2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただダラダラと書き綴るだけの日記

まだこっちでは+act mini入荷してなかったのですが、待ちきれずネタバレの感想巡ってしまいました。こっ、これは…。けっこう深いところえぐってきますね>< 感想は、しっかり読んでからにしようと思います。 さっきからかれこれ2時間くらいはぼんやりとシ…

1000円バイヤーズ小山さん

スイーツ男子小山さんきゃわわわわ〜ん★「パフェって天才っ!」「(ロールケーキみて)おいしさを丸めてみたんですね!」「(ワッフルは冷たいあったかいで)矛盾っっ!」 全体的に語彙力乏しすぎて、愛しいぃ〜!!笑 「メンバーにスイーツ作る??」の質問…

炎の体育会TVまっすーとサッカーアースてごちゃん

昨日は全国のNEWS担さんおつかれさまでした。 サタジャニ慶ちゃんをはじめ、ブランチ&wktkラジオしげちゃん、炎の体育会TVまっすー、Going!&サッカーアースてごちゃん。あっ、忘れちゃいけない、朝イチで新曲の発表もありましたね。1日NEWSデーで、朝から…

ブランチしげとニッカン慶ちゃん

朝はブランチにズボラ飯番宣でシゲちゃんが出演。もっさもさの遅井さんヘアーあいかわらず可愛いかったです///><「Jがこぼれちゃってすみません」発言は爆笑してしまいましたっっ!!倉科ちゃんはほんと可愛いねぇ。ラストコメントし終った後しげあきさん…

WORLD QUEST

NEWSの新曲「WORLD QUEST」が日テレ系サッカークラブW杯番組のイメージソングに決定しましたー!!(パチパチパチパチ)てことは、ポコポンと両A面とかかな?もしくはこっちがA面曲?? どちらにしろ、両方タイアップ付きなのが嬉しいな。 昨日慶ちゃんがメ…

素晴らしき哉、ズボラの世界

今日は仕事がお休みだったので、朝は本屋に行ってそれからヒルナンデス観つつ夕方まで寝てました。 平日の夕方だらだら寝て過ごすなんて、時間を贅沢に使っちゃったなぁ。これぞまさしくズボラですよー…。ズボラ生態研究所所長さんに会ってみたいものです。…

10月23日のMyojoさんのツイ

@Myojo_henshu: 【NEWS@MYOJO11月号】秩父宮コンで、メンバーと抱き合いたがった加藤シゲアキ。小山慶一郎にそのことを取材していると、近くの加藤は恥ずかしそうに退散。手越祐也に質問をしたときもなぜか近くにいた加藤は、また恥ずかしてくて…

遅井さん

うっわ、うっわ、なにこのドラマ!!ただのシゲアキ可愛いすぎるドラマなんですけどおおおっっ!!ほんとにほんとにTBSさんありがとうございますううううう><(ふかぶか) 遅井さんのもっさいビジュは可愛いすぎるし、プラス毎回料理シーンが見れるなんて……

ANN

何とは言いませんが、このタイミングであれですが、2007年11月14日のオールナイトニッポン聴きました。*1 最初はなんだか緊張しつつ聴いてましたが。耳かきされて顔まっかになるシゲちゃん。中1でエロ本をはじめてみたシゲちゃん。修学旅行で浴衣姿の女の子…

マルシゲ京都デート裏話

秩父宮や、神戸など今回ライブ会場野外あったけど雨降らなかったし、今まで雨男といわれてきたけど(←姿三四郎のときとかひどかったみたいだしねw)、もう自分は雨男じゃないんじゃないか?!と思ったシゲちゃん。こないだはお仕事(Myojoの連載ですね)で…

本日のゲストは脚本家西田征史さん

本日のwktkラジオ、ゲストは脚本家西田征史さん。大野さんのドラマ「怪物くん」やマルちゃん舞台「BOB」の脚本家さんですね。出るかな出るかなって先週から思ってたんだけど…出ましたね、やっぱり、マルちゃん(関ジャニ∞)のお名前がっ…!!!嬉しいなっ♪♪*…

真中潤一

真中てんてー!!!私にもお注射してくだしゃいーっ!!!というか、真中先生可愛いすぎてお胸ちくちくするのでこの病院に入院したいです><← まったく役に立ってない出来ない子真中せんせい。ずっとあわあわきょどきょど…。うーーーん可愛すぎるやろおおお…

人見知りのテゴシゲ

最近になってNEWSに興味持ちファンになりましたという方からコメントやもしくはツイッターにリプをいただく機会が多々あり、私と同じような方がいるんだー!って事が知れてうれしく思います。あと、ブログなどにコメントいただくと(細々と自分の気持ち…

NEWSno3G(ギャップのまっすー、ジェントルマン手越、超強引な小山、すべてを兼ね備えてるシゲ)

シゲって手越さんのこといつも“優しい”って言うよね。*1ほんとよっぽど優しいんだろうね、てごちゃんって。いやシゲよ…、まっすーの愛にもそろそろ気づいてあげてよ!笑。まっすーシゲのことあんなにも大好きなんだからっ>< シゲゴリラジオで鼻毛を読む(=…

2度目のピンクとグレー

ピングレ出とか言うと一生新規って言われそうだな、なんとなく・・・(笑ライブ行った後、もっかいピングレ読みなおそうって決めてて、本当は一週間後のチャンカパーナイベントまでに読むつもりだったのに・・・気づけばもう秋ですね。さっきやっと電車で2度…

手越さん、キャスターおめでとう!!!

てごちゃんがなんと、12/6開幕のサッカー・クラブワールドカップ2012番組メインキャスターに抜擢されたとのこと!!! おめでとおおおおおおお!!!てごちゃんサッカー関連のお仕事したいって言ってたもんね><。 うれしいだろうなぁー10/27に始まる「サッ…

フラワーカンパニーズ

以前、シゲゴリのラジオでシゲアキ先生が中島みゆきの「タクシードライバー」の歌詞が結構こわいみたいな話をしてて。なんでシゲアキ先生そんな昔の曲を知ってんだ???シゲアキ先生いくつだよ!!!って思ったのですが、ソラシゲで解明しました(笑)友達…

ニッカン増田さん

朝はブランチにて増田さんに最大級に癒されました。現場ではお兄ちゃん的な立場で優しくみんなに接してるみたいですね。仲の良さが画面を通しても伝わってきました。そのほんわかした空気とコミュニケーション上手なところ、そして誰とでもすぐ仲良くなれち…

それではレッツポコポンペコーリャ(キラーン☆)

深夜CDTVなにげなくみてたら… 流れちゃいましたね、ポコポンペコーリャ♪♪てか・・・うわああああああぁぁぁぁぁしっ…、しげあきさんきゃわああああああ!!!(深夜なのに大絶叫) 白衣にメガネ♡♡♡こういうことだったのですね。Kラジでシゲちゃんが言ってた…

月夜の蟹

素朴な疑問、愛媛で蛇口からポンジュースという都市伝説があってそれをもとに空港にポンジュースが出る蛇口が作られたこと、なんでシゲアキさん知ってたの???え??県外の人もコレ知ってるものなのかしら・・・ ただシゲちゃんが愛媛の事言ってくれたのが…

TOREに小山さん

なんとTOREに小山さん出るみたいですね。本日収録だったとか。しかも共演がなんとシゲちゃんと仲良し関ジャニ∞の丸山さんっっ!!! いやむしろなんでこの場にシゲちゃんいないんだよ!!!(ダンダンダンダン… コヤシゲ担なおかつマルシゲ推しな私としては、そ…

青い独り言

遡って読んでます。Myojoで以前シゲちゃんが連載してた「青い独り言」。 なんとなくピングレっぽい言い回しがあったり、あぁ…このときはまだ洋画よりも日本映画の方が好きだったんだー!!!とか、このあたりで現在の趣味でもあるカメラに出会ったんだね〜!…

コヤシゲ充

夜はKちゃんNEWSのゲストはシゲアキ先生で、 明日は、はなまるカフェに慶ちゃん。かーらーの、再放送華和家シゲアキ先生。 なんというコヤシゲ充^^ ところで慶ちゃん狭すぎる部屋って…(笑)

あれから1年… 

4人にとってはどんな1年だったのだろうか。長かったかな、あっという間だったのかな。1年前に書いた自分の日記を読み直してみたけど、かなりよそよそしい文章だね・・・苦笑(http://ameblo.jp/inariri/day-20111008.html) まだこの当時はNEWSにハマ…

ポコポンペコーリャ

NEWSはこの路線を貫いてくつもりなんですか???(笑)面白いですけどねー。 タイトルがまったく覚えられそうにありません。チャンカパーナってタイトルも覚えるのけっこう時間かかったんだよね(なんせカタカナに弱いもので…w 主題歌NEWSほんと嬉…

受け継ぐということ

6人から4人になることがこれほどまで大きな出来事だったなんていまさらながらにひしひし感じています。正直、去年そのことが発表になったときは、私は他G担メインだったのでピンとこなかったけど、過去の映像やらインタビュー記事読んでてそれまではNE…

益子正三郎

本日から、愛媛では華和家再放送ー!いやっふぅー!ってテンションあがってるが実は先週レンタルで借りてきてみたばっかだったり…(笑) でも嬉しいな。ひそかにずっと思ってたんだよ、DRでヌメアキ保存したいなって(爆) だが、さっそくだよ。アイヤー>…

ぜひぜひ^^

明日から、愛媛、あいTVにて加藤シゲアキくんが出演したドラマ『華和家の四姉妹』再放送開始します。ぜひぜひ、イケメンカメラマン朝から堪能くださいませませ〜☆

おつかれさまでした〜!

ついに終っちゃいましたね。美恋コン。でも、なにやら新曲、次のツアーへ向けてもうすでに動きだしてるみたいですね。楽しみにしてます。 レポ読んでてどの公演も本当に4人が楽しそうな空気が伝わってきてこっちまで幸せな気持ちになりました。 この夏の思…