2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の音楽部はSHIKIBU feat.阿波の踊り子

そういえば、以前ひなまるレコメンでレキシさんがゲストに来たとき、まるちゃんが、友達がカラオケで、きらきら武士と年貢foryouを歌ってたのでレキシが好きになったか興味をもった的な話をしてたのですがそのカラオケで歌ってた友達ってもしかしてしげちゃ…

シゲちゃん漣ちゃん

と呼び合う仲だそう。 イケメン同士が仲良しな世界 なんて美しいんだ。

象の糞しぼり…?

T.M.R.西川が“WHITE BREATH”吐きながら極寒サバイバル、NEWS増田は象の糞絞り - 音楽ナタリーロケは想像はるかこえて大変だったようね…。 いままでで一番大変だったと。

次回のしやがれに

ゆうとりんとしげちゃんが出演されるということで 嵐ちゃんとの絡み楽しみにしております!

次回のしやがれに

ゆうとりんとしげちゃんが出演されるということで 嵐ちゃんとの絡み楽しみにしております!

増田さんサバイバル/亮ちゃん⇒しげちゃん

増田さんがあの三宅さんやうえぽむさんがやったような番組にでられる、と。 いやいや、よくまっすーにオファーきたね!!!!! いろいろな心配はありますが、野生の増田貴久が見られることの喜びの方が私は勝っております。 噂ではどうやら過酷なものだそう…

ただ、ただ

私はただ、わたしが大切なひとたちのしあわせを願うだけ… ただそれだけ。

人生で一番好きなラーメンの話

今日の更新って読む人の背景によって捉え方や感じ方がかわってきそうだね。 …そういう文章がかけるしげちゃんってさすがだと思う。“一番好きだった、他に代えのきかないラーメン” なにが起こるかわからない。だから見たいもの、行きたい場所があるのなら自分…

本日の更新

かっこいいよ・・・(泣) 多くを語らず、バシっと写真だけでUPしてるのも。 NEWSが主題歌担当っていうのをお知らせしたかったんだね。 じぶんのドラマの主題歌担当がNEWSってこんな誇らしいことないね!

SHIWASU/チキンとかにとプリんとたこをたべました。

かんぜんに12月1日のクラウドはキヨミソング?ダンス?のリズムで読んじゃったよSHIWASU♪くそお、笑ってしまったよSHIWASU こういうノリ大好きだよSHIWASU そんで、読モにこだわりすぎだよ!!!!!SHIGEAKI(笑)←字余りw ただ、今週のRING読んでたら…

NEWSは2016年も走るよー

こんな早くに次の新曲の情報が聞けるとはー!! しかもしげちゃん原作ドラマ傘蟻の主題歌になるということで。 原作、出演、主題歌と3役こなすアイドル。かっこよすぎでしょ!! ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク"盤】(DVD付)アーティスト: NEW…

お誕生日動画

手越さん入所日おめでとうー。 そしてわたしお誕生日おめでとう。 ここからは誕生日動画に触れるのでまだの人はスルーして!