2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(´∀`)ショコラティエで言ったら・・・

まるちゃんがシゲラティエ見てくれてるって知れただけで私はもう…*1♡ *1:1月30日レコメンより。しかもガッツリ楽しんで見てくれてるようで。まるちゃんにとって「今の心の潤いは失恋ショコラティエ」なのだそうです。関谷シゲアキくんの感想もいつか聞か…

関谷を推してくれるやさしい松本先輩

J−web松本潤さんの連載「Enjoy」にシゲちゃんのお名前が出てきた!とのことだったのでさっそく見てきました。 松本先輩とご飯行ったんですね。 「シゲの演じる関谷、好きです」 潤くんのこの言葉とってもとっても嬉しいです。 シゲちゃんもきっと嬉しい…

(*´-」-`*)髪、雰囲気変わりますね。なんかいい感じです

ドラマのセリフ完コピするって…、それ繰り返しそのシーン見ないとできないと思うんだよねー…。(とおい目)そしてそれを嬉しそうに報告してくるシゲちゃんなっ*1♡♡ ほんの数行の中に嬉しさ存分ににじみ出てるよ////// ただの“俺の小山可愛いだろう自慢”あり…

秒速5センチメートル/うる星やつら2ビューティフルドリーマー

シゲアキさんはよく年間300本映画をみること目標にしてるといいますが…私はそもそも映画を見る習慣がないので、あと正直そんな時間ありませんので…(笑) リハビリがてら今年は週に最低でも1本は映画を見ることにしました(あまりハードルあげすぎると達…

第3話〜今日、俺とメシ行きませんか?〜

そう!!私が見たかった関谷ベスト3、第1位がまさにこれ!!このシーン…!! 今週は関谷くんなかなか出ないなあ、出ないなー (とか言いながら原作読んでるからどこで出てくるかは知ってるのだけどね^^) えっ?もうエンドロール…?てことは、これはもし…

(∵)どっかでね「NEWSの活動やってよー!本なんか書いてないで…」なんていう意見もあるかな、なんて時々思って寂しい気持ちになるんですけどー…

昨夜のシゲ部フォローするなら、シゲは文章を書くお仕事をしてるから“この感情にこの単語はあってるかなー”と、書く立場ゆえ人一番敏感なだけだと思うんです。決してそのジュニアの子をdisったわけではないですからね!(シゲ担として自担を必死にフォロー*1…

かくかくしかじか

今週のシゲアキさんウチから持ってきたは東村アキコ*1さんの「かくかくしかじか」かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/07/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (78件)…

舞台主演おめでとうございます

(舞台「中の人」公式HP) そろそろ舞台のお仕事みたいなーって思ってたところだったので嬉しいです。楽しみだなぁ〜。脚本マギーさんで演出が河原さんってところにもわくわくしちゃいます。 そういえば共演者に、慶ちゃん舞台ハログにも出てた吉本菜穂子*…

冬の空見て何思う

いやーーほんとすごいね(呆) お写真はこんなにもイケメンな2人なのに*1… ティーン向けドル誌で何言ってんの?(笑) あぁーーーもぉーーーーー だ・い・す・き・だっ!!*2 たしかにマルシゲのまどマギ感想楽しみにしてたのだけども、 ジャニーズだったら…

(*´-」-`*)俺のことばかり見てるから

去年のコンサートレポMCでどうしても小山さんに聞いてほしくって「小山ー」「小山ー」って呼び続けたっていうの見かけたけど(実際みてないからニュアンスだけど) え??何??シゲアキさんは小山さんしか見えてないの?? うん知ってる,。・:*:・゚ '♡,。

nude:J 

いよいよやってきましたーーー!! シゲアキ先生のぬーーーーーどJ!!

月の友達

昨日は小山さん入所日、おめでとうございました。いつもやさしい慶ちゃん。 これからもシゲアキのことよろしくおねがします(ふかぶかと) そんな素敵な日、テゴマスニューアルバム「テゴマスの青春」フラゲ日でした。 通常と限定どっちから開けようかなーっ…

演じること

芸能界に興味を持ったそもそもの理由は、役者さんへのあこがれだった。 テレビの中の人のように、自分も誰かを感動させられたら…って。 『失恋ショコラティエ』への出演が決まって、そんな気持ちをひさびさに思い出したよ。 いまはドラマに全力投球。 でも、…

第2話〜関谷くん初登場〜

私、リクドー毎日通います(高らかに宣言)えっ?!何あのイケメン店員!! 関谷くん目当てでまんまとあの店通いつめちゃいそうなんですけども。 ていうか、全然無愛想じゃないじゃん…!!*1髪型変わったことに気付いて声かけてくれるし、礼儀正しいし。 た…

カウコン裏話

新聞各所では小説、今年の1月2日に書き上げたとなってたが結局ちゃんと書き終えたのは1月5日だったそう。 カウントダウンの合間のリハーサルにも書いてましたしね。そりゃもうキツかったねー。 2日に書き終えたあとに、ラスト直しを5日にして。この後…

シゲラティエ前夜

明日放送「失恋ショコラティエ」にていよいよ関谷宏彰役で加藤シゲアキくんが出演されます。 (これだけ煽っておきながら出演時間数秒程度だったらごめんなさい…笑。でもそんな気もしてならないですが・・・) 放送直前ということで失恋シゲラ…じゃなかった…

雑記

「カメラ」でも「うめぼし」でもそうだけど、自担のひとつの事柄をとことん極めたい精神がとても好きだと思う。

シゲサン⇔セッパ

2週にわたって放送、ソモサン⇔セッパ。あぁ、シゲアキ先生のイケメン具合がハンパなくって。お胸が苦しいです…♡ しかもほぼ正解してましたよね。かっこよすぎるやろーーーーーー!! このビジュで月9とか、はわわ人気出ちゃうね><ドキドキ ※考えてるとき顎…

【2話予告】(∵)リクドーの関谷と言います

HPにて、一瞬の予告を何度もリピしております。まちゃきです。 はぁかっこいいなぁ♡♡ そういやテレビライフさんにてシゲアキさんクランクインの様子が載ってましたね。 どうやら先輩にも温かく迎えてもらったようで。 なんだかホっとしました(←こういうとき…

VS嵐の裏話

先週はVS嵐にショコラティエチームとして出演したシゲアキさん。wktkで語られた、その裏側を少し。 シゲ「ゴリさんにいろいろアドバイスもらってたんですよね、実はね。VS嵐、ゴリさん何回も出てるから。5〜6回出てるんですよね?僕が『どれに出たいか?…

大ちゃんとマルとシゲちゃんと、それから潤くんと

小山「(赤西)仁はなんで『じん』って呼ぶかって言えば『じん』て呼べって昔言われたんだよね。同じ歳だしーそんな赤西くんとかじゃなくていいよて」シゲ「それで呼べるところがすごいよね?」小山「いやいやいや…(笑)え、呼べないですか??」シゲ「呼べ…

第1話〜興奮するにはまだ早い〜

とうとうはじまりましたね、失恋シゲラティエ*1。 ラストにリクドーさんのお店がチラっとうつったのですがここで関谷くん*2が働いてると思うだけでドッキドキでした。 あんなおしゃれなお店で働く、イケメンショコラティエ。 はやく、関谷くんに会いたいです…

大野くんと潤くんの話

○小説のお話いつも2ヶ月くらいで書いてきたんですけど、…直しが1ヶ月くらいかかってたけど、今回は半年くらいずっと… プロットを作ったのがはじめてだったんですけど。作ったんですよ初めて。 プロット書くのが苦手で。〜(略)〜完結じゃないけど、渋谷と…

芸術ってそういうものなんだな

昨夜のwktkで光宗さんがむしろ絵を描かなくなることの方が幸せだというようなことを言っていたのが印象的でした。 光宗さんが以前よりボールペンで絵を描いたり、個展を開催してることは知っていたけど。 てっきり描くことが好きで、趣味の延長線みたいな。 …

キタコレ!!!!

愛媛再放送あるってよーーーっ!!

シゲにとっての小説

私は自分じゃ上手く感情表現できないけど、その分じたんに上手く掬い取ってもらってるのかもしれないなーって思いました。 今週のwktkめちゃくちゃ興味深い話してましたね*1。 幸せなときは小説は書けない。 容姿に恵まれ、頭も良くて、本を書けるだけの才能…

たしかにあれがおばあちゃんだとしたら凄いよ(笑)

嵐先輩、しげをたくさんいじってくれてありがとうございました。 VS嵐。 加藤さん、”良き後輩感"出てたのではないでしょうか。デュアルカーリングでは50ptに乗せることに成功。 当初から期待されていた(?)クリフクライムでは、惜しくも時間は足りませんでし…

松本先輩、3ヵ月間ウチの子をよろしくお願いします

潤さま、ポツンとしていたシゲちゃんに優しく話しかけてくれてありがとうございますうぅぅ>< やさしい先輩に恵まれて幸せですね。 ありがたやー♪ありがたやー♪(正直THE MANZAI見てなかったからこのネタが分からずあわてて「流れ星」のネタ見たらもれなく…

アイドル、それだけじゃない

ブログのリンク元。つまりこのブログにどうやってたどりついたか。その検索ワードをみるのが私は好きなのですが、つい先日「ゴリさんとしげさんの顔が見たい。NHK夜中のラジオ番組」でこのブログまでたどりついた方がいるようで*1。これって、ラジオを聴いて…

燃えるようなアバンチュールうすい胸を焦がす〜♪

30日は友達にお誘いいただきかつんさん京セラドームに行って来ました。 その感想はここでは割愛しますが・・・(いつかどこかで書ければいいな) 終ってから時間があったのでネカフェにて、シゲ部長がラジオでちょこちょこタイトル出してきてたコミック『…