉぉ><」連発。だだっこみたいなシゲアキさん。 緊張して人見知りしてるからかなんなのか、小山さんに対してだけは強気でしたね(笑) バー…

男が惚れる男

男が憧れる男像ってものに私はつくづく弱いなと思う。 かっこ悪いことはかっこいい。ダサいことはロックだと思う。 「アイドルはモテることが仕事だ」そんな言葉を聞いたことがある。 それはその通りだと思う。ただ、でも媚びてはほしくないと思う。 むしろ…

10周年ライブDVDジャケ写公開

http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html シンプルで可愛いですね。 さすがNEWSさん。 しゃれてるわー。

第6話〜関谷くんのメールアドレスはsekiya4@×××〜

関谷くんのアドレスに「4」が入ってるのはたまたまなのかしら?それとも??とっても気になりました*1。 リクドーさん…。そんな簡単に関谷くんのアドレスを・・・ 私にもおしえてくださいっっ!!!!(土下座) 当初、原作読んだ感じだとチャラい今どき若…

松潤、“月9”役柄批判に落胆

松潤、“月9”役柄批判に落胆「今後、大丈夫かな」オリコン 2月13日(木)19時4分配信 人気アイドルグループ嵐の松本潤と女優の石原さとみが13日、都内で行なわれたフジテレビ系月9ドラマ『失恋ショコラティエ』東京スカイツリー点灯イベントに出席。同作で石原…

シゲアキくん人見知り克服企画第2弾!!その内容とは・・・

これまた、ハードな企画もってきましたな*1。 シゲアキくんのメンタル面が心配です…(笑) *1:デリバリーよりハードルあがりましたね。自担のリアルトーンな声がまた聴けちゃうのかな(ドキドキ)

「歳は関係ないだろ」by小動パパ

小動爽太「俺はなんであのとき歳を聞いたんだろ。…安心したかったから?そうだ。10歳も年上なら負けても仕方ない。俺はあのときそう思って安心したんだ。でもそれって。その時点で勝負に負けてるってことなんじゃないか」 原作読んでるときから、爽太のこ…

奥さんっっ!来週はスペシャルウィーク!加藤シゲアキ人見知り克服企画第2弾やるってさ!

今週のKらじは27歳のリアルおとこ増田貴久がこんにちわしてましたね。 ラジオでどんな雑誌の袋とじあけたんですか??^^(にやにやでへでへ)←一歩間違えればセクハラだな、これ。 そうだよ、ましゅはヌードJ以外で袋とじなんかに出会ったことないと思…

結局何が言いたかったのか分からなかったけど自担がどうやら幸せな毎日をすごしているようなので私も幸せです。

しょこたん*1に尊敬の念を抱き、自らを“ヲタク”と称する男。 それが、私の自担です。 *1:私もはたちの頃めっちゃしょこたんにハマってたなー。可愛いのにヲタクでいろんなものに興味を持って、それを熱く語る姿が大好きでした。好きなひとが好きなひとのこと…

第5話〜拝啓関谷様、元気で頑張ってらっしゃいますでしょうか。今週はお姿が見えなくてわたくしは心配しております。〜

「一方その頃、関谷くんは?」ってナレーションとともに、リクドーさんのお店へ中継むすんでもらってもよかったのですよ?よ?よ? なんなら小窓を用意していただいて、テンパリングする関谷くんを常時そこに置いてもらってても・・・(←もはやなんのため?…

東京に歴史的な大雪が降った原因は・・・?

雨男としてたいへん有名な加藤シゲアキさん。 そんな加藤さんは同じく雨男仲間な友人5人と気象神社へ行こう!と計画。 そして数か月前から決めて、こないだのwktk放送前に行くことに… してたのですが…この歴史的な大雪!!(笑) えっ?なんでよりによ…

ピンクとグレー文庫化&DVD・ブルーレイ発売日決定❤❤

シゲアキさん処女作「ピンクとグレー」が2月25日文庫化するとのこと*1!! (詳細はこちらから→http://www.kadokawa.co.jp/pink-gray/) 待ちに待ってた方も多いのでは・・・。 今まで以上にたくさんの方々にピングレの魅力が届くといいなー。正直な話、…

マギーさんブログ

自分メモ→http://www.magy-hitorisaru.com/zakki/archives/2014_2.html マギーさんといえば、もちろんジョビジョバ時代もチラっと知ってますが、脚本といえば「山田太郎ものがたり」からしか知りませんでした。 そうかブス恋もマギーさんだったんですね。 と…

第4話〜告白したらどうっすか?〜

また一週間なんとか生き延びられそうな気がします。 ありがとうございます。関谷シゲアキさまさまです♡♡ いやー、そんな宿題、頼まれましたら私が喜んで参加しますがなっ!! 私も関谷きゅんとごはんいくぅーーーーーーーー!!!!! …とかいいながら、シゲ…

相変わらずの仲良しさん

「ヤッパリ、この人好きやなぁ〜って、内心ワキャワキャしてましたよ」 1月31日J-web丸の大切な日より 木曜日はレコメン前、ガルフレだったんですね。 どうやら今回もシゲちゃんにメロメロのご様子の丸山さん♡♡ 今度はどんなマニアックトークしたのですか…