2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君に決めた☆

ネット界隈をうろうろしてたら名前も知らないようなある方の担降りに至った経緯を読んで共感。 私もそうだった。 「この人を自担と呼びたい!」って運命に導かれるようにシゲ担になりました。 こういうのってやっぱり理屈じゃないんだなーって。 そっからは…

念押し

wink upのベストコンビ大賞は本日締切ですよー! みんなテゴシゲのスペシャルグラビア見たいでしょ?? さぁ、まだの人は投票しましょう。

って誰だろう??

まるちゃんのお友達をラジオに呼んでいただき恐縮です*1。(※仕事です しかも隆平会がここまで広がりをみせるとは。 いっそ、上ピーも呼ぼうぜ!隆平会ナンバー3! そして気になるのは関ジャニ∞で隆平会に入りたがってるメンバー… 予想は、年末年始の雑誌で…

シゲちゃんおねむなの?笑

ジャニネ動画みたよーー!

手越さん日テレジャックおつかれさまでした

手越さん、昨日はZIPから始まり夜のサッカーまで日テレジャックおつかれさまでした。 朝早くからのお仕事だったのに、朝も昼も夜も、ずっとキラキラしててかっこよかったです。 大好きなサッカーのお仕事なのでよりいっそう輝いて見えました。 手越さんは…

6月10日のKちゃんNEWSは久しぶりメンバー全員集合ラジオだよ!

わーーい!ひさびさだねー! NEWS全員集合ラジオ。 これは嬉しいお知らせ期待しちゃってもいいですか?? それからMステ出演と。 楽しみたくさんですね♡♡ ところで気になった。 占い師さんにどこ住んだらいいか聞いたらシゲは海に住むしかないって言わ…

とはいえ私もNEWS箱推しなとこありますけどね

先週は寝落ちしちゃったのでいま聞きましたKらじ。 コヤシゲよ、楽屋じゃねーんだぞ!電波のってるんだよ、これ! OPトークめちゃめちゃ可愛すぎるだろ、このやろう♡ お誕生日はやっぱり一緒に過ごしたのですね。(「未来シアター」収録のため) (∵)この…

そしてまるちゃんありがとう

(フォトシゲ6月号より) さっきマルシゲ、互いが互いの話してるのが好きだって言ったけど最近でいうとこのエピソードが好きですね。 まるちゃんとしてはきっと特別なことではなくて…、いやむしろシゲちゃんに頼られてうれしかったんじゃないかなぁなんて予…

メン愛vol.969

お部屋の緩んでるところクルクルしてるお姿思い浮かべたらほほえみしか生まれなかったです。 なにこの可愛い30ちゃいは!!!! でも、わかるよ、わかるその気持ち(笑) 慶ちゃんはちっちゃな幸せみつけるの上手いですね♡

ファンの子の意見気にするのは良い事だけどもエゴサはほどほどにしときなさいね!@まるちゃんへ

関ジャニ∞の会でのまるちゃんの発言。ずっと好きでいなくていいからテレビで見たりしたとき好きやなって思ってくれたら嬉しいです、と。(私がその場で聞いたわけじゃないからどんな風に言ったのかはわからないけど) 以前ファンの子のブログを読んでる!っ…

今週もまだまだ舞台「中の人」のお話

冒頭からいちごちゃんもぐもぐする自担がかわいすぎるラジオでしたね。 音楽部では…。相変わらずのめんどくさいシゲちゃん出てたなっと、某ついったー界隈では話題になっておりましたが。 思うにめんどくさそうにメール読んでたけどもそもそもシゲ部に来るメ…

ゴリさんお誕生日おめでとう

シゲちゃんからゴリさんへのお誕生日プレゼントは… まどかマギカのフィギュア!! …と、まどかマギカのDVD&シゲちゃんオススメのアニメDVD(東京ゴッドファーザーズ、ヒックトドラゴン、時をかける少女、パーフェクトブルー) (∵)ゴリさんブルーレイ…

ぶくおふさんで

まどマギの懐中時計が540円で売ってたから思わず買っちゃったよ。 とりあえず、シゲちゃんに持たせてみました♡ 魔法少女になってよ!! なるなるー♡(少女って年齢じゃねーだろ!っていうのはこの際目をつぶって←)

光る日常vol.30/メン愛vol968

八乙女くんのwebの短期連載読みましたよ。(vol.30) 八乙女くんはシゲちゃんのこと「シゲちゃん」呼びなんですか?かわいいね。 あと、まるちゃんも『殺風景』観にいったんですね。(vol.31) 「僕の1番好きなシャンパンです」って差し入れしたんだそう。…

かつんさんとにゅすちゃんでぜひ!なんかやろっ!

お友達にダビングしていただいてみましたよ。かつん×にゅすの少年倶楽部プレミアム。 YJ世代のジャニヲタにはおいしすぎる対談でした。ありがとうございます。 冒頭からすでに亀ちゃんに「加藤シゲアキと何話せばいいのか」って言われてた加藤シゲアキくん…

まだまだ中の人ロスです…

先週は大阪に居たなー。「中の人」遠征からちょうど1週間たちました…。 混乱しちゃうからと、自分の中で消化してから他の人の舞台感想を読もうと思って。 私の中では消化しきったつもりで他の人の感想を読みだしたのだけども いやー、他の人の感想を知れば…

シゲアキ先生の精一杯の勇気

おおおなんと潤くんへBurn.送ったのですね。 潤くんふだんから本読むひとだからきっとシゲアキ先生の本も読んでくれると思うよ。(ドキドキ)

ガルフレの中の人

まるちゃん、それ完全にシゲ担的思考やで…(笑) 7月号のガルフレは、以前web連載大切な日で“感想は誌面などで”とまるちゃんが言っていたとおり、まるちゃんとシゲちゃんによる舞台「中の人」のお話でした。 加藤「最後の15分くらいは、客席に笑ってる人…

中の人のシゲ部

(新曲について1) 僕もね、曲の中にすごい歌詞が国の名前が出てくるんですよ。中に。それを言われたときに「ポケモン言えるかな?」っていうピカチュウカイリュウ…みたいになるんじゃないのって思ってたら手越が同じ話をしててー…。やっぱ同世代ってあるん…

「中の人」ざっくりすぎるあらすじ

「中の人」の中に印象的なセリフとかおもしろいワード多数でてきたのでシナリオ本をぜひともだしてほしいなって思います。マギーさんよろしくおねがいします(笑)私的に好きだったセリフはまず蒲生さんの「中の人には常識でも外の人にとっては知らないこと…

「ONE」MV解禁

ZIPにて「ONE」のMV解禁されました。 左胸ぎゅーーとしてるシゲちゃんかっこよすぎて、サッカーできる人に見えるね!←ひどいw グラフィカルなMVはWQのMVから続いてるように見えました。 そうだ、WQのMVのときはまっすーに「シゲはMVが…

ONEジャケ写公開

シゲちゃんのおしりは相変わらずキュートですね。よっ!!小尻美人っ!! 「ONE」のジャケ写公開されました→http://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&dataId=2239 かっこいい、かっこいいよNEWSちゃん>< 明日はZIPでPV公開だそうですね…

中の人から外の人へ

千秋楽おつかれさまでした。シゲちゃんはこれでやっと大好きな釣りに行けますね!(笑)ゆっくり休めるといいなぁ…。 ほんとうにおつかれさまでした。 前回までに書いた感想分あっぷし直しました。そのとき感じたことを勢いに任せて書いたので、今とはその想…

中の人大阪2日午前の部

(前回同様、感想は反転にして掲載してます。舞台終わったらきちんとアップしなおします。) 舞台終了しましたので感想アップしなおしてます。

パンフの中の人

大阪公演2日目にもなってまだパンフを読んでなかったのであわてて読みました(←おいw マギーさんがシゲのことを「良い匂い出してきてんなぁ」って表現されているのがいいなあって思いました。 河原さんとマギーさんが組むってことは当然コメディ、そこで主…

ふぉーざうぃん!

バレーユニデビューしたアイドル。 それに、グループの歴史も重なって、 NEWSはジャニーズ1、エールソングが似合うグループなんじゃないかなっと思ってます。 日テレ系サッカーのお仕事といえばてごちゃん!っていわれるまでになるように、そしてこれか…

「ONE」宇宙初オンエア

“ナイジェリア”“コスタリカ”はなんとか聞き取れました。 あと、まっすラップ今回もかっこいい!!サッカーの曲なら頑張ろう系だろうなって予想してたけど、熱くるしいよりは爽やかで透明感を感じました。 かっこいいです!! はやく歌って踊るにゅすちゃんに…

アイドル→キャスター→アイドル

今日は朝からNEWSのお仕事情報が大量に流れてきて嬉しかったです。 まずは5月21日(水)の「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲストにNEWS登場!! 早売りの画像を見たけど、にゅすちゃんとかつんさんの共演たのしみすぎます。私の大好きなゆちます見れ…

81/2(ハッカニブンノイチ)が見てみたい

…って思ったんだけど、近くのレンタルショップでは置いてる店が見当たりませんでした。 愛媛のレンタルショップで見かけた方はぜひこのブログへご一報を!笑 ぐぐってたら爆笑問題の太田さんがこの映画について語ってる動画を見つけました。 それを聞いたら…

いまさらになってじわじわくる「中の人」

仕事の話。 大学卒業したての若い同僚の子が何に対しても前向きで熱くて、その仕事に熱い姿勢がかえって逆に他のスタッフとの間に温度差を作っちゃってるようで。これはいかなるものか…と。 昨日はそんなお話を職場の年上の方とお話しました。 でも思うに、…