2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど1年前は…。

慶ちゃん舞台のために大阪にいたなー。 1年ほんと早い…。

行くぞっ!ぶらっくほわいっ!いえろーぐりーんおあれっど!ぶるーおーれんじっ!

シゲちゃん髪切ったのねーーーー!! 可愛いよ可愛いっっ!!(ごろーんごろーん) ベストアーティスト。 「SEVEN COLORS」も素敵な曲ですね。ダンスもかっこよかったです。 昨日は残業だったためリアタイ出来ず、今朝仕事前に見ました。 慶ちゃんの歌どんどん…

君たちナチュラルに話してるけどツッコミどころ多すぎだから!!

小山さんにハロウィンで女子高生のコスプレさせられて飲まされたというシゲアキさん (ちなみに小山さんは医者のコスプレ) ねぇ、、、それってどういう状況っすか・・・。笑

新曲披露

今夜はベスアですね。 ひさしぶりに歌って踊る、うごくにゅすちゃんが見れるのが楽しみです。 昨日は新曲がやっとこさお披露目されましたね。 タイトルは「SEVEN COLORS」 ZIPの映像だけ見たんだけど、リハ風景よかったな。 ベスアで歌ってくれるかな。 …

11/24の大切な日

昨日のマルちゃんのJ-web連載「丸の大切な日」にて“加藤シゲアキ”先生のお名前が・・・。 いちばんの宣伝だよなー。 ほんとありがとうマルちゃん・・・(泣) ところで大切な日読んでて気になりました…。“ある賢者の孤独な戦いの漫画”ってなんだろう??シゲ…

(∵)超ヤだ!!そういうコとは、そもそもつき合わない!

最近ラジオでもだけどシゲの妄想が炸裂してるのは・・・ 裏でもしや作家業してる的フラグかしら…??*1 今月のガルフレ感想。 ほんとマルもシゲもめんどくさい男だなーーー!!まったく!! まあ、そういうところも愛おしいんだけども(結局ね☆) 屈折系恋愛…

慶ちゃんおめでとう!!

日テレ『news every.』が放送時間を繰り上げ NEWSの小山慶一郎をメーンキャスターに 日本テレビは20日、夕方の情報番組『news every.』の月曜から木曜(金曜は除く)の放送開始時間を来年1月6日から1時間繰り上げた、午後3時50分からスタートすると発表した…

これが通常営業です

みんな聴いてるラジオで堂々と次の旅行の計画立てるコヤシゲなっ!! おめーーら、ここ楽屋じゃねーーんだぞ。 なに仕事中にプライベートの話で盛り上がってんだよっっ!! けしからん、もっとやれ*1.。.:*♡ *1:Kらじ聴いたあとのこの感じはあれに似てるな。…

増田さん10000日目おめでとう〜!!

増田さん生誕10000日目記念日おめでとう!! あぶない、ギリギリ間に合った…(笑)*1 *1:ちなみに他メンバーはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130416/1366121260

フリーザ姿の丸山さんに遭遇したシゲアキさん

ていうか…思い出した!!(笑) すっごい面白い話思い出したわ。こないだ、セールに行ったの。ハロウィンの日だったんだけど。わりと芸能人だけ早めに教えてくれてるみたいなセールだったんだけど。…いやらしい話ですけど。知り合いのお店だったんで、“明日…

って言いたいだけ♡ 

ジャニーズも編集さんも背負う自担まじかっけー!!(絶賛デレ期発動中♡♡)

ソモサンセッパにシゲアキさん

はじまるまで緊張しっぱなしでしたが(主に私が) とにかく可愛かった〜!! 息するのも忘れるくらいシゲアキ先生にキュンキュンしっぱなしの30分でした。 ジャニーズでインテリ枠に入れる人はいくらでもいると思う。でもジャニーズでインテリ作家枠で勝負…

大事なことさらっと言いすぎだから・・・

どうやら今年もCWCのテーマ曲をNEWSが歌わせてもらえるようですね*1。*2 さらっと手越さんが言うものだから*3・・・ あれ??この情報もうすでにどっかで言ってたっけ??って思っちゃいましたよ。(まぁーちょっぴり期待はしてましたけど) 年内発売…

とり急ぎ…

NEWSさんベストアーティスト出演決定おめでとうございます!! 早く4人そろって動くNEWSさんに会いたいです・・・♡

今日のメン愛は期待以上に…

甘さ増量ですね.。.:*♡読んでて幸せな気持ちになりました。 末っ子にデレデレなリーダー♡♡ 小山さんが自分に甘〜いことをいいことに存分に甘えまくる手越さん。 小悪魔か!ホステスか!いやテゴテスか← というよりは単純にお兄ちゃんと弟って感じかな。 そん…

手越さん、お誕生日おめでとうございます!!

手越さん26歳のお誕生日おめでとうございます。 手越さんの自分がこうだと思ったら周りに流されないで正しいことを正しいと言える姿勢かっこいいなと思います。 NEWSにはなくてはならない存在です。 へんな話。いまとなってはあの時、テゴマスで行くと…

とっておきサンデー

いつも聴いてるラジオをこういった形で見ることがないので新鮮でした*1。 つーか、ラジオなのにイケメンってどういうことなの・・・(ふるふる) 途中の耳かけシゲちゃん、可愛かったなー!! 白スーツ姿もかっこよかったです♡♡ *1:こんな風に毎週収録されて…

(∵)全員でweeeek歌う?ってなる

メンバーでカラオケ行って自分たちの曲歌っちゃうNEWSちゃん愛おしい!!

「リトル・ミス・サンシャイン」

今週のウチから持ってきたはゴリさんで映画「リトル・ミス・サンシャイン」 リトル・ミス・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2012/09/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を…

【拍手お返事】

お返事おそくなりました。 拍手も毎日本当に本当にありがとうございます><

この過剰な露出はなんだろう…??期待してもいいですか??

Qさまに続いて、シゲアキ先生「ソモサンセッパ」に出演決定!! 長所いかせるお仕事たて続けで嬉しいなー。 そして、NEWSレタスクラブにて連載決定!! なんだろ水面下では何かしら動いてるのかしら?? 今週は嬉しい報告がきけてほくほくでした♡♡ それ…

Qさま出演おめでとうございます!!

イケメンインテリ枠だなんてシゲアキさんのために用意されたようなものですね。 楽しみだなぁー。 それにしても青山学院大学法学部卒でしかもジャニーズって*1。 いまさらながら自担の肩書に震えてしまった。。。 学生服姿も似合ってますね。 正直放送見るま…