2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛に小山さんいらっしゃい☆/シゲちゃんに小山さんがあげた誕生日プレゼントとは・・・?

時間なくて更新できなかったのでまとめてメン愛の感想を。 Vol.1093小山さんが地元愛媛にいたことにまったく実感が湧かないNEWS担。まあ、厳密に言えば松山市民じゃなく松山の隣町だからなんちゃって松山人ですが*1。 でも、せっかく愛媛に住んでるのに…

南海放送に小山さん

どうやら愛媛の日テレ系列局に“小山慶一郎さんが来社!”されるということで*1 「訪問」とかじゃなくて、「来社」ってところが完全にアナウンサーとしてなんだなーと(笑) *1:バンバンローカルNEWSで流れててびっくりしたよ!私は残念ながらその日仕事ですが…

NEWS ZERO スピンオフ

しげちゃんが雨男だって知ってたけど、大野さんも雨男なんだ(笑)愛媛でも放送され、見させていただきました。ZEROスピンオフ。 冒頭からしげちゃん見ててどことなく伝わってくる緊張感がリアルだと思いました。そりゃそうか。先輩達とのお仕事ですもんね。…

【宣伝】愛媛の嵐担さんNEWS担さんへ向けて

愛媛はNEWS ZEROスピンオフの放送は8月3日深夜2:20〜2:50です。ぜひご覧くださいませ。 南海放送さんに要望メール送ったところとても丁寧なお返事をいただいたので、感謝の意味もこめて、ブログでも宣伝させていただきます。 ありがとうございまし…

7年

『FREESTYLEⅡ』買いました。前作から7年かー。そういえば、前の『FREESTYLE』が出たときってまだ大野さんは27歳とかだったんですね。 いまのしげちゃんくらいの年齢だったんだなあ。 この7年で嵐の人気が急上昇していく姿を見てきました。しげちゃんも言っ…