2015-01-01から1年間の記事一覧

今週の音楽部はSHIKIBU feat.阿波の踊り子

そういえば、以前ひなまるレコメンでレキシさんがゲストに来たとき、まるちゃんが、友達がカラオケで、きらきら武士と年貢foryouを歌ってたのでレキシが好きになったか興味をもった的な話をしてたのですがそのカラオケで歌ってた友達ってもしかしてしげちゃ…

シゲちゃん漣ちゃん

と呼び合う仲だそう。 イケメン同士が仲良しな世界 なんて美しいんだ。

象の糞しぼり…?

T.M.R.西川が“WHITE BREATH”吐きながら極寒サバイバル、NEWS増田は象の糞絞り - 音楽ナタリーロケは想像はるかこえて大変だったようね…。 いままでで一番大変だったと。

次回のしやがれに

ゆうとりんとしげちゃんが出演されるということで 嵐ちゃんとの絡み楽しみにしております!

次回のしやがれに

ゆうとりんとしげちゃんが出演されるということで 嵐ちゃんとの絡み楽しみにしております!

増田さんサバイバル/亮ちゃん⇒しげちゃん

増田さんがあの三宅さんやうえぽむさんがやったような番組にでられる、と。 いやいや、よくまっすーにオファーきたね!!!!! いろいろな心配はありますが、野生の増田貴久が見られることの喜びの方が私は勝っております。 噂ではどうやら過酷なものだそう…

ただ、ただ

私はただ、わたしが大切なひとたちのしあわせを願うだけ… ただそれだけ。

人生で一番好きなラーメンの話

今日の更新って読む人の背景によって捉え方や感じ方がかわってきそうだね。 …そういう文章がかけるしげちゃんってさすがだと思う。“一番好きだった、他に代えのきかないラーメン” なにが起こるかわからない。だから見たいもの、行きたい場所があるのなら自分…

本日の更新

かっこいいよ・・・(泣) 多くを語らず、バシっと写真だけでUPしてるのも。 NEWSが主題歌担当っていうのをお知らせしたかったんだね。 じぶんのドラマの主題歌担当がNEWSってこんな誇らしいことないね!

SHIWASU/チキンとかにとプリんとたこをたべました。

かんぜんに12月1日のクラウドはキヨミソング?ダンス?のリズムで読んじゃったよSHIWASU♪くそお、笑ってしまったよSHIWASU こういうノリ大好きだよSHIWASU そんで、読モにこだわりすぎだよ!!!!!SHIGEAKI(笑)←字余りw ただ、今週のRING読んでたら…

NEWSは2016年も走るよー

こんな早くに次の新曲の情報が聞けるとはー!! しかもしげちゃん原作ドラマ傘蟻の主題歌になるということで。 原作、出演、主題歌と3役こなすアイドル。かっこよすぎでしょ!! ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク"盤】(DVD付)アーティスト: NEW…

お誕生日動画

手越さん入所日おめでとうー。 そしてわたしお誕生日おめでとう。 ここからは誕生日動画に触れるのでまだの人はスルーして!

アイドルという仕事

ゲストの松井玲奈ちゃんが後輩がどんどんでてきて後輩のためにも辞めたと言ってた時、しげちゃんが「後輩のために辞めようと思ったことなんてない」「なんなら8時代(伊野尾さん八乙女さん)乗っ取ってやろうとおもってる!」って発言されてて。 いつもだっ…

もしもの話

もしも、あくまでもしも、の話だよ。 しげちゃんがアイドルを辞めたいと思ったとしたら・・・・・ あなたの決めたことだから私は見守ることしかできない。 でも、それでも「伝える」お仕事、「書くこと」は続けて欲しいと思う。 勝手だとは思うけど。 やっぱ…

絵本とシゲアキさん

すぐ筋肉ムキムキの絵描きたがるのすっげえ小学生男子だし、そういう男の子なところ大好きです。 絵本プレゼントっていいよね。 おしゃれだ。それをやろうとおもってるしげちゃんんんん><惚・れ・る! あと、気になったのが、スタジオのしげちゃん目元あた…

田口さん脱退に対する小山さんコメント

エブリで小山キャスターが田口さん脱退について語ってました。 私はこの発表する直前にこのことを聞いたのでまったく整理ができず正直ショックが大きかったです。また、メンバーが抜けるというのはですね、ほんとに残ったメンバーにとっては納得するまでに時…

手越のおっぱいとお前のアンセム

自分のおっぱい触らせる手越さん、なんなんだ(笑) ところで増田さんがどこかに行ってるような発言されてましたが、なにやらお仕事ですか?気になります。

ベスア2015

あそこでぎゅっとちっちゃくなって愛言葉を歌うNEWSちゃん可愛すぎた。 しげちゃんの髪型女の子みたいで可愛かった♡♡

田口くん

ふと母が病気してから、母はあとなんかい桜の花をみれるのだろうかなどと考えたりしましたが、 まさか4人のKAT-TUNがあと数ヶ月で見れなくなる日が来るなんて思いもしませんでした。 しかも脱退という言葉がだれより似合わない田口さんがいなくなっちゃうな…

わくわく

加藤シゲアキ原作&出演ドラマ『傘をもたない蟻たちは』は、2016年1月9日よりフジテレビ系土ドラ枠(毎週土曜よる11:40〜)にて4週連続オンエア!原作小説は短編集ですが、連続ドラマということで全4話がぐるりと繋がるからくりがあるのです、お楽しみに…

私事で大変ご心配おかけいたしました。

昨日でやっと無事いろいろなことが終わりました。 正直早すぎだよなーとおもいます。 でもいつそういうことが起きるかわからない。 毎日当たり前に生きてることが尊いことだと実感しました。 お葬式から帰ったら、クラウド更新にしげちゃんQさまで。しげちゃ…

わたくしごとでNEWS全く関係ないのでスルーしてください。

#今日はもう更新ないかと思ってた

#今日も更新してくれてありがとう #うれしいな #お昼も夕方も更新なかったし今日はないかと思ってた #ソラくんかわいいね #飽きずにハッシュタグ楽しんでるしげちゃんかわゆ #半ズボンと聞いてまっさきに十四松浮かんでテンション上がった #十四松推し #あん…

今日も今日とて

更新してないか、なんどもクラウドのアイコンノックしちゃうくらいには依存しちゃってるから、ね><

しげちゃんもてごちゃんも何を隠してるのー?^^

お写真も料理もお上手だから、しげちゃん本気で料理本出せる域だと思う。 #まさか二日連チャンでこのパターンと思わなかったろ …う、うん。(笑) #まだまだすごいNEWS他にもある なんだろう…?気になる。 ジャニーズウェブ入ってくれてる友達がいる。 しげ…

こやまさんとスカパラさん

こやパラってきいたらおもわずイケパラ思い出しちゃいました。 小山パラダイス。 なんだその楽園行きたいぞ! わたしもどちらかというと社交性度合いはシゲアキさんタイプだから、こやパラさんはいつもさすがだなあって思っちゃう。 クリスマスとかハロウィ…

#真似してみたよ

#しげちゃんどこで覚えたのそのハッシュタグ芸 #自意識すぐ葛藤しちゃうしげちゃん愛おしいよ #お知らせいっぱいのしげちゃんかっこいい #トレンドに敏感なしげちゃん #流行りに乗りたいしげちゃん #写真の撮り方さすが上手 #ピンクとグレーのスピンオフたの…

カサ蟻連ドラ化

NEWS加藤の初短編小説、連ドラ化!原作ファンの桐山漣が主演 NEWSの加藤シゲアキ(28)の初短編小説集「傘をもたない蟻たちは」がフジテレビ系で連続ドラマ化され、加藤本人も出演することが16日、分かった。同名タイトルで来年1月9日(土曜後…

これだからリアルモテ男は・・・

Snow Manの佐久間さんのブログに増田さんのお名前が!! お仕事で絡んだことのない子のお名前まで覚えてて呼んであげるとは*1。 増田パイセンかっこいいっす!! *1:自分もきっと先輩に名前呼んでもらって嬉しかった経験からなんだろうなあ。同じように後輩…

クラウドの更新

写真プラスひとことコメント見てると、もしシゲアキさんがtwitterやインスタなどのSNSを使ったらこんな感じなのかなあと想像したり。文章を書きたい人だからSNSやっててもこまめに更新するんだろうなあ。 想像でしかなかったけど、そんな夢を叶えてくれてる…