ひさびさにブログ開いてみたら、めっちゃ仕様が変わってて戸惑った話。

ブログ書いてないあいだに、はてなダイアリーがなくなり、はてなブログに統一(?)されたようですね(汗) 私のブログなくなってるのかと思いきや勝手に(それとも私がやったのかな?)はてブに移行されてて一安心。 はてブも触ったことあるけど、まだまだ…

チュベローズで待ってる

ここ数年にゅすちゃん関連にめっきり疎くなってしまって、なのでせっかくのシゲちゃんの小説もやっと本日読みました。ちなみに以前までの作品では隅々までインタビュー記事も読んだうえでしたので、今回に関してはほんとまっさらの状態です。 (ネタバレ含み…

ただのぼやき

ブログ書かなさすぎて、長文の書き方忘れてしまったなあ。NEWSやジャニヲタメインで活動してるときはわきあがる思いをとにかく吐き出したくって仕方なかったのだが。 最近はインプットが少なすぎるせいかな、極端に思いを文字にすること減ってしまったように…

15周年おめでとうございます

正直1歩どころか、2歩、3歩遠ざかってしまった私がとやかく言うのもおかしいけど。最近の愚痴垢文化(?)やらネガティブ記事のおかげで、LIVEがどうなるのか不安なところがあったけど、流れてくる感想がどれも幸せ溢れるもので。心の底から良かったなーと思う…

くだらないの中に

星野さんとしげあきさん - 夏のまえにキミに逢えたから☆NEWS加藤シゲアキくん応援日記在日ファンク - 夏のまえにキミに逢えたから☆NEWS加藤シゲアキくん応援日記 もともと星野源さんを知ったきっかけはしげちゃんだったんだけど、今日のMステではNEWSと共演…

小山さんお父さんのこと

小山さんがお父さまのお話をされたとのこと。 おそらく口に出すことも勇気がいることだったとおもう。 それでも語ってくれたこと。 そして話をきいたいま、あのころグループをまもろうとしてくれた小山さんの気持ちを思うと・・・。 NEWSは小山さんがそして…

嫌われる勇気 / シュタインズゲート

はじまりましたねー!ドラマ「嫌われる勇気」 まあ、はじまってもうすでに2話ですが。 とにかく青山シゲくんがめっちゃわんこでした〜♡♡ 個人的には戸次のシゲさんと智巳の方の丸山さんも好きなので共演とてもうれしいです!! 心理学にも興味があるので今…

広報担当丸山隆平

VS嵐みたよー。まるちゃん、こじるりちゃんに加藤シゲアキの書籍をおすすめしてたそうな。 しげちゃんがあげますよって言っても印税に貢献したいから、と断り自ら本を購入、そして周りにおすすめしてあげているという。 そういうところほんと好きなんだよな…

24ドラマ代役に小山慶一郎

どこまでこのグループに試練をあたえれば気が済むのだって話なんだけど。とにかく怒りはすべて某息子にむけるとして。 24のドラマ代役が慶ちゃんということで。 ドラマよりいっそう楽しみにしてますよ。しげちゃんを支えてあげてください。 ファンは全力で…

さらに、加藤さんは関ジャニ∞・錦戸亮さんとのお話も。「好きなんだけど、嫌いと思おうとした」という時を経て、再会したときのこと。加藤さんが、そして小山さんがいま思うこと…今だからこその思い、言葉をお届けします。「チカラウタ」明日夕方5時から放送…

29歳のお誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。 20代最後だよ?!?! どんな1年になるかなあ。やっと見た目と年齢が追いついた、もしくは逆転しちゃった?? とてもおいしい年齢になりましたね。20代後半にかけてしげちゃんを取り巻く世界は本当に目まぐるしく変化してますね。…

好きなものを熱く語るということ

って大事だなあーと思う今日この頃。 この間のmusicdayのときのツイッターみてて思ったんだけど、他の担当さんにナチュラルにオススメしてるNEWS担さんたちの姿にあったかい気持ちになりました。 そして興味を持ってもらえるだけの材料はたくさんあるグルー…

広島旅の思い出写真

お昼ー!おいしかったしボリューミー♡ 夜は初酢もつ♡もつ鍋もうまかった♡ か・ら・の〜カラオケー!! チュムチュムアチャチャ♡♡ そうそう広島のコンビニが赤くてびっくりしたの↓↓↓ それからそれから宮島にて。 鹿さんかわいかったけど、友達がすごい力で服…

広島いってきたよー!/しげちゃんドラマ&連載+NEWSちゃん主題歌おめっ!

ご無沙汰です。まちゃきです。うっかり最近2次元の沼にどっぷりすぎて3次元アイドル追えてない状況ですが… その間にもNEWSちゃんの世界はぐるぐる廻ってるわけで・・・・ とりあえず24時間TVおめでとうございます。 慶ちゃんの仕事量を考えると、心配な…

映画公開おめでとうございます

こちらのブログでは今年初めての更新ですね。 というわけで2015年はどんな年だったでしょうか。私自身は、働いていた職場で店長が突然仕事を辞めることになり、8月副店長の私が自然とその後仕事を引き継いだのですが、またひとり辞め、ふたり辞め・・・結果…

今週の音楽部はSHIKIBU feat.阿波の踊り子

そういえば、以前ひなまるレコメンでレキシさんがゲストに来たとき、まるちゃんが、友達がカラオケで、きらきら武士と年貢foryouを歌ってたのでレキシが好きになったか興味をもった的な話をしてたのですがそのカラオケで歌ってた友達ってもしかしてしげちゃ…

シゲちゃん漣ちゃん

と呼び合う仲だそう。 イケメン同士が仲良しな世界 なんて美しいんだ。

象の糞しぼり…?

T.M.R.西川が“WHITE BREATH”吐きながら極寒サバイバル、NEWS増田は象の糞絞り - 音楽ナタリーロケは想像はるかこえて大変だったようね…。 いままでで一番大変だったと。

次回のしやがれに

ゆうとりんとしげちゃんが出演されるということで 嵐ちゃんとの絡み楽しみにしております!

次回のしやがれに

ゆうとりんとしげちゃんが出演されるということで 嵐ちゃんとの絡み楽しみにしております!

増田さんサバイバル/亮ちゃん⇒しげちゃん

増田さんがあの三宅さんやうえぽむさんがやったような番組にでられる、と。 いやいや、よくまっすーにオファーきたね!!!!! いろいろな心配はありますが、野生の増田貴久が見られることの喜びの方が私は勝っております。 噂ではどうやら過酷なものだそう…

ただ、ただ

私はただ、わたしが大切なひとたちのしあわせを願うだけ… ただそれだけ。

人生で一番好きなラーメンの話

今日の更新って読む人の背景によって捉え方や感じ方がかわってきそうだね。 …そういう文章がかけるしげちゃんってさすがだと思う。“一番好きだった、他に代えのきかないラーメン” なにが起こるかわからない。だから見たいもの、行きたい場所があるのなら自分…

本日の更新

かっこいいよ・・・(泣) 多くを語らず、バシっと写真だけでUPしてるのも。 NEWSが主題歌担当っていうのをお知らせしたかったんだね。 じぶんのドラマの主題歌担当がNEWSってこんな誇らしいことないね!

SHIWASU/チキンとかにとプリんとたこをたべました。

かんぜんに12月1日のクラウドはキヨミソング?ダンス?のリズムで読んじゃったよSHIWASU♪くそお、笑ってしまったよSHIWASU こういうノリ大好きだよSHIWASU そんで、読モにこだわりすぎだよ!!!!!SHIGEAKI(笑)←字余りw ただ、今週のRING読んでたら…

NEWSは2016年も走るよー

こんな早くに次の新曲の情報が聞けるとはー!! しかもしげちゃん原作ドラマ傘蟻の主題歌になるということで。 原作、出演、主題歌と3役こなすアイドル。かっこよすぎでしょ!! ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク"盤】(DVD付)アーティスト: NEW…

お誕生日動画

手越さん入所日おめでとうー。 そしてわたしお誕生日おめでとう。 ここからは誕生日動画に触れるのでまだの人はスルーして!

アイドルという仕事

ゲストの松井玲奈ちゃんが後輩がどんどんでてきて後輩のためにも辞めたと言ってた時、しげちゃんが「後輩のために辞めようと思ったことなんてない」「なんなら8時代(伊野尾さん八乙女さん)乗っ取ってやろうとおもってる!」って発言されてて。 いつもだっ…

もしもの話

もしも、あくまでもしも、の話だよ。 しげちゃんがアイドルを辞めたいと思ったとしたら・・・・・ あなたの決めたことだから私は見守ることしかできない。 でも、それでも「伝える」お仕事、「書くこと」は続けて欲しいと思う。 勝手だとは思うけど。 やっぱ…

絵本とシゲアキさん

すぐ筋肉ムキムキの絵描きたがるのすっげえ小学生男子だし、そういう男の子なところ大好きです。 絵本プレゼントっていいよね。 おしゃれだ。それをやろうとおもってるしげちゃんんんん><惚・れ・る! あと、気になったのが、スタジオのしげちゃん目元あた…