2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年を振り返ってみて

私のヲタク人生にまたあらたな歴史を刻んだ年でしたね。シゲちゃんを好きになったこと。これが今年一番の出来事だったなぁと思うのです。 もともと、関ジャニ∞の丸山くんのことが大好きだった私がシゲに興味を持ったのは2009年。シゲちゃんのジャニーズwebの…

慶ちゃん代わって!

今週のKちゃんNEWSのゲストも… 増田「俺と!」 シゲ「俺と!」 手越「おれやで(乳首を出す手越さん)」 小山「出すなよ!乳首をー」 シゲ「どやさーーー!!(手越さんの乳首つねるシゲアキさんw)」 手越「いってぇ!いってぇー!いってぇーよお!(…

最近は

いろんな雑誌等読んでるかぎり、シゲちゃんは最近ギターハマってるみたいだね。次のソロ曲の案とかでてるのかなー。 来年は10周年だから結成日の9月にはライブやっていたいというNEWSさん。 年末のテレビ誌では、アルバムも出したい!みたいな話出て…

あいどる

手越「(カラオケのとき、)チャンカパーナの(台詞の部分)“美しい恋にするよ”のときどうする??4人分言う??」 増田「4人分言うかなぁー…」 手越「言う?わぁ〜すばらしいね、俺言わないわ。…照れながら(小声で)“美しい恋にする”って言ってあとスル…

おこもりトーク

ついにGIRL FRIENDのカテゴリー作ってしまった。それくらい毎月楽しみにしてます、Myojoマルシゲ連載。今月号はお家でまったりモード。 シゲちゃんが漬けてる梅を家から持ってきたとのこと。 加藤「でも俺、漬けるだけで満足して、意外と食べない(笑)」「…

月刊TVガイド2月号

シゲちゃんのコラボしたい相手はなんと嵐の二宮さん。 理由は「二宮くんの作る曲が好きだから、いつか一緒に作りたい」のだとか。 カカオ作った人がGimmick Game作った人とコラボりたいだなんて夢ありすぎます。 実現してほしいなぁ…

しげちゃんのクリスマスのご予定は?

釣りをなさるそうですよ、 某先輩と…! (シゲゴリラジオ情報) どんだけ釣り好きなんだよ(笑) ちなみにその某先輩といえば、あの先輩(グループAのO野くん)のことでしょうか?? あと、わくてかでクリスマスパーティーみたいなのやったのだけど、シゲ…

ピンクとグレーコミック1巻

買ってきました。藤崎みお先生の描く、コミック版「ピンクとグレー」。 帯紙にでかでかと「NEWS・加藤シゲアキ」の文字に思わず震えてしまいました。すごいね。 確かに文章だと若い子だと分かりにくいかなって思うところも、コミックならすんなりと入り…

コヤシゲの年始の予定

http://www.ntv.co.jp/every/movie-blog/20121219.html (5:10あたりより。えぶりさんありがとうございます。) お正月は慶ちゃんとシゲで2泊の海外旅行行くみたいですね。 以前Kらじで2人で旅行行きたいって言ってたもんね。よかったねー! 思い出話期待…

サウナでサンタ

ワークエポコポン巡業のコヤシゲラジオ*1聴いてましたが、 とにかくシゲアキさんのテンション、幸せだだ漏れてるよ:.。.*:+☆ そんなに小山さんとのお仕事がうれしかったのかなー。 通勤途中に聴いてたからにやにや顔になるのをマフラーで隠すのに必死でした。…

月刊ソングス1月号

ワールドクエストMV。増田「シゲはMVが始まった瞬間から本読んでるからね。球技しろやって思いました(笑)」 加藤「僕のシーンは、子ども達にサッカーボールを投げるって描写だったんだよ(笑)」 ごめん、シゲ。まっすーとまったく同じこと思った。笑 …

QLAP!1月号

にゅすちゃん可愛すぎるやろがいーーー!!! 考えてみたらこの4人アラサーなんですよ(笑) 初っ端からクッション抱えて4人がぎゅっとしてるお写真、可愛すぎて可愛すぎて悶えちゃいました。ちなみに、上のお写真で4人でクッションに顔をうずめてる写真…

スタジアムから膨れ上がってく歓喜ウェーブを夢見て

今日お家帰ったら届いてましたー!「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」スペシャル盤。この箱の裏面のにゅすちゃん可愛かった。マフラータオルは「WORLD★QUEST」の文字に両端に「NEWS」の文字。ダサいダサいって噂になってたけど、実際みたらそんなことなかっ…

サブカル好きなあれこれ

ロケをした、ということでテゴマスが何かしら動いてるようなので、もしもテゴマスちゃんでツアーとかする予定あるのなら、その間コヤシゲで2人舞台とかどうでしょうか???ふたりとも良いもの持ってるんだし、いつかやらないかなーって そんな妄想を勝手に…

テゴマスでロケ??

ワールドクエスト発売っっ!!手越「すごくね消費カロリーの高い曲。汗かく、歌ってて」増田「これ、レコーディングしながら、まぁ、これ高いけど頑張って歌ってー…、いやこれ踊れねぇぜって。3回くらい言ってました。これ踊れないよって」荒井さん「でも踊…

「運命の人が男と女だとは限らない。」

おもに、コヤシゲ担さんがざわついてたのでなんだろうと今週のNEWS RING 開いてみたら。 これですよ。 えっ、これはなに??運命の人が男と女だ とは限らない =運命の人は小山さん。って言いたかったの?! ノロケか.。.:*♡

4人集合のKちゃんNEWS

本日のKちゃんNEWSはワールドクエスト&ポコポンペコーリャ発売日なので4人全員のラジオでした。 テンション低めのシゲマスに対して、てごにゃんだよ〜な手越さん。笑 初っ端からきゃわわだなー、にゅーすちゃん。わちゃわちゃでなんだかわからない感…

あの日泣いた自分にけりつけろ!

今週の音楽部は中島みゆきさんの「ファイト」。 まぁー…なんかね(苦笑) あのー…頑張ってると、こう急にいろいろ言われるとちょっとヘコむこととかあるじゃないですか。 「いやー…そうなんだけどぉ…。うまくやれない俺が悪いんだけどぉ…、うまくやれない俺が…

美恋コンDVD発売決定っ!!

昨日放送のラジオJAM×JAMにて小山さんの口から発表になりました〜!DVD発売決定ー!! 1/30発売だそうです。 ライブ終わってすぐからずっとDVD出ないかなーって心待ちにしてました。 早く来年になぁーれ♪

3誌1月号

ーduetー手越さんが「シゲのすごいところは、今日みたいな現場のとき、そのときの感想を言ってくれるとこだよね」って言ってるけど、手越さん自身もちゃんとメンバーのいいところに気づいたら誉めてくれたり、ちゃんと言ってくれるって話を以前しげちゃん言…

TVぴあ 12/17号

TVぴあ表紙を飾るのは約2年10ヶ月ぶりだというNEWSちゃん♪ いいよね。ピンクが似合う系男子好きです。表紙のしげちゃんの笑顔が全力で可愛すぎる!! サッカーアースのお話。小山「手越がMCを回してる感じを見て“あ、この人ちゃんとやれるんだな”って(笑)」 …

シゲはサッカー…じゃなくて作家ー。

小学校6年間サッカーをやっていだ増田さん。クラブチームに入っててそれに加えて学校の部活でもやっていたそうな。だが小学校4年生くらいのときに「あっ、俺ちげぇな…」ってそれからの2年間は余韻…(笑) 尻つぼみな感じになってしまったのだとか。ちなみに…

シゲアキ先生第二弾発売決定おめでとうございます!!

二作目については、出したいなーという意志をちょこちょこ出してはいましたが…http://www.kadokawa.co.jp/ss/いつのまに書いてたんですか?! 朝からこの話題でわくわくでした。『ピンクとグレー』読んだときから、次回作については期待しかなかったです。 …

あんあん安吾くん、舞台おつかれさまでした!!

日付変わって昨日、慶ちゃんの舞台「ハロー、グッドバイ」が無事千秋楽を迎えました〜!!慶ちゃん、キャストのみなさま、スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした。 舞台期間中は慶ちゃんの安吾くんツイに癒やされてました。あんな風にファンの子と近い…

12月1日は…

12月1日は手越さん、入所記念日でしたね。おめでとうございました。 入所10年目で来年はNEWSデビュー10周年。あらためてジュニア期間短かったのだなって感じました。あなたの言動、有言実行なところいつもかっこいいなって思います。末っ子ながらも…

「ハローグッドバイ」行ってきました〜!

11月30日大阪初日行ってきました。慶ちゃんの舞台「ハローグッドバイ」。ちなみに行きの道中は、ワンセグにてまっすー出演の嵐ちゃんみてました。 あれさー、まっすーだからこそ成立する服装ですよねー。ほんとりいさちゃんが居てくれてよかった。凡人に…

ベストアーティスト2012

ニュースキャスターからのアイドルNEWSへと可憐にこなした本日の慶ちゃん。 エブリでの小山キャスターと司会者櫻井さんのやりとりが可愛かったです。 翔「スタジオにいる小山キャスター!」慶「はいっ!はい、櫻井さん!」翔「小山キャスターはこのあと…

空気のようにそこにいるまっすー、誰とも会いたくないシゲ

慶ちゃんの舞台を観に行ったまっすー。終わったあとの乾杯の席にも出席したそう。帰るタイミングを逃したまっすーは違和感なくキャストの中に溶け込んでたのだとか。小山「あなた、あーいうとこは入いれるよね。ぜんぜん。なんかさー違和感ないじゃん。」 、…

学び

本日もテンション高めのシゲアキさん。リスナーさんの名前がエリさんだからって桑田さんのエリ〜♪って(笑)そうやってラジオを盛り上げようという心意気わたしは好きですよ。 アンパンマン見てるというシゲアキさん。たしか今年のチャンカパーナイベントで…

【祝】加藤シゲアキ1周年!!

加藤成亮さんが加藤シゲアキさんになって1年ですね。早いですね。ちなみに11月23日はうちの両親の結婚記念日でもあります。だから改名記念日はおそらく私は一生わすれる事ないでしょう。笑1年前のTLほんと面白かったなー…。*1あなたがどんな思いをし…