ひさびさにブログ開いてみたら、めっちゃ仕様が変わってて戸惑った話。

ブログ書いてないあいだに、はてなダイアリーがなくなり、はてなブログに統一(?)されたようですね(汗)

 

私のブログなくなってるのかと思いきや勝手に(それとも私がやったのかな?)はてブに移行されてて一安心。

 

 

はてブも触ったことあるけど、まだまだ不慣れでビクビクしながらキーボード打ってます(汗)(汗)

 

 

それにしてもブログ書いてないけど100PVってなっててびっくりしたんだけど、ここ数日で跳ね上がってるのをみるとどうやら新曲が出たので、それにともなっての検索でこちらに来た人が多いようですね。

 

それだけ、NEWSに注目してる人が多いということですね。

 

NEWS担のTwitterのつぶやきをみるといつも幸福感にあふれててまわりもの幸せにしてくれる感じがします。

 

まあ、ファンもNEWS大好きだけど、NEWS4人もNEWSが好きで。

とにかく大きな愛にあふれてるからなんだろうなあ♡♡