2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2012

ニュースキャスターからのアイドルNEWSへと可憐にこなした本日の慶ちゃん。 エブリでの小山キャスターと司会者櫻井さんのやりとりが可愛かったです。 翔「スタジオにいる小山キャスター!」慶「はいっ!はい、櫻井さん!」翔「小山キャスターはこのあと…

空気のようにそこにいるまっすー、誰とも会いたくないシゲ

慶ちゃんの舞台を観に行ったまっすー。終わったあとの乾杯の席にも出席したそう。帰るタイミングを逃したまっすーは違和感なくキャストの中に溶け込んでたのだとか。小山「あなた、あーいうとこは入いれるよね。ぜんぜん。なんかさー違和感ないじゃん。」 、…

学び

本日もテンション高めのシゲアキさん。リスナーさんの名前がエリさんだからって桑田さんのエリ〜♪って(笑)そうやってラジオを盛り上げようという心意気わたしは好きですよ。 アンパンマン見てるというシゲアキさん。たしか今年のチャンカパーナイベントで…

【祝】加藤シゲアキ1周年!!

加藤成亮さんが加藤シゲアキさんになって1年ですね。早いですね。ちなみに11月23日はうちの両親の結婚記念日でもあります。だから改名記念日はおそらく私は一生わすれる事ないでしょう。笑1年前のTLほんと面白かったなー…。*1あなたがどんな思いをし…

ワールドクエストPV初公開

今朝のZIPにて「WORLD QUEST」のミュージックビデオが公開されました。両A面と銘打っておきながら、私の愛するポコポン先輩にはPV作られなかったこと前々から憤慨しておりまして、散々そのことに関しては文句いってきましたがー… いやー、かっこいいです…

POTATO2012年1月号

ちょうど1年前のポテトさん読んでたんだけど、「人をほめるなら、単純に“いいね”だけじゃなく、具体的にどこがよかったか言いたい。心からすごくいいと思ったらうわべの言葉じゃなく、心からの言葉を言いたいって思ってる。逆を言えば、人と接するときはほめ…

Myojo1月号(ガルフレ京都旅行後編)

先月号とはまたちがった感じでいいですね。マルシゲ京都男旅。てごっさんのお名前あるのは結構有名なんじゃないかな…?なんか聞いたことあったような。でもたしかにあんな目立つところにお名前あるんですね…(笑) てか誰かわたしと一緒に京都旅行いこうずー…

ジャケ写公開

かっこいいねぇぇぇ!!ワークエ&ポコポンのジャケ写!!私は通常盤がお気に入り。コヤシゲがシンメってる感じがツボすぎて。ほんとシュッとしたイケメンさんたちです。シゲアキ先生の立ち姿はほんと麗しい!! 何時間でも眺めてたいです。ワークエverは芝…

QLAP!12月号

今月号のQLAP!は増田さんとシゲちゃん。まず増田さんから。パペットのお写真きゃわわです。似合うよね、ぬいぐるみとまっすーって。 レジデント初回放送は仲良しの中丸さんと観たんですね。ほんと仲いいね。旅行の計画も立ててるんでしょ、2人は。ゆちます…

テゴシゲ

11月15日はテゴマスちゃん6周年おめでとうございましたっっ!!NEWSとは別枠でテゴマスちゃんのことももちろん大好きですよ。可愛いものがつまったあの独特な世界観はテゴマスちゃんじゃなきゃ出せないと思ってます。テゴマスのらじおでは来年は精力的…

なんでも出来るにゅうすちゃん♪

なんやかんや言いつつ、きっとしげあき先生のことだし、小山さんのスケジュール把握してたんでしょ、ねぇそうなんでしょ??^^「ぜんっぜんっっ!!観たくないんだけどー…」って、あたかも偶然小山さん出演番組に遭遇した風に言ってましたが・・・ 「マキ…

社交的な小山さんと人見知りのシゲアキさん

「シゲ部長は否定しすぎだと思います。」っていうリスナーさんからのメール聴いてて、えっ、シゲそんな否定してるかな…?って思ったけど…。そうだっ!聴いてる私自身がまず天邪鬼な性格だった。だから、その部分あんまり関心を持たなかったのかなって思いま…

wktkにてポコポン初オンエア〜♪

しげママさんはシゲちゃんのラジオ聴いてくれてるんだねー。わざわざメールしてきてくれて、しかもその内容も優しいかったなぁ〜!とっても素敵な家庭に育ったんだろうねー。たしかに、シゲちゃんみてるとそんな感じがしますよねー。だからかな、シゲちゃん…

手越さんおたんじょう日おめでとう

手越さん25歳のお誕生日おめでとうございます!! NEWSのいたずらっこ。末っ子ちゃん。甘い顔立ちでその可愛い笑顔にいつもきゅんきゅんさせらてます。なのに、その見た目とは裏腹に。中身は男っぽいというか。 プロ意識の高さ。負けず嫌いなところ。本当…

POP

町の小さな本屋さんの中にあるCDショップに勤めてるんですが手描きのPOP描いてる時間がいちばん楽しいですね。 NEWSの新曲のPOPも描いたよ!! 売れるといいなー。ファンとして私が出来ることって限られてるけど…、少しでも売上に貢献できたらなって思ってま…

木曜レコメンにコヤシゲ登場

ヨコヒナレコメン生放送してる隣で小山さんが収録されてるって話が出たので、KちゃんNEWSの収録かな?もしやコヤシゲやったりして…(にやにや)。つーか出ちゃいなよー! とかって思ってたら… 本当にヨコヒナレコメンにコヤシゲ登場してびっくりしまし…

NEWSデビュー日&増田さん入所日おめでとう!!

11月7日、NEWSさんデビュー9周年おめでとうございます。いろいろあったけど、今年こそほんとうに再スタート。穴ぼこだって本人たちは自虐的に言ってましたけど、いまの4人はデビューからずっとNEWSです。いままで以上にNEWSが発展しますように。ファンと…

思考回路

ラジオでも言ってましたが、メンバーでもし自分たちの名字が反対の意味の漢字だったらっていうのを真剣に考えてる夢をみたって話。今月発売のWink Upさんでも語ってらっしゃいますね。小山なら大山、手越は足越。増田は減田。加藤は加えないから減藤で、それ…

ウォーターくまちゃん

昨日のTORE、シゲちゃんも観たかな?そこに出てるのはマルコヤだったはずなのに、シゲちゃんと仲良しの丸山さんとシゲちゃんが大好きな相方慶ちゃんの共演ということで、そこいるはずもないシゲアキ先生をなぜか感じてしまったのですが。すごいね、慶ちゃん…

NEWシングル発売決定〜!!

「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」が12月12日発売決定!! 通算15作目。両A面シングルです。初回A盤(¥1500)は「WORLD QUEST」ミュージッククリップ&メイキングDVD付き。初回B盤(¥1300)はポーナストラック「Quntastic」と「タイトル未定」&「花の…

健全な男子

NEWS担さんって若い子多いからかな、wktkの時ざわついたって話聞いたもので。やっぱりグラビアアイドルにテンション上がるじたんってみたくないものかしら・・・ 私は丸山さんでいろいろ免疫つきすぎてるせいか*1、しげあきくんも男の子なんだなぁ〜って…

距離感

ひみつの嵐ちゃんみてたら、ゲストの希望で翔ちゃんと大野さんが刺繍してたんだけど。すぐ飽きちゃった翔ちゃんに対して没頭する大野さん…。興味のあることに対してひとりで黙々ととりくむ姿勢。大野さんってそうだ!こういう人なんですよね。こんなところが…

+act mini VOL19

途中やっぱり読んでて苦しくなって、それでも休みながらゆっくりゆっくり最後まで読みました。 感想はね、昨日のうちに感情の赴くままにつらつら書いちゃって。今になって冷静になってみて夜中のテンションでこんなこと書いてよかったのだろうかと時間が経つ…