2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レタスクラブ8/10号

俺は手越と同い年だぜ!みたいな(笑)。 手越に引っ張られてる場合じゃない。 追い抜かすくらいの気持ちじゃないとね。 手越さんのことこんな風におもってたのかと、…胸熱です! (手越さん1万字より/4人になっての食事会にて) あまり、言葉にしていう人…

大野パイセンと櫻井パイセン

“レモン1個に含まれるビタミンCはレモン4個分”の意味が最初わからなくて。思わず調べてしまったよ。 つまりは、ガイドラインによるとビタミンC20mgはレモン1個分と基準されている。 実際レモンには80mgのビタミンCがあるので、レモン4個分というこ…

シゲちゃんを脱がしたのは…?

KちゃんNEWS、お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました! 全員集合回でなぜ四人はエンディングで裸になったのか?は、けっこうたくさん届いてた質問だったので、本人の口からご説明いたしました! ぜひ想像して楽しんでください!— 永田篤 (@dvlg…

手越さん1万字

Myojo1万字ラストは我らがエース手越さん。2人の脱退をマイナスではなく、プラスに考えてるところがさすがだと思いました*1。 私はシゲ担だから、シゲアキさんの目線でしか物事を捉えられないけど、あのときのテゴマスサイドの気持ち。 増田さんのときより…

変ラボ2週目

深夜3時にカレーを作らされる料理男子加藤シゲアキさん。 おねむな加藤シゲアキさん。 白衣のままチュムチュムを個人レッスンさせられる加藤シゲアキさん(ただし本編ではカット) ヲタクにとっては贅沢なシーン満載だったなあ。感謝!感謝です! ただ、わ…

ごめユニコーン♪ごめユニコーン♪

シゲアキさん家の金魚のシャアちゃんがどうやら天に召されてしまわれたようです・・・(ぐすん) しかもシャアちゃんが弱ってるときに、いつもはケンカしてたデニーちゃんが頑張れよってつついて励ましてあげてたそうです(シゲアキ談)いやあ、それを見てそ…

リ`▽´ノリファンキーじゃない加藤さん

増田さんは7月3日(誕生日前日)にファンキー加藤さんのライブに行ったそうです。そうそう、来てくれたんだよね〜。終演後にご挨拶もさせてもらって。ありがたい。ちなみに俺もそんなにファンキーじゃないけどね。笑 https://t.co/dZDxoK55CX— ファンキー…

タイプライターズでの朝井さんからのメッセージ

「作家としてお会いした加藤さんはアイドルのときよりも喜怒哀楽に素直に見えて……」朝井さんのこの言葉がとても言い得て妙だと思いました。 流石作家さん。とてもよく見てくださってるなぁと感じました。アイドルだとやっぱり自分が思うアイドル像があるだろう…

大野さん個展に行ったシゲアキさんの話/慶ちゃん舞台おめでとうー!!

今日の放送では 今日開幕する #嵐 #大野智 さんのアート個展 #FREESTYLEII を大特集!さらに、昨日 #NEWS #加藤シゲアキ さんが嵐の4人と #V6 の #岡田准一 くんと一緒に一足早く観てきた #初公開 写真も登場!お楽しみに!#おびばんビンゴ 今日が最終日!…

NEWSコンにまるやまさんが来た話〜楽屋編〜

東京で、丸山くんが来てくれたときは、本番前の楽屋まで差し入れしてくれたり、すごいありがたかったんだけど、やたらテンション高くてさ。俺は本番前わりと集中したいタイプだからぜんぜん相手にしなかったら、手越のところに行って、ラックにかかってた小…

シャイウス

誕生日にプレゼントあげても不器用なのかリアクション薄くて。だけど、ちゃんとあげた物は使ってくれてて。 あとで「ありがとう」ってメールを送ってくる、そんな男の子。 なにそのベタな少女漫画にでてくるようなシャイボーイ設定は・・・・ …って思ったら…

1万字はまだ読んでないけど1万字のことに触れてしまってるから、まだMyojo読んでない人はこっから先は読まないで!(そして私はつくづくめんどくさい人間だ)

言葉は儚いなあ。いまはなにを言おうとしてもすべてがするすると抜け落ちていっていまう感じでうまく頭が機能しない。 (じゃあブログアップするなって怒られちゃいそうだけど、それでも今感じたことを残しておきたいから、言葉を吐き出すこと許して欲しいで…

櫻井×大野×シゲアキ

日付変わって昨日お昼休みに飛び込んできたニュース。アーティスト、キャスター、作家というアイドルとは別の世界を切り開いたパイオニアの3人が語り合う番組がZEROカルチャーのスピンオフで放送されるそうです。*1(7/30 日本テレビ系 0:59〜) し…

変ラボ見た嵐担さんが…

続々とAの嵐*1思い出して、私もグッと来たよ。。。私の元担さんがイキイキやってた伝説のあのコーナー。Aの嵐があったから相葉さんの才能は花開いたのではないかと思うくらいに私にとって大切な大切なコーナーでした。 あのくだらないことを真剣にやるスタン…

3年

昨日で『チャンカパーナ』リリースから3年が経ったそうですね。 当時私は本屋さんの中にあるCD売り場で働いてました。 あのときは店員として、正直あまりの商品の大きさにびっくりしたんだよなあ・・・(笑) そして私がファンになって初めて買ったシングル…

ますしげ

日はまた昇るのシゲパートを真似したり(あのいつものしゃがれ声ね!)、 しげちゃんがお風呂のカルキ汚れを気にしてるのをきいてわざわざ汚れとるやつを買ってプレゼントしたり、しげが好きな漫画ジョジョのブレスレットを見つけて買ってプレゼントをしたり…

又吉さん芥川賞受賞おめでとうございます

又吉さん芥川受賞おめでとうございます。すごい!ほんとすごい!自担と一緒にお仕事した方がこういった大きな賞を受賞されたこと、とても嬉しく思います。しげちゃんも今頃「又吉さんすげえ」って思ってるだろうなあ。。。

(´-」-`)シゲのチュムチュムは美人

ただただお互いのかっこいいところを言い合い、褒め合っただけのラジオだった。 毎回心配なるけど、君たちこの会話が電波のってること知ってますよね???? いや電波のってないところでこのやりとりしてても、それはそれで、、、、 まあ、末永くお幸せに……

ダヴィンチ読んだ

なかなか読み応えありました。 こんな有名雑誌でここまで人物像をかみ砕いて載せてくださるなんてありがたすぎて、KADOKAWAさんにどれだけ感謝すればいいのやら。本当にありがたいことです。アイドルじゃなくて作家としてここまで大きい特集を組んでくださっ…

シリウス聴いたー!

トンチキソングじゃなーい!(←そこ?笑)かっこいい曲だったよー!

加藤シゲアキさん28歳のお誕生日おめでとうございます

更新遅くなってしまってごめんなさい。ギリギリ間に合った… 7月11日、加藤シゲアキさんお誕生日おめでとうございます。 どうやら22時34分にこの世に生を受けたそうですね。(忘れちゃうからメモメモw) 27歳最後も生放送、28歳1日目も生放送。……

あいかわらず

褒められるとどうしたらいいかわからなくなっちゃうしげちゃん可愛い*1。それを分かった上でこれからもガンガン褒めていきたいと思います、てへ☆ (*∵*)やめろよー///////照 あと、小山さんの「俺の近くで飲んでればいいから」がかっこよすぎて、深夜にテンシ…

WU読んでたら

どうやらしげちゃんはあさチャンの影響でぐでたまにハマってるそうで・・・シールまで購入されたのだとか。 もうすぐ28歳になる男がぐでたまシール、買うのか…?? その中で「目ぐらい開けてられるわ」っていうシールがあったからそれは小山さんにあげたそ…

今年もブラの季節がやってきた!

【ウイング】「さら肌ブラ」「後ろ姿キレイブラ」に引き続き、新作ブラ「Missスレンダ」のテーマソングを担当するのは人気グループ・NEWS!新曲「シリウス」がBGMのCM動画は7月下旬公開予定です。お楽しみに♪ http://t.co/sHt2oltvE2 #NEWS新曲— ウイング : …

“意外と世界は、お前に優しいよ”

はたち頃ラジオで「人間が怖い」と言ってた彼*1が、世界を受け入れられるようになるまでのこの濃厚な年月。 本当にいろんなことがあったんだと思います。 私が好きになったのはその中のほんのわずかな時間ですが、それでもしげちゃんを見ていたら、人ってこ…

検索ワード

ここ最近「加藤シゲアキ 股間」で検索して私のブログにたどり着いてる人がいるようですが・・・(しかも何回もそれで検索されてる いやいや、清く正しく清純派な(←自分で言う)当ブログでは加藤さんの股間情報なんて載ってないですよ、そもそも“股間”なんて…

27歳最後のシゲ部

「あっ、どうもはじめまして旅」の感想が1通も来てないことを嘆かれてた、シゲ部長。いや、そのぉ…そもそも見れる地域が限られて(ry・・・(小声 でも、感想届いてない理由を「みんなチュムチュムで頭がおかされてる?笑」と表現するシゲ部長がかわいすぎた…

スマイル

ここ最近仕事が忙しくてシゲアキさんが出た番組をリアタイできておらず・・・、録画したまま放置してたんだけど。 それをついさっきいっき見しました! どのシゲアキさんも大きな口をめいいっぱい開けて楽しそうに笑ってるのが印象的でした。 日々を楽しんで…

29歳おめでとうございます

更新1日遅れてしまってごめんなさい。 まっすーお誕生日おめでとうございました!!!!どんどん大人の男に成長していくかっこいいあなたから目が離せないです。 衣装ではメンバーがいちばん素敵にうつるものを作成してくれる。 そのセンスに感服です。 い…

NEWSな2人

最終的に互いに褒め合って終わるって本当になんなんだよ、コヤシゲよ*1.。.:*・♪ 大大大満足の番組でした!!!!!!!!!!! 最初の小山さんの秋葉原。 萌え萌えきゅんきゅんしてるあなたにこそ我々ヲタクは萌え萌えきゅんきゅんでしたよ♡♡ ねーっ、しげ…