2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲むヨーグルトっていうアイテムがもうすでに可愛いよ。。。

はい、今週のNEWSRING担当はシゲちゃんです。 8月楽しまないと夏が終わってしまう!やだ! なにそれ(笑)“やだ!”って可愛い!!!!*1(笑) とりあえずひととおり読んだけど、結局自担が何を伝えたかったのかは分かんなかったけど、自担がただた…

【拍手お返事】

いつも拍手ありがとうございますー! 励みになってますー!

音楽のちからの裏側

ラブソースイートね。失恋ショコラティエ(打ち上げ)の時に歌う気満々で練習してたけどラブソースイート歌わなかったからここで歌ったみたいな感じに・・・(笑)なりましたけどね。さすがにフリつけは覚えてなかったんでこの機会に、いい機会だなあと思い…

じっちゃんの名にかけてっ!(予告)

わーーあ、来週の予告みたよーー! まさか、まっすーが…まっすーが…、あんなことになるなんて・・・ 増担さん的にはどうなのかしら><あーいうシーンは演技とわかってても見たくない?? そういえば、この時間はシゲちゃん生ラジオとかぶっちゃってますね。…

バリィさんと・・・

かわいい子とパチリ(・∀・) pic.twitter.com/oJoR7xvVL5— バリィさん【公式】 (@barysan) 2014, 7月 25 まあ、なんと可愛らしい共演…!!!!

私の中ではシゲって熱い男にうつってるんだけどなあー…あっ、好きなものに対してはね!

(NEWSでMステ出たとき、椎名林檎さんのバックのギターの方がシゲちゃん好きなエルレの生形さんだったけど気づかなかった件…)握手してもらえばよかった…って(笑) …ていうことを楽屋で言ってたら聞いてた手越が「ほんんとシゲってそういうとこで、ガ…

リ`▽´ノリメンバーからメール来たの…シゲだけだよ

(´-」-`)そんなこと言うけど…俺の誕生日のときにメール来るのー……シゲだけだよ 自担まめだなー。 でも手越さんも毎年メンバーにおたおめメール送るんじゃなかったっけ?日付変わる前だったか日付変わった後とかに… (しかもその理由が“その方が残るでしょ?”…

後ろ姿キレイブラCMは本日より公開

一足先にwingさんのお店に設置してるモニターでみさせてもらいましたー! ハイテンションな感じで…、あとラップっぽい部分もあったかな…。 夏っぽい感じがしたけど、果たしてフルで聴けるのはいつになりますでしょうかね???

マルシゲによる多肉植物寄せ植えの回

暑い夏いかがお過ごしでしょうか?? 私は最近、スピッツ*1とプチガーデニング*2にハマっております。 中でも多肉植物がお気に入りなのですが、なんと今月号のガルフレはマルシゲちゃん、多肉植物の寄せ植えに挑戦とのこと。 さっそく店員さんとすぐ仲良くな…

売れっ子増田さん

金田一へのゲスト出演、それから主演舞台と嬉しいニュースが立て続けでしたが なんと雑誌minaでの連載も決定したそうですね。 女性ファッション誌で連載とはすごいなあ… シゲちゃんも釣り雑誌で連載もたいないかなー?文芸誌でもいいよ。(待ってます) それ…

ニャロの意味は…?

・KちゃんNEWS 小山「さあここで、情報解禁が1つできますねー」手越「およよよよ」小山「タイアップのことですけど」手越「はい」小山「NEWSの曲ね、『NYARO』がウイング後姿キレイブラのテーマソングに決定いたしました!」手越「後姿キレイ…

音楽のちから感想〜番外編〜

このブログでしげちゃん以外のことを書くのはブレちゃう気がして避けてたんだけど・・・ これだけは言わせて、 リアフェのまるちゃんかっこよすぎるぅぅぅぅーーーーーーー!!!! どうしても叫ばずにはいられなかったの。ふぅ… ラストアンビシャスのときも…

NYARO早く聴きたいニャロ♡

読み方はニャロであってるのね。 さっそくニャロニャロ言ってる慶ちゃんが可愛い♡ タイトルだけじゃまったくどんな曲か予想つかないね。この感じチャンカパーナやポコポンペコーリャみたいでわくわく。 早く聴きたいニャロ♡楽しみだニャロ♡

新曲キタ!!けど、読み方が分からにゃい><

NEWSの新曲「NYARO」が「後ろ姿キレイブラ」CMソングに決定!したそうです。 NYARO… にぃ…にゃろ…?? にゃろ??にゃろ?? 早く正しい読み方を教えてくださいね、NEWSさん! (訳:早くリリースやらなんやら素敵なお知らせ聞かせてね…

今年1番最初にシゲちゃんのお誕生日をお祝いしてくれた人は…?

はい、安定の加藤シゲアキファン丸山くんでした。…やっぱり。 こういう仕事してるとたくさんの人に(誕生日)祝われてありがたいんですけど…、一番最初に祝ってくれた人が…丸山くんね*1。ハハハハハ(笑)安定ですよ。もう。 なんかいきなりメール来て、「明…

27歳と1日目のシゲちゃん

マグロ釣りの成果出てたね、しげちゃん。 …確実に焼けてたよね(笑) でもどうせ日焼けしてもすぐ白に戻るし(←これほんとうらやましすぎる!)、短髪で焼けたしげちゃんはやんちゃでいつもよりも若く感じたよ。 27歳と1日目のしげちゃんもめちゃめちゃか…

明日楽しみにしてるね

慶ちゃん、リハの様子を教えてくれてありがとう。 シゲちゃん27歳になった瞬間はメンバーと一緒にお仕事してたんですね。 明日は残念ながらお仕事なのでリアタイ難しいかもだけど…、帰って見るの楽しみにしてます。 シゲちゃんも本当におめでとーーね!

シゲちゃんハピバ❤❤

シゲちゃんーーーー!お誕生日おめでとう。 このブログでシゲちゃんのお誕生日お祝いするのはこれが2度目ですが、好きになってからちゃんとおめでとう言うのは実は3回目だったりします。 25歳のお誕生日はまだまだシゲちゃんに対して照れ照れで熱い想い…

WU読んだよー!

レコメンのページをあんなに丁寧に読んだの初めてだよ!(ごめんねヨコヒナマルちゃん 笑) ヤス「(横山さん)けっこうぽてっとした唇してるよ」シゲ「そういうふうにはあんまり見てない(笑)」 なんだこの会話、あらためて*1(笑) 右上の隆平会トリオ写…

いくら雨男だからって

自分の誕生日にわざわざ関東に台風呼び寄せなくていいからね。(気象情報みながら) それとも近々シゲアキくんの例の雨男友達が集まる予定でもあるんですか*1?(笑) そんな明日はついにあの子のバースデー♡♡ *1:なにせシゲアキくん含む雨男友達は集まると…

自分の顔のシール??

僕もねー、携帯のケースを、メンバーでいるときに携帯のケースの話になって…これはこうこうこうだよって小山と手越に言ってたのかな?小山と手越にこうこうこうなんだよって話して「おお、良いねーそのケース」ってふたりとも言ってて。で、次の日に…次の次…

ますださん28歳のおたんじょう日おめでと〜!

まっすー、おたんじょう日おめでとう。 27歳のまっすーもきゃわわでかっこよかったです。いっぷくに、未来ロケット。 27歳はお仕事の面でも飛躍な年になりましたね。 28歳になったまっすーはどんな世界を見せてくれますか。 もっともっとドキドキさせ…

「シゲアキくんがでっかいマグロつれますように」←はい、ちゃんと祈ったよ

風の噂(というか先にRINGを読んだ人の話によれば…)で自担が「マグロを釣った」やら「今年も梅干しつけた」やらの情報がはいってきたので、自担プライベート満喫してるな。どれどれRINGみてくるかー。 って、軽い気持ちでJ−web開いたら、私死にま…

深夜何気なくTVつけっぱにしてたら…

ライライさん*1出てきた♡なんか元気でた♡ *1:「中の人」以来、加藤諒くんのファンです。可愛いなあ。このコントもライライさん同様程よく痛いキャラで愛おしかったです。あとラストに風船に怯えてた諒くんも可愛かったなー 笑

櫻井会に簡単に吸収される隆平会

しげちゃんのまるちゃん「あのひと」呼びに萌えました。 KちゃんNEWSにて隆平会あらため櫻井会のお話が出てきました。 (他で語られた櫻井会の話はこちらから①http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20140620/1403191370②http://d.hatena.ne.jp/Green…

7月になりました

…ということは シゲマスお誕生日月間突入ーー!!いぇーーい!!(パチパチパチパチ☆) シゲが27になるのは置いといて*1(←おい!) まっすーがもうすぐ28歳になることに驚きが隠せません。28歳ってけっこういい大人よ!(お前もな!) *1:…というか、…