2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

珍獣ハンター手越、W杯メインキャスターおめでとうございます

手越さんは虫くらいの弱点あるくらいでちょうどいいと思いますよ。 パーフェクト手越って(笑) …手越さんはすでに無敵すぎるし最強ですから*1。 いやあ〜笑った笑った。 この番組は手越さんをいっさい持ち上げないところが大好きです!! そしてこのタイミ…

いっぷく初回放送

初回放送見ましたー! 若干の緊張感も初々しくって可愛かったです。 これは確実に月曜がいちばん視聴率良いでしょうね。うんうん。 松居一代さんとのデートも、途中のハイウェイで「苺狩りに行ったことない」という一代さんに「船越さんは連れて行ってくれな…

「Burn.-バーン-」読み終わりました!

「Burn.-バーンー」読み終わりました。 感想なんて立派なもの、私は語れないのでただただ思った事だけをつらつら…と。

どうにもこうにもシゲアキさん

昨日はたったの3行で自担の多忙ぶりがうかがえて… お仕事充実してるのね〜っ♪ふふ〜ん♪なんて私までなんだかウキウキ幸せな気分に。 そんで、今日こそRING更新されてるかなー(わくわく) ってポチっとしたら… 長っ!!*1(笑) …いやはや、ほんとうに…

最終回〜羊の顔していても 心の中はー♪〜

(∵)この後うち来ます?もう会うの3回目だし…。そろそろいんじゃないですか? 狼が牙をむくそういうものよ〜♪ …いや全体的に伏線回収、雑すぎやしませんか(笑)とくにリクドーさんがえれなのセフレが爽太と気づいちゃうとことか。 最終回で一気に真相にたど…

きゃ♡♡

(/ω\*)♡♡

未来ロケット/示談交渉人

やばいね、増田さんの時代がきちゃってるね!!!! この春いっきにレギュラーが2本も増えるとは。 『未来ロケット』 お笑い芸人オードリーの若林正恭×アイドル増田貴久の 異色タッグで若者の夢をちょっとだけサポート!! フジテレビの深夜を盛り上げる!…

本日、加藤シゲアキ先生最新作『Burn.-バーン-』発売日です

加藤シゲアキさん著書『Burn.-バーン-』は本日発売でございます。 フライングゲットしてる方も多いと思いますが私はまだ手元に届いておりません。 早く読みたいな・・・ 加藤シゲアキ、第3弾小説は「ゴースト?」の質問に… 人気グループ、NEWSの加藤シ…

チョコとシゲラティエのお話

丸の大切な日、本日(2/22)もシゲちゃんの話題出してくれてます。とうとうバーン読み始めたんですね。 早くまるちゃんの感想ききたいな。 その前に私も読んでおかなきゃね。 さてさて5月号ガールフレンドはシゲラティエとドラマのお話。 チョコぱくって…

NEWS担の皆様にもぜひ9/21の「丸の大切な日」読んでほしいなと思います

NEWSでライブ会場出るのが一番遅いまっすーの話題から…加藤「これを僕がすごい言ってんですよ!僕がすごい言ってるってことは僕が一番早いんです。早く帰りたいんです」村上「あーわかるわかる。うちは錦戸が早い!」丸山「早いなぁ…」加藤「うん。…だから、…

レコメンゲストにシゲアキさん

私も隆平会*1入りたいです。私もけっこうな人見知りですよ。きっと同じテンションだと思います。だからぜひ… って私そもそもジュニーズじゃなかったーーーー!!(どーーーん) まるちゃん通常時のレコメンの1.5倍(いやそれ以上かな?)はテンションあげ…

しげあきさんと○○

去年だったか一昨年だったか、シゲアキさんがライブでまっすーの後ろ髪だけは自分がやってあげてるみたいなこと言ってましたね。 (ザテレビジョン3/28号) 加藤「…オレはよくまっすーから『髪をセットして』って頼まれてた」加藤「う…うん(苦笑)。まっ…

■❤▼●(ちらっとDVDネタバレしてます…)

本日フライングゲッティングしましていっきに見ました♡

小山さん0円食堂&ネプリーグしげあきさん

○小山さん0円食堂登場から礼儀正しい小山さん。 「メモを取る姿は取材記者のよう」と。こういうところでもエブリで培ってきたことが生かされております。 これは小山さんだから安心なのですね。(人見知りしげあきくんだったらこの企画は憂鬱だったろうね……

10話〜関谷くんってどんな女性がタイプなんですか??そこんとこkwskおしえてください♡〜

枕を交わしたあと、ピロトークも無しに余韻もひったくれもなく平然とベッドの中で携帯ゲーム始める男、関谷宏彰 うん…推せる!! 私そういうのぜんぜん、ぜーんぜん気にしませんかっら♡/////(←きいてもないし誰も得しない情報) …いやまさかね、最終回手前…

もうすこしちゃんとお勉強しまーす!

昨日は堂本兄弟ゲストがオリヴィエ・ミゾバティーと有村かすみんだったのでテレビみながらーのシゲ部なうだったのですがそれじゃまったくラジオの内容が頭に入ってこなかった。のであらためて後で聴きなおすことに。 …んが、朝聴きなおしてもシゲ部の内容大…

増田さんおめでとうございますー!!

NEWS増田 情報番組初挑戦 企画もアポも全て自分でやる 男性アイドル4人組「NEWS」の増田貴久(27)が情報番組に初挑戦する。TBS「はなまるマーケット」の後番組として31日にスタートする「いっぷく!」(月〜金曜前8・00)で、月曜日に出…

スタッキング可能

今週のウチから持ってきた、シゲアキさん紹介したのは松田青子さんの小説「スタッキング可能」スタッキング可能作者: 松田青子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2013/01/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (57件) を見る…

よっ!月9俳優!

…はい死んだ、全私が死にました*1。*2。*3。 *1:にしても、ゲスト真麻さんだったおかげかしら?わかんないけど今週シゲちゃん終始ニッコニコでしたね♡♡可愛かった♡♡ *2:最近のシゲちゃんってふっきれてるね、いいねー!いいよ!ときにはにゃんにゃんしようぜ…

発売まであと10日!

やっとこさ表紙&著者近影が公開されましたね!!→加藤シゲアキ『Burn.-バーン-』|KADOKAWAきゃーーーシゲアキ先生かっこいい♡♡ 表紙は私のイメージではなかったんですけど…とはいえ今回はあらすじすら薄めで読んでるので(情報あまり入れずに読んでみよう…

って思ったら…

やっぱりふつうにゲストとしてお呼ばれしちゃってる形ですかね。。。(歓喜の涙) きゃああーーーまるしげがラジオでラブラブトーーーク♡♡♡(←興奮でひなちゃん忘れないで、私)

マルシゲ担にとってこれはこれは

ホワイトデーにこのうえない贈り物です。 …りかちゃんがおしえてくれなかったら完全に気づかずスルーして寝ちゃうとこだったよ、ありがとお>< 木曜ってヒナマルレコメンの日ですよね??ね?? えっと、これはあの0号室のレコメン*1以来、 マルシゲがラジ…

こんだけ先輩が声かけてくれてることですしー、そろそろまたふたりで釣りに行っておいでよ!

2014年3月12日大野さんラジオより。 リスナーさんからのメール「…以前NEWSの加藤くんと釣りに行った写真が写りましたね。加藤くんとはよく一緒に釣りに行くんですか?」おっ、またシゲの話題ですよ。 シゲとはほんと行ってないね釣りねー。 3〜…

メン愛vol.946/vol.947

vol.947「every.」おつかれさまです。3.11。 当たり前の日常があの日を境に当たり前ではなくなった。これから先も忘れてはいけない。 そうやって考えさせられる機会を与えてくれる慶ちゃんにも感謝です。 vol.946未来シアターチームで食事会。熱く語り合…

関谷シゲアキくんインタビュー

→http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/interview/index.htmlQ好きな人がいるのか、という点も気になります。…意外と六道かもしれないし、爽太かもしれませんよね(笑)。 関谷くん…。まさかのそのパターン考えてなかったっす。

第9話〜新着メール関谷宏彰「本文:くわしく」〜

想像してみてください。返信どうしようってお仕事中もモップに顎のせ悩んでた関谷くん。 先週ショコラティエお休みしてる間もずーーーーーーと関谷くんは薫子さんへの返信どうしよっかって考えてたんですよね。そうなんですよね。出演シーンはまったく無かっ…

閃光スクランブル2横断目

今なら自分に欠けていたものが分かる気がする。自分がどう見られたいかとか、どうありたいとか、そんなことどうだっていいんだ。自分はあのステージに立ちたい。精一杯のパフォーマンスがしたい。私を待つ人たちのために。それだけで、十分なんだ。(「閃光…

そして自担に突き動かされて。。。

いつでも精一杯 走って来たって嘘偽りなく 言えたらいいんだ by嵐 「風の向こうへ」 私のツイをみてくださった方々はもう知ってるかもしれませんが、 わたくしこの度、転職しまして・・・ なぜこのタイミングだったのかって思われるかもしれませんが、実はず…

雑誌もろもろ

○手越さんWU表紙にゃんこがにゃんこをのーせーてーるぅー♡♡ 手越さんWU表紙でこのNEWSソロ企画はしめ。 おにいちゃんズはクールで大人だったのに対して末っ子ふたりはひたすら可愛い可愛いでしたね♡♡ 私はどっちかというとかっこいいより可愛いほう…

(∵)恋人がねブルーリボン賞をとるとは本当に感慨深いです

未来シアター、ゲストは私の大好きな貫地谷さん*1♡♡ 役で演じたことがあるとはいえ、恋人きどりなシゲアキさんが可愛かったです。 *1:0号室は貫地谷さんの回がいちばん好きだし、華和家桜子ちゃんが大好きだった私はシゲアキ担よりも先に貫地谷担ですから!…