2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年の加藤シゲアキさん

1年ってあっという間ですね。というわけで、このブログ年末恒例(?)企画となっております「今年1年のシゲアキさん(とメンバー)を振り返ってみましょう」のコーナー。 恒例のカウコンで幕開けた、2014年。 (てか今年は放送ないのが残念すぎます。…

2014年最後のKちゃんNEWS

4人集合のKちゃんNEWSどこからツッコんでいいのかわからないけど 増田さんが、なんでもない日にシゲアキさんにジョジョブレスをプレゼントしたこと。手越さんがシゲアキさんに壁ドンをやったこと。その壁ドンされてるシゲアキさんの顔を小学生のときジャニ…

2014年最後のシゲ部

言葉ってそこだけ切り取ったら意味がまったく違うものになったり、思いとは違う予期せぬ方向にいったりして。 私も最初ツイッター上で「あえて」のところだけ切り取られたものが流れてきて、んん??って思ったけど、ちゃんと雑誌を買って前後の文章読んだら…

リーダー会!

ジャニーズのリーダー新年会!城島に大野、坂本に小山も参加2014年12月28日6時3分 スポーツ報知 「嵐」がMCを務める、元日の日本テレビ系特番「嵐にしやがれ 嵐旅館開店スペシャル(仮)」(後9時)で、大野智(34)が音頭を取り、ジャニーズのグループ…

加藤さん、今年のクリスマスは?

ゴリさん「シゲ(クリスマス)なにやってたの?」シゲ「僕はー…あのーちょっと他局の収録で3本録りで、実はーそれは7時くらいに終わる予定だったんです。で、終わってからー忘年会があったんですよ、その仕事の。なんですけど、それ一緒にやってるのがメン…

小山さん、未来シアターには木原さん出てないですよ(笑)

自担のハマってるものよりも、バスローブ+セルカ棒で自撮りの小山さんにテンションあがっちゃってる自担に私は胸踊りました。 しげちゃん、気持ちはわかるけどダダ漏れすぎてるよおー。うん気持ちわかるけど/////とにかく楽しそうなしげちゃんが見れて幸せな…

4人からの最高のクリスマスプレゼント

速報!!NEWSの全国ツアーが決まりました!!(いえーーーい!!)(パチパチパチパチパチ)(パフパフー) お知らせがFC会員のメールじゃなくて、webの方のメールで来てた。 つまり4人の言葉で伝えてくれたのがにゅすちゃんらしいですね。 今日からしっか…

慶ちゃん、、、

こんな時ぐらいはゆっくり休んでね… とはいえ、小山さんだったら、休んじゃってファンの子に心配させちゃうことの方を気にしちゃてそうだけど。 平熱に戻ってると聞いて少し安心。 元気になって、またあの優しい笑顔を見せてくださいね。 シゲアキさんは小山…

丸山先輩

今回はシゲアキさんがいつもとてもお世話になっている丸山先輩の話。ドランクドラゴン鈴木さんのツイによると「今年の誕生日は酷かった」と俺が言っていたら関ジャニ∞の丸山さんがその話を聞いていた。後日事務所に丸山さんからプレゼントが届いていた。しか…

土下座アイドルと股間をいじるアイドル

これは21日のテゴシゲの話です。まずはサンジャポ。 有吉ジャポンSPの宣伝に登場したシゲアキさん。 芸人さんたちにたくさん揉まれながらもきっちりお仕事こなしてました。 最終的に土下座するアイドル。 追い詰められたしげたん可愛かったなあー。 こうや…

丸山さんに生電話2

もうすでに某所では音源あがってるかもしれないし、私がここに書くことに意味はないのかもしれないけど…。ただただ私が読み返してニヤニヤする用として残しておきたいので← 文字起こしさせてくださいm(_ _)m笑 ゴリさん「お、かけてますねー」シゲ「出るかな…

丸山さんに生電話

wktk今年お世話になった人に突撃生電話ー!という企画で もしかしたら来るか??来るか??シゲアキさん電話するならNEWSメンバーか??もしくは例の彼ですよねー?? ってことで きましたーーー!!!! 丸山さんにお電話繋がりました…♡♡きゃっ♡♡⇒★ちな…

オセロだったら、ひっくり返って、オレ、嵐になれちゃうなって(笑)

QLAP!2015年1月号。 ひっくり返って俺も嵐って…、シゲアキさんの理論わけわかんないけど、先輩である嵐さんとお仕事できて嬉しいことはとても伝わってきました。 「大使閣下の料理人」での悟くん役作りとして髪を切り、(ベトナム語話せる設定なので)ベト…

またまた有吉ジャポンにシゲアキ先生登場

有吉ジャポン【あの芸能人は年を越せるのか?年末大清算スペシャル】2014年12月27日(土) 22時00分〜23時24分 放送これをやらなきゃ年が越せない!2014年何かとお騒がせだった人々が年越し前にいろんなことを大清算!【番組内容】 今年最大のブレイク!日本…

ひさしぶりに強気の亮ちゃん見た気がする

最近エイト内では「不憫」な錦戸さんだったので、だれかにこんな強気で言ってるところをひさしぶりに見た気がします。 いっぷくゲストにドラマ最終回を迎える錦戸さん登場。 というわけでまたまた久しぶりのりょますの絡みが見れました。 USJハリポタまだ行…

アブナイ夜会というか…本当にアブナイ映像だったけど…

うわーーーん、年明け放送だからって油断してたら、今日予告流れたのねーーーん アブナイ夜会!!!! というわけで(久保さん能町さんラジオで言うところの)魔法の箱で見たのですが(とてもありがとうございます。いつも感謝しております。) えっ…、これ…

自分用メモ

【コヤシゲ出演】1月8日「櫻井有吉のアブナイ夜会」1月11日「行列のできる法律相談所」 「KAGUYA」宣伝係がコヤシゲなの嬉しい!しかも夜会はドラマでも共演させていただく櫻井パイセンの番組だし、有吉さんはついこのあいだ深夜のバラエティでお世話に…

ボンビーガール/エリ山ンギ一郎さんとエリ藤ンギアキさん

〇「手越のことで頭いっぱいです」ボンビーガール。 VTRで出てきたお嬢さんが手越くんのファンだと知ったシゲアキさん。 私はそんなシゲちゃんのことで頭いっぱいだったけどね。小窓でも細かくリアクションしてて、いろんな表情のシゲアキさんが見れました♡♡…

ジャニーズの信頼できるアイツこと加藤シゲアキさん

宇多丸さん「ジャニーズの信頼できるアイツことNEWS加藤シゲアキさんの2014年映画ベスト5紹介いたします。もう加藤さんまたねー、僕と違う視点でね…。メールのやりとりしたりなんかしておりましたが、加藤さんには事前にベスト5うかがってまいりました。そ…

お知らせ&【拍手お返事】

あ、PCの話ですが。 お返事が中々返せないという理由でトップに置いてた拍手コメを一旦下げてたんですが… 拍手コメのほうが長文でいろんなひとのいろいろお話聞かせてもらえる機会が多いのでまた設置させていただいてます。ちょっと見られるの恥ずかしいなー…

KAGUYAの話

音楽部でNEWSの曲かけてくれるなんて。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ メイキング良かったですよ。とても。フフフ(笑) メンバーの仲の良さが垣間見えるんじゃないかなと(笑)思います。 ミュージッククリップは最後にエンドロールがついてまして、そのエンドロ…

選挙特番

小山さんほんとかっこよかった。安心してみれるね!(←これは該当担じゃないからかもですが。 丁寧な言葉でしっかりと情報お伝えする小山キャスター。見てるひとのことを考えた柔らかい話し方はとても心地よく自然と笑顔になれました。 そんな彼がNEWSのリー…

ベストアーティストさとしげ/まるちゃんお誕生日/シゲアキさん生まれて1万日目

「先日放送されたベストアーティストで嵐の大野くんと釣りをするようなシーンがありましたが、なにか釣りの話をしたんですか?エピソードがあれば教えてください」毎回会うとするんすよね。へへへ(笑)釣りの話し(笑) ただこうみんな、なかなかああいう一…

バタ子なシゲアキさん

羽鳥さん「います?そういう憧れの人」シゲ「いっぱいいるって…いう…(ここでおそらくジャニーズの先輩をいろいろ想像してるであろうシゲアキさん)」小山「いるなーおれも…」(ここで、小山さんみるシゲアキさん)小山「僕、だから…、藤井さん羽鳥さんはす…

少女漫画とシゲアキさん

(「アオハライド」好きなキャラの話)僕は修子さんがねーいいっす! 修子さんセクシーなんすよねー。修子さんセクシーっす。 サカナクション聴いてるから、修子さんは。男だとねーこれねー田中さんがね。やっぱねー。ジャニス好きだから! そこばっか見てる…

そして大事なことはだいたい見落としてた

RING、中盤の話題に気を取られすぎて、すっかり後半読み忘れてたよ。 シュシュアリスに掲載される短編のタイトル名が出てました。 (RING4〜5回読見直してやっとこのタイトルの存在に気づきました…。←公式のコヤシゲにやられすぎ 笑)タイトルは「イガヌの…

※これはヲタクの妄想ではなくて

…本当にあった怖い話です。 要約すると、小山さんとの仕事で「小山くんの天然エピソード教えてください」とよく質問されると。シゲアキさん自身も小山さんの天然エピソードを忘れちゃってるので、ネット検索したところ、某まとめサイトに行き着いたと。そし…

KAGUYA初フルOA

と、その前に。「バジル加藤」がファンキー加藤さんに知られたことがコヤシゲに伝わってたことに笑いました。これのことね⇒http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20141112/ 加藤のシゲアキさんの話だと、ファンキー加藤さんは加藤界の上の方の人なんだと…

「新・示談交渉人4」

自分のツイッター実況見直してみたら「かわいい」と「もっさり」って感想しかなく、ドラマ本編ちゃんと見てたのか!って突っ込みたくなりました。どうも、まちゃきです。 自担はわりと(ありがたいことに)カッコイイ、スマートな役が回ってくることが多いの…

2014年の加藤シゲアキ

−レタスクラブ12/25号 オトナのNEWSより−思えば2014年はシゲアキさんにとって充実した年になりましたね。ドラマ、小説出版、主演舞台、シングル、短編小説の執筆と発表。 ことしはライブができなくて、「ライブをやってください」と書かれたファンレター…