2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、さっき触れ忘れたけど…

帯が園子温監督とか…!!!!超胸熱…!!!!

今日は雨。傘を持って傘蟻を買いに行ってきました

無事私の手元にもやってきました。 「傘を持たない蟻たちは/加藤シゲアキ」本当は、書き下ろしから読みたいけどそこはぐっとこらえて1ページ目から読んでいきたいと思います。 ※すぐにでも読みたいけど、らじらーはじまっちゃったからラジオに集中。焦らし…

福岡DAYS

blogをさぼってるあいだに新曲発表されたり、1万字が出たりいろいろNEWS界隈お祭りはじまってましたね。またそのあたりはゆっくり書きたいな・・・ そんな中で私もツアー行ってきました、福岡っっっ!! ひっさびさのライブ、楽しかったーーーー!!!!1…

本日もビビットおいしゅーございました!

本日のビビカルはお色気あり、料理シーンあり…の見どころ満載でしたね。ただただ大満足でした。ありがとうございます。

♥♥♥♥

大量にアイスコーヒーをいただいたけど私しか飲む人いないから、余らせるのももったいないなあとコーヒーゼリーを作ることに。この容器、おそらくなにか雑誌の付録だったと思うんだけど、4つセットで、たまたまだけどNEWSちゃんカラーだった!わーい!なん…

水族館とまるちゃんとしげちゃん

遅れ放送のジャニ勉を見ていたら、水族館に行ったまるちゃんが「(´∀`)いまクラゲというのはねーなかなか若い子たちの間で人気なんですよぉー(ドヤ」って言ってた。 …ってそれって、シゲアキさん情報じゃないかい!笑 そういえば、シゲアキさんもこのあいだ…

小山さんおたんじょう日おめでとうございます

1日遅れてしまってごめんなさい。 小山さん31歳おたんじょう日おめでとうございます。31といえばサーティーワン(アイスクリーム)だなあとぼんやり考えてたらなんと大阪MCで、コヤシゲも同じような話題をしてたそうですね(笑)コヤシゲと発想が似てて…