2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のマンスリーMC家入レオちゃん

6月のマンスリーMCはシンガーソングライター家入レオさんでした。 まだお若いのにしっかりした考えをお持ちで、尊敬します。 それからシゲちゃんが年下の女の子をからかって楽しんでる…、そんなちょっぴりSな面をみれたのも貴重でした(笑) 私がこんな…

4+FANのお話

増田「この曲はですね、NEWSの5枚目のアルバム『NEWS』の中に収録されてる曲なんですけど、この曲はGReeeeNさんのプロデューサーのJINさん、制作にかかわってくれてる曲になるので。『LIVE』って曲とかね、それもそうなんですけど。ノリ…

「バネになったって言えるだけ頑張ったと思われるんですけど」

慶ちゃんが言うからこそ響いたなこの言葉。 慶ちゃんも裏でいっぱいいっぱい努力したんだろうな。 ツラいこともバネにして・・・。

おりかばかりお

にゅすちゃん大丈夫かなーってドキドキハラハラしながら見ました、ペケポン。 周りをシーンとさせてもめげずにダジャレ言ってるのがこんなところで活かされるとは思わなかったよ、増田さん。 大活躍でしたね。 でもお荷物扱いされたコヤテゴも可愛かったです…

リ`▽´ノリ<アイツは挨拶しないっすからねー

増田「俺もねー、挨拶しない人嫌いだわ…」手越「いや、俺もそうよ!」〜(略)〜手越「とくに俺らなんか挨拶とか基本じゃない?マネージャーと会った時もそうだしスタッフさんと会った時もそうだけどさ。“おはようございます”からはじまるじゃない?それがな…

リ`▽´ノリ<アルバム1曲目をプロデュースしました!

1曲目といえばcompassって曲ですね。 compassといえば東西南北指し示す羅針盤という意味がありますが、“東西南北へ、みんなに届くいいNEWSを発信する” これもなんだかファンへ向けての曲のようですね。 “N、E、W、Sの4つでできた文字の意味を意識…

ふぉーふぁん

『4+FAN』初オンエア♪♪ けっこう語りかける感じ*1の曲かなって勝手に予想してたんだけど、いい意味で裏切られたなー。テンションあがる〜!!アップテンポな曲ですね。 ライブで盛り上がりそうー!! そして4人の声がわたしは好きなんだなー。 アガる感…

あ、そういえば…

にゅすさん「音楽のちから」出演決まりましたね。 4人そろっての音楽番組。 やっぱり嬉しいな。 放送が7月6日とのことなので、27歳の増田さんが見れますね!! 私はその日は遅くまで仕事だから、リアタイできないのが残念。。。 それよりなにより、12…

(*∵*)<みんな俺のこと好きね!

ジャニネの動画みたーーーー!!!!

マナーのお話

そういや私、前にシゲちゃんがマナーについて触れてくれてた時のシゲ部まだ聴いてなかったな。こういう話をしてたっていうのだけをみて、それで聴いたきになってた。(あとで聴いてこよう) マナーの話はどこのグループでもあるんですね。 でも私が触れたN…

ポポロ連載増田さん

ポポロのNEWS連載、今月号はまっすーです。 まっすーに関しては昔っからNEWSの増田貴久としてよりも自分と同年代の人っていう意識の方が強くて。同い年でこんな風に考えてる人がいるんだなという思いからいつも勇気をもらっています。 いつもにこに…

マルシゲin下北沢

演出とか、監督とか、いつかできらばいいと思うけど、でもやる側がいちばん好きだから*1。 今月号のマルシゲは下北沢ブラブラ散歩。 私デートするならヴィレバンがいいってくらいヴィレバン大好きなんですが、その大好きな場所にマルシゲ。しかも2人して馴…

藝人春秋

今週は先ほども紹介しましたが星野源さん著「そして生活はつづく」ともうひとつ本を読みました。藝人春秋作者: 水道橋博士出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/12/06メディア: 単行本購入: 54人 クリック: 1,028回この商品を含むブログ (69件) を見る 水…

生活をおもしろがる

なぜそこに恐怖を感じるのか。それは、私自身が自分の屈折した部分に「食わせて」もらってるからだ。 今まで自分が受けてきた嫌なことや、ストレス、怒り、不満などによって私はいつか屈折した考え方をするようになった。しかし、そこから生まれたアイディア…

NEWSさんのアルバムジャケ写が可愛すぎる件

http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html ジャケ写見たけど、可愛すぎるうううううう!!!! ライブのロゴになってる□♡▽○の図形たち これってNEWSを表してたんですね。 それにしてもNEWSさんが提供してくれるものがすべてドンピシャすぎて。…

4人でいること

なんだろ、今週のNEWSRING読んでたら自然と涙がでてきました。 4人でいること。 ただそれだけのことなのに、いますごく幸せな気持ちでいっぱいです。 何気ない日常を切り取ったシゲちゃんの文章…。 だけど、これを書いてる(というか打ってる?)シ…

お姉サマー初フルオンエアー

KちゃんNEWSにて「渚のお姉サマー」初フルオンエアー。 可愛いね。こういうの好きだよ。 ほんと、シングルじゃないのが悔やまれる。。。 今からでも間に合う!せめてPV作りましょう。 ただただ渚を4人が楽しく駆け出すだけで出来ちゃうんだから!! …

【拍手お返事】

秩父宮に王子あらわる!!

流れてきたのみたけど シゲかっこいいー!! 挨拶もしっかりしてて。誇らしい気持ちになりました。 なるほど。イギリスのスポーツだからタキシード、フォーマルな格好なんですね。 黒髪の時よりも今の髪色の方がなおさらタキシード似合ってるように感じまし…

今週のウチから持ってきた

今週のシゲちゃんウチから持ってきたは藤代冥砂さん写真集「もう、家に帰ろう」*1もう、家に帰ろう作者: 田辺あゆみ,藤代冥砂出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2004/04/30メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 332回この商品を含むブログ (147件) を…

ライブのオープニングそれだったら裏でテゴマス、何があった??ってなりますけど…。

舞台が終わって、いつもの増田さんのテンション*1に戻ったんじゃないかなーっという今週のテゴマスのらじお。 増田「自転車で立ち漕ぎして、両手離しして飛んで行ったことある(笑)」手越「アハハ(笑)アホだ!!」増田「あれ、できないよ…。両手離しって…

アルバム発売!!

はじめてグループ名をタイトルにした本作は、新生NEWSファーストアルバム。 ヒットシングル「チャンカパーナ」「WORLD QUEST」「ポコポンペコーリャ」を収録。 これが、新生“NEWS”!!!! 初回盤はボーナストラックを収録!!!! 【収録内容…

マル「こないだも上田とごはん行きました!」

マルちゃんと上田さん*1てプライベートでゴハン行く仲なんや*2?! というか、そこにはシゲアキはいなかったのですか??(※参照WINK UP7月号伝言板) そうそう今月号のWUでは上田さんとシゲちゃんの過去の伝言板のやりとりが載っていて。 過去のやりとり…

2年連続

http://sakura.rugby-japan.jp/japan/2013/id20033.html わーい!今年も秩父宮ラグビー場でのキックオフボールプレゼンターにシゲちゃんが選ばれたそうです。 すごいね。 去年このお話を聞いたときは、えっ??NEWSには運動神経いい人他にもいるのに、な…

行列ができる小山さん

番組*1出演前に宮迫さんにメールを送る慶ちゃんが出来る子すぎて><。 そういうところ本当尊敬するー!! *1:まさかこの番組で「素直な慶ちゃん」がまたみれるだなんて思ってもみなかった 笑。大好きだわ。慶ちゃんみてるとくすんだ私の心が洗われるようだ…

ジャニネ動画みたんだけど、おそらくファンもおおいにひきずってると思うんだ。

朝シューイチで中丸さんが小山さんとごはんに言った話をさらっと出てましたね。 コヤマル何気に好きなので、そんなエピソードきけて嬉しかったです^^ あと、愛媛でやっと昨日シゲちゃんがお邪魔したありえへんが放送されました。 マルちゃんのことを「まじ…

【拍手お返事】

>gomaさんへあとでメールしますっっ!!“「今のセリフは、シゲだったらどう言うんだろう?」「このシーン、シゲはどう感じたかなぁ」「シゲならこんな結末の脚本にするだろうか」”っていうのは気持ちわかる気がします。私もシゲ担になってから映画などに触…

その写真、見ーたーいーな…(小声)

修学旅行で、集まっちゃいけない時間帯にこっそりと男10人くらいで集まって、遊んで、その罰ゲームで全裸になってトランプで体を隠して写真を撮ったことのあるシゲちゃん。 青春だなぁー。 今週のウチからもってきた。夏への扉作者: ロバート A ハインライ…

Jr.名鑑

持ってなかった2000年代のジュニア名鑑買いました。 私は嵐がデビューして以降のジュニア名鑑持ってなかったんですよね*1。 だから初めてみたのですが、なんか嵐世代が載ってた頃の名鑑に比べてハイカラな感じするー(笑) NEWSさんの他にも現かつん、え…

わかってはいたけど

MATCHのCMがてごちゃんじゃないのは寂しいー。 メロスシリーズ大好きだったのにな。