2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌もろもろ

○chou chou ALiisメンバーをそれぞれ趣味のものでたとえてるのが面白い。そして合ってると思う!! とくに小山さんをびんにたとえるシゲちゃん。その理由にも納得です。 ○テレビジョン 加藤:まっすーの主演舞台を彼女が見に来たのね。そしたらキスシーンが…

名付け親は小山さん

シゲちゃん宅にやってきた金魚ちゃんたち。 KちゃんNEWSにて小山さんに「デニー」と「シャアー」と名付けられました。 名付け親が小山さんだと余計愛着沸いちゃいますよね♡シゲアキさん??^^

お仕事フラグですか…??

この夏はもう一生見れないかと思ってた明るい髪色のシゲちゃんに会えてムハハ♡でしたが…。 ま・さ・か おてごの黒髪に出会う秋がやってくるとは…!! いやーー、黒髪のてごちゃん。いっきに幼くなりましたね。なんだかあのいもっこ時代を思い出す。まだあの…

(∵)僕はそんなインターナショナルな精神持ち合わせてません!!

このスタッフさんの甥っ子Aくんの話が好きです。 クリスマスはサンタよりもシゲに会いたい!シゲにもらった絆創膏さえつけておけばどんな傷さえ治ると信じてる!あったくなったらシゲに会いたい〜! 可愛いすぎるAくん。 ほんとはやることあったけど1年ぶ…

シゲシータ

先週の女装*1写メを何人かに見せたというシゲちゃん。 自分の女装にそーとー自信があるようね。 そりゃそうか。 きっと可愛いだろうなぁ。うんうん。ぜひともいつかフォトシゲなどで披露してほしいです。 待ってます♡♡ さてさて、今週のシゲちゃんウチから持…

劇場版魔法少女まどか★マギカ【新編】叛逆の物語

劇場版まどか★マギカみてきました。 面白かったー!! とにかくいろいろ語りたいので、シゲちゃんとマルちゃんは早く映画見てください!!← (以下ネタバレ)

(∵)俺もう一生ゴルフやんなーいっ!!ケッ!!

というか体に力入りすぎてない…?? いや体が硬いのか?? フォームがすでに出来ないひとの感じしたよ。 あぁ〜もぉ、どんくさい子愛おしいっっ!!(笑) そういやなんかのドル誌でシゲちゃんゴルフしてた(というか、してる風の)お写真みたことあるな〜っ…

学生時代のテゴマス

体育祭の棒引きにて、必死になる女の子に引いちゃったという手越さん女の子に夢持ってる感じがなんともひとりっこ男子高育ち(途中から堀越)で非常に萌えました♡ それ聞いてさらっと、俺は頑張ってる女の子好きだというまっすーは逆にお姉ちゃんいる共学出…

マルシゲ秋葉原へGO

★丸山先生と加藤先生の根暗な仲良し対談が読めるのはMYOJOだけ!!いや、Myojoさんよ…。その通りだと思うけども*1(笑) 今月はマルシゲ秋葉原へ。 ガチャガチャで遊ぶ2人はまるでごく普通の男の子のようですね。 そしてトーク内容はまどマギについてでした…

今夜ココに泊まります

いやほんと、なぜ、このお仕事がじたんに巡って来たのかが不思議だったのだけども。 私はおいしと思ったよっっ*1!!!! シゲアキさんはいつでもどこでも変わらずイケメンでしたね。 はじめまして!でお泊りって。最初聞いたとき人見知りシゲちゃん大丈夫か…

vol.903

慶ちゃんいつもありがとう。きちんと言葉にしてくれて、ファンによりそってくれるひと。 あなたがいるからNEWSはこれからも大丈夫です。 愛してます。

青空

「シゲは青空だね」と言われた事があった。 自分で書くのも照れくさいが、僕の笑顔は青空みたいに晴れているらしい。(舞台パンフレットより) wktkでブルーハーツの「青空」を聴いててふとシゲが友達に「青空みたいだ」と言われたエピソードを思い出しまし…

1位をとった名曲音楽祭

どうしよう、NEWSがイケメンすぎてだなぁ・・・。 やっぱりみどころは、冒頭のてごちゃんがフリずれちゃったとこ、慶ちゃんがマイクでまごついちゃったことですかね??*1(笑) これぞ生放送の醍醐味ってやつですな。 そんなところも愛おしいよ!! 「…

未来コオロギ

bayFMからお届けしている増田貴久のマスターヒッツ今夜のマスターピースとしてお届けしたのはスピッツで「未来コオロギ」でした。この「未来コオロギ」という曲はですね、「小さな生き物」というおよそ3年ぶり14枚目のオリジナルアルバムに入ってる曲なん…

シゲにやってもらいたい役

9巻もよかったなぁ…。私が尊敬してやまない漫画家、羽海野チカさん*1の「3月のライオン」 このね、主人公、零ちゃんをぜひともシゲアキくんに演じてもらいたいのです。 似合うと思うんだよなー。 (26歳で高校生役は無理だろー!というのはこの際置いとい…

とうとう金魚を飼うことになったシゲアキさん

前回までの金魚の話→①http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130827/1377533290 ②http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130902/1378075498) そしてとうとう… シゲちゃん、金魚飼うことになったのですね,。・:*:・゚ '☆,。 てか「。・゚・(*ノД`*)・゚・。…

生歌披露

うわああああああ、今いちばん私がテゴマスに歌ってもらいたかった曲だよ。「シュプレヒコール」!!!!!!!!!!! 歌詞がわかりすぎてつらくなる曲。。。 テゴマスが歌ってくれるから勇気が出る曲。。。 ぜひとも次のテゴマスライブでも歌ってほしい曲…

ネガティブアイドルが発信し続けるもの

私はもともとネガティブな性格だから、とことん落ちると這い上がれなくなっちゃうんじゃないかって、怖くて、無理して前向きを装っちゃうところがあって。 だから、ネガティブな感情は持っちゃいけないように思ってたけど。シゲ担になって変わったことのひと…

リ`▽´ノリしげもー、俺のマネするしー

増田「シゲもなんか、俺のマネするしー。小山もね!最近“まっすーそれどこで買ったの?”って。“ココとココのお店だよ〜”って言ったら、次の日会った時にね履いてたりするの」小山「ひゃははは(笑)俺ね、ぼそっとリサーチしてるからねー」増田「けっこうか…