2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年のNEWSを振り返ってみよう

今年も残り数時間となりました…。というわけで2013年振りかえってみましょう。 始まりといえばなんといってもコヤシゲハワイ旅行でしょう!! WSにでるとは…。おそれいりました(礼 1月はVS嵐にラッキーセブンチームで慶ちゃん登場。 そしてラッキー…

今年最後のシゲアキさんの名言でましたので、とりあえず貼っておきますね

うっ、うん*1…。 ついでに、せっかくなので去年夏のシアター格言も貼っておきましょうかね← シゲアキ先生ほんといいリアクションするからいじりたくなるんだよね♡♡ はぁ、可愛い:*:・。,☆゚' *1:羽鳥さんと慶ちゃんにいじられるシゲちゃんがめっちゃかわゆーご…

(∵) あと…、釣る魚がでかい

わろた…(笑) でも裏を返せば大野さんとはそういうこと言い合える関係ってことですもんね…♡

さよならソルシエ

先週のウチから持ってきたはシゲちゃん。 紹介したのはコミック穂積さんの「さよならソルシエ」さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)作者: 穂積出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/05/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (48件) を見る…

クリフクライムですって?!?!

登れる??大丈夫??(←(∵#)うるせーわ! 月9出演と聞いたあの日から、もちろんウチのシゲアキはVS嵐出ますよね*1??って期待してたけど まさかのクリフクライムって!?出来るのシゲちゃん!!!! 大丈夫かな〜?なんて検索してみたら同じように不安だと…

12月24日の智ラジオ

ガラケーとスマホの2台持ちだった大野さん。でもガラケー使わないからと思い切って解約! だが、しかし!そのせいでいろんな人からのおたおめメールが届かなかったそう。 大野「後輩にもいわれてー。NEWSのシゲにも…」 大野さん、あの子繊細なんで…。メー…

ヒカリ初披露

テゴマスらじおで「ヒカリ」初オンエア―。 アニメのエンディングテーマのようなさわやかさ。 スルメ曲かなー?って思いきや、一発で好きになりました。 「ヒカリ」に「サヨナラにさよなら」も収録される「テゴマスの青春」。 これも名盤になること間違いなし…

まるりょしげ

とつぜん放り込まれたシゲ亮情報に今日一日あわあわしっぱなしでしたよ…*1 そうかー。まるちゃんりょうちゃんシゲちゃんで飲みに行ったことがあるのか。 前に雑誌「STORY」で亮ちゃんがジャニーズで飲みに行く人のお名前にシゲをあげてたんですよね。 それで…

ショコラティエ公式サイト

失恋ショコラティエHPが新しくなりました→失恋ショコラティエ公式サイト めちゃめちゃ可愛い♡♡ うつってはないですけど、 この水川あさみちゃんの片割れのハートはシゲちゃんが持ってるんですよね。 まぁうつってはないですけど←

多くは語りませんが笑…ってそれだけでいろいろ語っちゃってますから

こういうの本人には届いてほしくはないなー…って思いながらも*1、そりゃあれだけ話題になったことだしね(ごにょごにょ) 2014年は心痛める出来事が決しておきませんように。。。 *1:もちろんあのパー○事件のことです。

そんで・・・

意気揚々とラブラブ♡♡コヤシゲを待受けにしてみたら あまりのコヤシゲラブラブっぷりに・・・かどっこにピシッ!!ってヒビが・・・、ヒビがぁぁぁ・・・!!!!オーマイガー!!!!*1 まじ勘弁してくださいよぉ…。*2 *1:っていうのは冗談です。本当は駅のコ…

かわいくてぇ〜かわいくてぇ〜ふるぅ〜えるぅ〜(西野カナさんの某曲にのせて

とりあえず、別冊プラスアクトを手に震えてます*1。*2。。 *1:どのお写真も好きだけど、にゅすちゃんがかたまっておねんねしてるお写真が私はとくにお気に入りです。というかコヤシゲよ、なんでそんなにナチュラルに寄り添える…////。あとモノクロでテゴマス…

シゲ部長ドラマのお話

ドラマに出るよって話をしてもらった後にですね。ありがとうございますーつって、原作ファンが多いって話をどうやら聞いてたんで。ちょっとそれは読んどかなきゃなーと思って。個人的に注文した日に潤くんと会う機会があって。よろしくおねがいします、と。…

裕翔くんとシゲアキさん

NEWSのライブを観に来た中島が「『加藤くんのソロ曲好きです』って言ってくれた」とうれしそうな加藤。「裕翔は礼儀正しいね」とデレる (テレビジョンお正月超特大号より) 昨日は年末年始のテレビ誌を大量に購入して帰宅ー!で、ジョン読んでて思ったけど…

失恋ショコラティエ7巻(ネタバレあり)

失恋ショコタティエの最新刊(といっても出たのは9月だけど)読みました。 (こっからはネタバレになりますのでコミック読まずにドラマ楽しみにしてるひとは避けてくださいね)

雑誌関係もろもろ…

年末年始号のテレビ誌やら雑誌を大量に買って帰ったのでその感想を。 まずはMyojo2月号から。 樋口さんにもお会いできたのね。 嬉しかっただろうなー。でも調子に乗らないようにとPCのところに“自分に厳しく!!”ってふせん貼ってるシゲちゃん可愛い(笑…

安定の…

恋人つなぎなコヤテゴ*1♡♡ *1:そしてふつうに手をつなぐテゴマスに、親指だけにぎにぎしてるシゲマスがそれぞれらしくてイイネ☆

そば打ちとマルシゲ

シゲアキ先生の今年の漢字は「踏」「固」 ※ちなみにduetでも「固」をあげてましたね。 加藤「2013年始まったらわりと2回目に経験するできごとが多くて。〜(略)〜2012年に始まったものを固める作業が多かったから、漢字でいうと“踏”“固”なのかな。…

クリスマス動画

3分予定のところをのびて7分しゃべっちゃうにゅすちゃんが愛おしい!! というわけで感想を。

失恋シゲラティエ(笑)

(ベストアーティスト) 増田「スンスンスンて。パンパンパンって」小山「指さすやつね」増田「右上に指さすやつ。一番最後のラップ前のとこ間違えちゃってるからね」小山「あぁ、そうなんだw」増田「俺間違えてー。ほんとはシゲより一拍早く前に指をささな…

月曜から手越

手越さん月曜はWSジャックおつかれさまでした。エブリでは慶ちゃんと一緒に報道番組うつってるのがファンとしてなんだか嬉しくて照れくさかったです。 慶ちゃんも隣が手越でいつもより嬉しそうだったなぁー。 夜ふかしでは同じくサッカー好きのひなちゃん…

2013年12月8日のシゲ部

そうかー…、映画版の暁美ほむら*1の最後がピンクとグレーって。なるほど、言われてみるとそうかも。 自分を犠牲にしてまでも・・・ そういう物語が好きなんだろうな。 あまちゃん*2もそうだけど何かを読んだり見たりしたあとにふとピングレを思い出す。 一度…

今月のWU表紙は加藤シゲアキさん

はい!そーーーーなんです。 WiNK UPさんがファンの子の気持ちわかりすぎてる。 “マジメなイメージがあるシゲですが じつはドジっこで、素はかわいい面が多いんです”“マジメなイメージがあるシゲですが じつはドジっこで、素はかわいい面が多いんです”“マジ…

短髪シゲちゃん

今のシゲちゃんの髪型めちゃめちゃ好みです。 可愛いですね。 やっぱり若くなったきがする*1ーーー!! *1:それはそうと、予告でよろちくびやってたねーーー。楽しみだなぁ☆

テゴマスツアー決定

テゴマスちゃんツアー発表されましたね。 手越さんは今年に入ってから、精力的にテゴマスの活動やりたいと言ってるだけにエンジン全開だろうし、増田さんもきっとアイデアいろいろたまっているであろうから そんなふたりの想いが形になるのがいまから楽しみ…

失恋ショコラティエ

加藤さんっっ!! 月9デビューおめでとうございますーーー!! 松本潤くん主演「失恋ショコラティエ」。 シゲが演じるのはライバル店リクドーで働く恋愛ベタな青年関谷役とのこと*1。 実は、読んでるんです。「失恋ショコラティエ」。 だからあの役なんだな…

そりゃたしかに中学生には酷な話だよ

じたんのいる世界は厳しいとはなんとなく話きいてますけども・・・ そうかー…。幼くして大人社会の中がんばってきたんだなぁー。(しみじみ) 昨夜の未来シアターで語ってた「金八で携帯をマナーにし忘れた事件」。 番組では話途中で終わっちゃってたのだけ…

先週のウチから持ってきた

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2012/11/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (38件) を見る先週のウチから持ってきた。シゲさんがウチから持ってきたのは韓国映…

ハセケン

うわっ!!なつかしいーー!!(笑) 上戸ちゃんの金八のとき、私はリアルに中3だったから、よーーーーく見てたよ!! (ちなみに当時出てたジャニメンの中だとシゲでなく東新くんが好きだったことは内緒にしておきますね。) しかもね、私の大好きな愛梨ち…

テゴマスの青春

アルバム発売決定しましたね。 テゴマス、2年3か月ぶり新アルバム『テゴマスの青春』リリース決定 NEWSの手越祐也と増田貴久によるヴォーカル・ユニットのテゴマスが、ニュー・アルバム『テゴマスの青春』を2014年1月22日にリリースすることがあきらかとなっ…