くだらないの中に

星野さんとしげあきさん - 夏のまえにキミに逢えたから☆NEWS加藤シゲアキくん応援日記

在日ファンク - 夏のまえにキミに逢えたから☆NEWS加藤シゲアキくん応援日記



もともと星野源さんを知ったきっかけはしげちゃんだったんだけど、今日のMステではNEWSと共演されてて、そして「くだらないの中に」聞けてうれしかったです。

トークでは、しげちゃんが源さんに話をふったり、また源さんが話されてるときはすぐ後ろで聞いてるしげちゃんが見れたり、とってもお得感まんさいでしたー♡


タモさんと源さんの変態トークもめっちゃわらった。



最後、「気のせいかパンの匂いがしますねー」ってしげちゃんが笑いをとってたのも最高だった(笑)