2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい恋が終わるね

とうとうラストの美しい恋ですね。北海道でNEWSちゃんとNEWS担ちゃんは素敵な恋の華いっぱいいっぱい咲かせちゃってくださいね。いいなぁ、私もシゲくんに会いたいなー。 今年の夏は本当に幸せな時間をすごせました。シゲちゃんに全力で恋した夏でした。ずっ…

緑の・・・

緑の手帳を買いました。いつもはオレンジの手帳を選ぶのに、今年は緑です。しげあきカラーですね。この手帳に来年もシゲくんやNEWSの予定いっぱい書き込みたいな。いまから楽しみです。 ちなみにおくの緑のドットのノートには、シゲが以前Myojoで連載してた…

おおかみこどもの雨と雪

ソラシゲでシゲがオススメしてた『おおかみこどもの雨と雪』観てきました。http://ameblo.jp/inariri/entry-11364430332.htmlこういう作品が好きっていえる男性ってやっぱ素敵だな。よかったです。こんな泣けるとは思わなかったってくらいいっぱい泣きました…

マルシゲ浴衣デートin京都

マルシゲ、昨日はMyojo連載でふたり京都だったみたいですね(マルちゃんweb連載『大切な日』参照)前号で作った浴衣着たのかな?しかもカフェでの目情あがってきてましたね。マルちゃんとシゲちゃんが京都のカフェでティータイムしてたら可愛すぎるな。 この…

かっこいい人≦かわいい人

華和家、これリアルタイムで観てたし、シゲ出てたこと知ってたけど、こんなに萌える要素満載ドラマだったのですね!!!(レンタルして今一気に見直してます) 毎回シゲアキ先生無・駄・に・裸だし、モテる男のしぐさ連発したり(頭ぽんぽんとかあすなろ抱き…

おたくは自担に似るのか、はたまた似てるから好きになったのか。

昨日は増田担の友達と遊びました。(そちらの模様はアメブロにて)→http://ameblo.jp/inariri/entry-11360147471.htmlちなみに私は相葉ちゃん・まるちゃん・しげちゃんのファンで、友達はにのちゃん・ヤスくん・まっすーファン。 すごいタイプ分かれてるよね…

増田世代

いまさらながらに、増田さんと同い年であることにこの上ない喜びを感じてます。だって私中1だったなら、慶ちゃん中3なんだよっっっ!!!(←当たり前だけどw) はたち超えてからの年齢って意識はしないけど、学生時代の1コ上、2コ上はかなりお兄さんに…

メンバー愛(LOVE 797)

慶ちゃんーーーー(泣) 大好きっ!!!結婚しよう!!!← 慶ちゃんが笑っていてくれたらファンの子みんな幸せだよ。 自分のことよりも他人を思いやる心を持った慶ちゃん。いつもニコニコ笑顔でやさしくって時には天然炸裂させちゃうけど、その笑顔の裏でた…

人見知り

人見知りって“自分をよく見せようとする”からだ!っていう投稿ありましたけど、シゲアキさんそういうとこありそうですよねー。 …とかいってる私がまず人見知りなんですけども。 人にどう見られてるかって気にしてる感じはなんだかわかります。 なのに、なぜ…

9周年おめでとう

NEWS9周年おめでとうでしたー!!! そうか…、NEWS結成したころ、私は高校時代、、、青春ど真ん中。あれが9年前…(遠い目)まだまだ新規で知らないことのほうが多いわたしですが、来年もお祝いさせてくださいねー☆☆ ちなみに結成日、昨日は増田担のお友達…

丸山隆平

じたんに物語性を求めてるのかも。未完成なところに惹かれる。その隙の部分に。 この人どんな未来を描いてくのだろうって。パズルのピースが埋まるように、階段を登るように一歩一歩、時にはつまずいちゃうこともあっても。また一歩進んでく。 さいきんつく…

共通点

私が好きになるひとって、みんなメンタル面弱いのかなーって発言多々してるね。*1 そういう謙虚な姿勢に惚れたのだけど*2…、そういう部分は、この世界でやっていけるか心配になるよ。 でも、そのたびに「大丈夫だから><私はちゃんとみてるよおおお><」っ…

これからのNEWS

マスコミ側に最初に流れた情報が“NEWS解散”だったこと。手越さんの言葉「NEWSがなくなってテゴマスにかけなきゃいけなくなる可能性もあった」。小山さんが保存したシゲとのメール『2人になってもNEWSやろうな。』 そんなつらい選択しなきゃならなかった4人…

an・an

「今のNEWSはおもしろいですよ。だって、こんな波乱万丈なグループ、ほかにはいないし。今、NEWSオススメです(笑)」このシゲちゃんの言葉。こんな風にいえちゃうシゲちゃんかっこいいなって思いました。 以前別冊spoon.で「6人のときはどこかで甘えている…

コヤシゲ

はい、待ってましたよ〜!KちゃんNEWS3ヶ月ぶり登場ゲストはこの方。 加藤シゲアキくんです^^ KちゃんNEWSリアタイして初のコヤシゲ回だったのですが、もうねー、あきらかに慶ちゃんのテンションが違うなって。そうか、ひさびさのシゲアキ先生…

牛タン

昨日このブログで亮ちゃんのことに触れたんだけど ちょうど仙台ライブの挨拶でシゲがむかし亮ちゃんに牛タンいっぱい食べさせられた場所だって言ってくれてたみたいですね。 亮ちゃんのお名前がでてきたこと、嬉しかったです。 あのメイキングまたみたいな^…

錦戸亮

触れていいのか分からなくて、twitterでも触れてなかったことだったんだけど。でも昨日亮担さんといっぱいお話しして別に口にしてもいいかなって… 私、やっぱり亮ちゃんとシゲちゃんのコンビが好きなんだよね!!! 少クラではお互い気まずいって言ってたふ…

パーフェクトブルー

別冊spoon.で紹介されてたDVDを制覇したいなって思ってて。まずはじめに、「パーフェクトブルー」をみました。 素朴な疑問なんですが、シゲ…これいつの時期にみた作品なの??? 重ねてみるべきではないのかなって、思えば思うほどある人のことが浮かぶのだ…

9/9のシゲ部

ラッドめっちゃ聴いてたよぉ〜><><><大学生のころ!!!こないだのSEKAI NO OWARIもだけど、シゲちゃんの曲のチョイスが好みすぎて。リアルにごろ〜んごろ〜んしてるっっ>< シゲアキさんチョイスでプレイリスト作りたいなぁー それから、大野さんド…

鑑賞会

今日は亮担、すばる担の友達とNEWSのDVD(「DIAMOND」「LIVE LIVE LIVE」)をみました。 たのしかったー!!! やっぱりひとりで観ると気づけないポイントってありますね。担当さんだからわかるマニアックポイントとか聞けておもしろかったで…

しげドラマおめでとうー!!!

しげちゃんドラマおめでとおおお><*1 花のズボラ飯(花のズボラ飯) こっ、これは… シゲアキさんの料理、手さばきがみれちゃったりするのですかっっっ!!! リアル料理男子だからなぁー。 そんなん見たらますます惚れそうだなぁ・・・(どきどき) あと、…

PeekaBoo…

ぴかぶのいいところはタイトルと曲のミスマッチですね。4人になって初のシングルのA面が「フルスイング」じゃなくて、「チャンカパーナ」だったと知ったときのあの感情に似てる。いい、意味で裏切られたなって。 裏切られたっていうとマイナスな感情に聞こ…

カメラを画素で選んじゃダメなんですっ!!!

おしゃれイズムのこのくだり好きすぎて・・・ほんっっと、この子めんどくいさいわっっっ!!!(一応ほめてるw)

妄想

図書館戦争、手塚を実写化するなら、加藤シゲアキくんでおねがいしますっっっ!!! さっき、友達に借りた漫画みてたんだけど、シゲ手塚役似合いそうだなって。 もう、キャスト決まってるのかな???エリート育ちで、最初は頭かちかちだけど、郁に出会って…

DVDテゴマスのまほう

…最後にNEWSさんたちにあってから、1週間たちました。 もう4人が恋しいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) けっこう昔の出来事のようで、先週の出来事だったのですね、NEWSさんたちと握手したのって。 まだまだその後遺症で現実世界での生き方を思い…

パツキン女性口説いたことあるだろ?!

昨日のwktk聴きながら通勤してます。いやー、はるかクリスティーンちゃんを英語で口説くシゲちゃん、いけめんすぎてしんどい////// やるまで、俺いやだよーって自信なさげに言ってたくせにスラスラこなすシゲに思わず嫉妬してしまいそうになったよ。 かっこ…

大野くんとシゲアキくん

え???しげちゃん、大野さん家に泊まってそっから一緒に釣りいったの???(笑) たしかにね、こないだの野外神戸コンあとに行われた大阪イベント、しげちゃんまっしろだったのに、昨日のラグビー開会式あきらかに日焼けしてたの。なに?しごとで?って思…

担当

NEWSに関してはド新規なのですが、一応ずっと、相葉担、丸山担として生きてきたので「担当」という言葉は何度も耳にしてます。 この言葉に対して賛否両論あるとは思いますが、私は嫌いじゃないです。 昨日も少し触れたけど、自担に影響を受けた部分ってすご…