2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい以上の言葉がみつからない

丸山「なんでもかんでも『かわいい』って言う人を見ると、“ほんまに?”って、ちょっと疑ってしまうから」シゲ「わかります“かわいいって言ってる自分かわいいと思ってるんちゃうの!?”って」丸山「そういうひねくれたところがあったのよ」 このガルフレのマ…

走魂

このブログを通して仲良くしていただいてるNEWS担さんより走魂焼いていただき、いっきに見ました(本当にありがとうございました><←私信) 笑いあり、しげます萌えの宝庫だったりでほんと素敵な番組だったのですね。 そんな感じの細かい萌えポイントは…

激うれぴょんぴょん丸♡♡

慶ちゃんの単語の使い方って天使だなぁ*+☆ 「激おこぷんぷん丸*1」の反対は「激うれぴょんぴょん丸(小山さん発)」だそうですよ。 これ、可愛いから流行らそうよ!! *1:「おこ」はシゲが詳しかったという慶ちゃん・・・笑→http://d.hatena.ne.jp/GreenOran…

地味にツボった

たまごっちのTシャツがお気に入りでそれ着て学校通ってた小6のてごしくん*1。 なにそれ、可愛い。 いまやキラキラ王子様な手越さんも小さい頃はごく普通の小学生だったのですねー。なんか安心するー。 ちなみに増田さん、小学生時代はワンポイントの虎のT…

そこはメンバーのお母さんじゃなくて友達のお母さんって言うんだね。

シゲ部100回おめでとうございます。 とくに100回だからってSPな放送ではないと言っていたけど私個人的には盛りだくさんな内容でしたよ。 まず私の好きな「NANDE×2 DAME」が流れた*1こともだし、先輩剛さんの曲が流れたことも、シゲの語る…

【拍手お返事】

メッセージめっちゃめちゃためこんでた。ということで一気にお返事ー! 複数いただいたお返事もまとめてのお返事で申し訳ないです...。

俺、今でも、ふたりが去っていく最後の背中を覚えているもん。

やっと読みました。ポポロの連載企画。 シゲちゃん、本当がんばったんだなーって思います。 シゲちゃんのインタビュー記事ってずっしりくるというか、読んだ後のこの重くなる感じ嫌いじゃないな、と。 そういう人間らしいところが私は好きなんだろうな〜。 …

「そうそう前向きじゃないやつ」が好きですね

47歳でお酒を始めて同じ47歳で車の免許をとった竹中さん。 竹中さん「みんなで飲みに行こうぜって誘われたときに『ごめん、ちょっと車なんだよ』、47歳にしてはじめて言えた(照)」 竹中さん可愛いすぎるー!!(笑) こういう可愛らしい大人大好きで…

SPA!5/28・6/4合併号

本屋さんで働いてるくせに、SPA!をてっきり経済系の雑誌だと勘違いしてました・・・(笑) あれ??ないな〜ないな〜って思ったら週刊誌売り場にありました。 そして、この雑誌ってけっこう・・・女子としては買うのに勇気がいりますね。っていうのは中…

とにかくシゲにメロメロな丸山さん

まずシゲちゃんの乗馬に対する想いから…最初に「乗馬」の話が出たのが4月6日のwktkラジオから(http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130406/1365260317)。 4月新年度、新しいこと始めたいことで「乗馬」をあげていました。 続いて先月号のガルフレ…

「早く頭に被ってるブラジャー外せつってんだよ!」「よいしょ♡」

慶ちゃん「最初ブラジャーのCM決まりましたよなんて聞いたときに、(CMに)出んのかなっと思って。どう出るのかなと思って」 …ちょブラのCM出るつもりだったの*1(笑) はっ!!てか増田さんがブラブラ言ってるーーーー!! ブラジャーかぶったり、ブ…

猫中毒フライングゲット┐(*∵*)┌

しょっちゅうにゃすにゃす言ってるし、猫って小山さんの事でしょ。んじゃー猫中毒って結果シゲアキさんの歌ってことになるよねー??って考えにたどりついた私は完全に仕事で疲れてるのかもしれない*1・・・笑 ちゅーわけで・・・本日は猫中毒フラゲ日ーーー…

慶ちゃん、この報告のために今日も更新してくれたんだね

仕事終わって携帯開いたら今年の夏がもうすぐそこにやってきてました!! NEWSライブツアー決定ー!! 日程がびっくりするくらい社会人泣かせですが・・・ とにかくNEWSに逢いたくて逢いたくて。 ってなわけでかりやすくNEWS不足な毎日。 とりあ…

【拍手お返事】

アクセス数10万超えたら何かしようかな〜ってぼんやり思ったら気づいたらとっくに過ぎてました(笑) 本当にいつもありがとうございます>< こんなブログでも、見に来てくださる方がいるのだと思うと励みになります。 しかも新規のくせにこんないろいろ勝…

明日なにかあるのかな??

明日も更新って…、なんだろう??(わくわく) それにしても慶ちゃん、手越さんを小さい子みたいに…(笑)気持ちわからなくもないけども。。。

ベースへの憧れ

シゲ「俺バンド憧れちょっとあるんっすよ」ゴリさん「何やりたい?」シゲ「まぁギターしか出来ないんですけど…。本当はベース憧れがあります。ベースが一番かっこいいというね」ゴリさん「俺は実はかっこいいと思うのはドラムかな?」シゲ「なるほど。ドラム…

シゲは背中にジッパーがあって実は中身おっさんなんじゃないかと思う今日この頃…

今週のウチから持ってきた担当はゴリさん。小津安二郎さんの監督作品「東京物語」を紹介。東京物語 小津安二郎生誕110年・ニューデジタルリマスター [Blu-ray]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2013/07/06メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (13件) を見る …

WINKUP 6月号

まず、シゲアキさんの萌え袖ねっ!!(増田→加藤)が良いシゲマスでキュンキュン。 「このあいだみんなで話してたんだけど手越ってわかりやすいひとりっこタイプじゃん?でもシゲも手越と違うタイプの、バリバリ一人っ子キャラだよね…って、そうしたら、シゲ…

I・ZA・NA・I・ZU・KIの温度差

増田「キスって言わなくない?“キス”って言う方がちょっと子供っぽい感じするけどね」手越「子供が大人ぶってる感じはあるかもね」増田「くっちづけを〜♪はどこかで聞いたことあるフレーズ…(笑)」手越「フレーズだね…」増田「く゛っ゛ち゛づけ゛を゛〜♪(…

29歳の素直すぎるニュースキャスターと自分のことを下の下だという謙虚なカトゥーさん

今週のKちゃんNEWSゲストはカトゥーさん。 シゲ「前、エブリの小山のやつでトビウオ取りに行ったでしょ?トビウオを見て小山が羽を開いて“羽があります!!”って言ってて(笑)」慶ちゃん「ハハハ(笑)」シゲ「いや、知ってるし!小山一回なんかの特番*1で…

猫中毒PV

みたよぉーーーーーーーーーーーー!! とにかく可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ずっとすまし顔なテゴマスはイケメンすぎるし、 網戸登る増田さん可愛すぎるし、さみしがって増田さんにねぇーってや…

人には人見知りするんで、馬見知りから解決していこうかなーみたいな

○乗馬のお話4月になったら始めると宣言していた乗馬。 それ、やるって言ってて。丸山くんにそれを言ったら「俺も連れてけ」って言われて。じゃあ一緒にやってる雑誌の連載でやりましょうって言ってこないだ雑誌の連載でついに実現して。ある乗馬クラブに行っ…

【拍手お返事】

NEWSさんメジャーデビュー9周年おめでとうございましたー!! NEWSに関しては当時もいまと変わらずジャニヲタだった私にとって同い年の子がデビューということがなによりうれしかったのを覚えています。 そういえば、10年前メジャーデビュー前の…

Justin Timberlake

せっかくシゲマスが互いのラジオにて同じ曲をかけてましたので、ふたりの感想並べてみました。 (2013年3月31日シゲ部) 加藤シゲアキの今週の音楽部。 それでは今週の1曲ということで僕ね、あのー…ベタなR&Bとかこういうとこでかけるの照れくさい…

ひらひら

今週のウチから持ってきた、担当はシゲちゃん。 ひらひら 国芳一門浮世譚作者: 岡田屋鉄蔵出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2011/11/29メディア: コミック購入: 5人 クリック: 54回この商品を含むブログ (24件) を見る 岡田屋鉄蔵さんの漫画「ひらひら」 「…

SUIT&TIE

今週のマスターピースは『SUIT&TIE FEAT.JAY Z/JUSTIN TIMBERLAKE』。 なんだけど、、、あれ??この曲どっかで聴いたことあるなって… そういや以前シゲ部でもジャスティン・ティンバーレイクかけましたよね(http://blog.fmyokohama.jp/ssb/2013/03/331-9a8…

【拍手お返事】

昨日はお友達と仕事帰りにカラオケに行きました。友だちが『Fighting Man』や『WORLD QUEST』歌うものだから、大きな画面でひさびさPVみました。 なんだかあらためて、シゲかっこいいな〜って私はなんだかきゅんきゅんしちゃって、でもその顔を友だちに見…

ま、ず、は、

よし、とりあえずワコールさんのHPエンリピしてますよ*1→http://www.w-wing.jp/summer_camp/ 曲は思ってた感じじゃないかも。 タイトルがPOPだから可愛い系の曲かと思いきや、爽やか系!!この感じはけっこうガッツリ踊っちゃったりもするのかな? PV…

NEWS新曲「渚のお姉サマー」

そのネーミングセンス私は好きですよ。 NEWS、新曲“渚のお姉サマー”がワコール〈さら肌ブラ〉CMソングに NEWSの新曲“渚のお姉サマー”が、ワコールの新商品〈さら肌ブラ〉のCMソングに決定した。〈さら肌ブラ〉は、ワコールのチェーンストア向けブランド〈ウ…

手越プロ

「これ、あれですね。手越さんが、イッテQで食べてたんですよね*1。でもさ、これって難しいところだと思うんだよ。たしかにさこの行為は嫌だけどさ。仕事頑張ってる人ってさ、かっこいいわけじゃん!だってあいつだって好きで食ってるわけじゃないんだから…