2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲちゃんの言葉

タレント自ら「ファンサ」という言葉を発することにとても違和感を感じてしまいました。 届いたメールにそう書いてたから仕方はないのだろうけど。私はなあ、とくにそういうのに興味がないからまったくピンとこないかなあ。 それよりは同じ空間で楽しめたら…

アイドル=2.5次元

ゲストの犬山紙子さんがアイドル「加藤シゲアキ」を2.5次元、普段の「加藤シゲアキ(成亮)」を3次元とあらわしてたのが面白いし、なるほどなと思いました。私が知ってる「加藤シゲアキ」はあくまで2.5次元の加藤シゲアキなんですよね。 つまり私が好きにな…

リュウヘイ会

全国放送でまさか「リュウヘイ会」という単語が聞けると思いませんでした(笑)真矢さんにも「あの有名な!(竜兵会)」って言われてしまってるし・・・ てか当初のコンセプト覚えてらしたんですね。 そう、隆平会といえば、ジャニーズの飲み会にお呼ばれさ…

初回放送よりかは幾分か安心してみれるようになりました

ボルダリングしてるしげちゃん見れたの嬉しかった。 今週のビビットカルチャーもたいへん美味しゅうございました♡♡ こういう場所楽しいんだろうなっていうのもとても伝わりました。 自担のいろんな表情みれるの、本当に贅沢すぎる朝だし、幸せすぎます。あり…

「罪と罰」「火花」

今週は2冊本を読みました。まず一つ目はwktkの企画でシゲゴリが読んでた「罪と罰」です。罪と罰 1 (光文社古典新訳文庫)作者: ドストエフスキー出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/12/20メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る罪と罰 …

バスマット縦何センチでも

言わずもがなでしげちゃん楽しいラジオでしたね。テンションあがっちゃってどんどん早口なっちゃうし(笑) 小山さんの親友さんがNEWSとコヤシゲ大好きっていうのにキュンキュン。とっても素敵な親友さんですね。 そしてそんな小山さんの親友と小山さん抜き…

休みを満喫できてたらいいなあ

そういえば、昨日は寝ないで(予定では朝5時起きで)釣りって言ってましたが、魚は釣れましたか? 噂では、関東雨だったようですが、どうだったんだろう?? さすが雨男さんですね(笑)

私も『火花』読みます

今日ちょうど買ってきたところだったんでめっちゃタイムリー。しげちゃん又吉さんの『火花』読んだんですね。 北海道の空港で読んだとか。 「お前こじらせてるなあー」とか言うような人にこそ読んで欲しいそうです。 あと『ピンクとグレー』と重なるところが…

上戸さんとシゲアキさん/入所日おめでとうございます

妊娠した上戸さんに「おめでた おめでとう」ってLINEおくったら上戸さんからは「うけるっしょ((・∀・)bグッ!みたいなスタンプ付)」というLINEが返ってきたそうです。 いまでも仲良しな金八組愛おしいです。 そうか、彩ちゃんママになるんですねー。ちなみ…

いちばんこの企画たのしみにしてるはシゲアキさんでしょう

来週火曜スペシャルウィークのKちゃんNEWSは・・・ ゲストは加藤シゲアキくん! 小山くんの机の引き出しに入っているという秘密のノートの中身を公開! リアルタイムでお聴きいただいた方に向けてアルバム『White』のステッカーを20名様にプレゼント! ぜひ…

つみがしゅりvs十人トイレ ファイッ!!

メレンゲみました。 吉田羊さんに頭ポンしたり、プライベート映像流れたり、日テレさんにはいつも感謝のエブリハプニング集が流れたりーと… これ、シゲアキくんと一緒に見たいよおおおおおおお*1← 「住人トイレ」ってなかなかの間違いだなーって思ったけれど…

つみがしゅりなんですよ!

ズムサタ。奇跡的な噛み方すぎるだろ*1!!!!(笑) 本編ではそのトークがカットされてたのが残念です。 ではでは、いくつか気になったことを。 増田さん、住んでる場所すらわからないって・・・・。 手越さんがつけてるここ3年の日記。赤裸々すぎて誰に…

手越さんとシゲアキ特製梅干/ゼウス手越さん

シゲ:翌朝行くと、(自分持ってきた梅干を)手越が食べた形跡というかね…、ちょっと減ってたりするから、ああまあ嬉しいなと思いますけど… くはあーーーーーーーシゲ部聴き直してたけど、手越さんが自分が持ってきた梅干を食べてくれた形跡で喜ぶシゲアキさ…

TBSとシゲアキさんの関係

ゼウス。番宣でご本人が言っていたようにシゲアキさん可もなく不可もなく…無難にこなしていた印象でしたね。 ハラハラしたけど安心しました。 競技中には有吉さんに声をかけてもらったりしててさすが有ジャポファミリーだなと思いました*1(笑) そういえば…

らじらー初回放送

小説を書いたきっかけのお話は何度きいても心が痛いです*1。「お前に何ができる」そんなこと言われたら私だったら傷ついちゃうなあ。 それをまだ20代前半で事務所の人に言われたシゲアキさん。お仕事をする上でも、いまでも、まだまだだなーって思うことも…

シゲアキさん初ビビット

朝からシゲアキ先生見てお仕事行ける金曜日、シアワセかっ! なんて贅沢! お仕事めちゃめちゃ頑張れるしー! 増田さんには朝はシゲ顔むくむとか言われておりましたが、本日の朝シゲは超イケイケイケメってて、 TLではみなさんメロメロしておりました♡♡ シゲ…