2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キックボールプレゼンター

8/31におこなわれた、秩父宮ラグビー場でしげちゃんがなんと、キックボールプレゼンターを務めました。 黒スーツに身を包んだしげちゃん、めっちゃかっこよかったよー!!! でも、ボール渡すまで緊張感がこっちまで伝わってきましたw ほんっっっんと、…

読書の秋にむけて。

最近本をよんでないなぁと。 なので以前からピングレもっかい読みたいなって思ってたので、半年振りに読み始めました〜! でも、私1冊を続けてよめない人で、何冊かを平行してじゃないと読書つづけられないので、 かつて、シゲアキさんが好きだって言ってた…

まっすーと吉田選手のハグ

癒されましたね〜 その前にエブリで神戸公演の映像が流れてたんですが、ライブみてるさおり選手がふつうの女の子の表情でノリノリでめっちゃ可愛かったです^^ 1番ソングSHOWではさおり選手にプチどっきり(笑) なにも知らないさおり選手の楽屋にまっすー…

ピングレコミック化

月間ASUKA買いました!!!表紙にでかでかと「ピンクとグレー」の文字がうれしいです。 シゲってあらためて、すごいことしたんだよなぁと。 ジャニーズ初のことしたんだもんな・・・。 だってね、“ジャニーズ”っていう縛りの中本を出すのは結構大変だったと…

チャンカパーナイベント

昨日はまっすー担のお友達とNEWSのイベントに行ってきましたー!ライブではじめてあって1週間後にまた会えるなんてね>< ほんと幸せすぎます。。。 そして、NEWSの優しさに触れることのできるイベントでした!!! 自分用メモ ・ごはん屋さんで「…

はじめに。

新しくブログ始めました。 2012年7月、突然シゲアキくんにハマり、8月福岡で完全に恋におちました。まちゃきです。 まだまだ新規ですが、これからの新生NEWS応援していきたいです!!! よろしくおねがいします!!! 嵐・∞関連のにっきはこちらへ…