2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルできた!

今日でNEWS月間終わっちゃいますね・・・ちゃみちいー!! まだまだNEWSに浸っていたい〜!!というわけで昨日のシゲ部10周年ネタを3連発っ!! ○愛言葉1日だけなのにさー、アクセス総数がなんと69万350…回?単位がわかんないけど。69万…

さらば雑司ヶ谷

(Myojo 11月号より)丸山「あの人(樋口毅宏)の書き方、トゲがなくていいよね。尊敬があるっていうか」〜(略)〜丸山「ふたり(シゲと樋口さん)、性格的に合いそう。文章が似てへん?繊細さとか細やかさとか」加藤「たぶん、俺が影響を受けてるのかも」…

すっぴん!

シゲちゃんがダヴィンチにて博士の『藝人春秋』を推薦してるのを知った時、もしかして作家の樋口さんの影響かなってふと思ってたんです。 そしたら案の定、樋口さんの名前出てきましたね。 それだけでなく博士の交友関係を追ってくと、シゲちゃんの好きな大…

増田さんからシゲアキさんへ

シゲは、何かを作ったりアイデアを出したりするときに、俺とは全然違う感覚のクリエイティブな部分をたくさん持ってるから面白い。同じものを見て「いいね!」ってならない感じがいい。でも方向性を合わせたときに面白いものができるので、一緒にモノ作りす…

「シゲはあいさつをしない」

って、最近の話だったの?!(→テゴマスのラジオ) 今週のカラパレ*1。 シゲちゃん…。 「あいさつをしない」って言われたの気にしてたのね。 *1:慶ちゃんの「俺は最年長だから、昔からちゃんとやっていればもっともっとステキなグループにできたかもしれない…

NEWS動いちゃうぞー!!!!!!

慶ちゃんは、ファン(おもにコヤシゲ担)が不安になってるの察してくれたのかしら・・・ ファンがいま一番求めてること*1すごくわかってる人。優しすぎるよ!!泣 *1:もちろんテゴマスの活動も楽しみにしてますよ!!!!でもコヤシゲの活動だって待ってるし…

どんなもんヤ

だからシゲちゃんのメンタル面が心配になるからやめたげて・・・ (苦笑) 本人の知らないところで勝手に繰り広げられる先輩とのレスポンス。 リスナーさんドSだなー*1。 とりあえず、剛くん*2にシゲのまどマギ好きの情報は無駄に伝わりましたけどね(って…

アイドルらしいこと

この前のKちゃんNEWSでコヤシゲは若い頃アイドルらしいことしてこなかった。だから、今やってると言ってましたが、 たしかに、今のシゲちゃん(といいながら、私は昔からちゃんと見てきたわけじゃないですが…)は、アイドルである自分を存分に楽しんでるように…

17:56

え??生まれた時間ってみんな知ってるものなんですか?? 私知らないなー。 シゲはお母さまに聞いて覚えてたのかなぁ…(ほわほわ) いや、それより男同士で何時に生まれたって話するとこにもびっくり!! そして知らなくってお母さまにすぐ聞く慶ちゃん。 …

9/14のウチから持ってきた

先々週のウチから持ってきた。 シゲちゃんが選んだのは小説前川知大さん「散歩する侵略者」。散歩する侵略者 (ダヴィンチブックス)作者: 前川知大出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/12/12メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 4回こ…

記念品

(私なんぞ新規が手にするのなんておこがましいことこのうえないのですが…。) にゅすさん10周年、本当におめでとうございます。 それから10年間NEWSを支え続けてくださったファンのみなさんにも感謝です。 NEWSの10周年の記念品がウチにも届…

見つめるたびに恋

少クラなんておいしいものウチじゃ見れないのでナニでナニしてナニでみました(ナニがナニかはスルーしてください><笑) 渚のお姉サマー。 コンサートのあの派手な衣装じゃないのは初めてで、なんだか新鮮にうつりました。 まずコヤシゲはじまりのところで…

リ`▽´ノリ<シゲだと○○なっちゃうからね!

っていう発言をよくまっすーの口から聞く気がします。誰かの発言に対して「シゲだと〜」って置き換えるまっすー。 昨夜のテゴマスらじおでも。 ドームにてポップアップミスっちゃった手越さん。でも着地は上手くいったそうでしゃがんでる風に誤魔化せたそう…

4週連続登場シゲちゃん

おい!、コヤシゲよ…。 楽屋じゃねーんだからな^^ 今週のKラジなかなかな内容だったな・・・*1。 *1:エッチな夢のくだりなんて。ほんと何言ってんの君たち。冷静に自分たちのラジオ聴きなおしてみなさい!!(笑)

マルシゲメモリーズ

丸山くんと、アメ横行ったんすよ。雑誌の撮影で。 で、上野だから、アメ横は。あまちゃんのロケ地でもあるんで丸山くん見てるんですか?あまちゃん?って言ったら「俺、最初から全部みてるよ!」って言っててふたりであんな人がいる中で、この『潮騒のメモリ…

愛言葉〜てをひいて〜

0時に魔法が解けちゃうってNEWSはシンデレラですか*:゜☆ 心配してたサーバーも1度もダウンすることなく。 ましてや期待以上の高画質。 いやはやありがとうございました。 増田さん風に言いますと、今日は何万というひとがPCで同じ映像を見てた日なの…

9月15日

歴史を語るにはまだまだ浅すぎる私は、 元嵐担として、9月15日結成日の同じ嵐とNEWSのことを振り返ってみました。 時を遡ること14年前。 1999年9月15日。 ハワイ州ホノルル沖のクルーズにて華々しく会見、嵐結成が発表されました。11月3…

灼けた肌がさめるのが今年はさびしいよ♪

それは大人になることとたぶん似てる〜♪(by「IROあせないで/嵐」 シゲちゃんってアッシュやめたの?? 昨日の未来シアター予告みてたら髪色が暗めになってたのが気になった。 ピアスをしなくなること。髪色が落ち着くこと。そういうところに寂しさを覚える…

【拍手お返事】

そうだ! 先月のお話なんですが、ウチのお店にあったチャンカパーナ限定盤在庫すべて完売しました。 去年私が書いたPOP。晒しておいてなんですが、字が汚いやらなんやらは目をつぶってください><笑 発売から時を経て… じわじわ売れていって。 ようやく…

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!

昨日帰宅すると素敵な贈り物が…*1。 しかも、カラテ銀テまで。丁寧に梱包されて、かわゆすしげちゃんと共に愛媛にやってきました。 うわあああーん。。。。泣 (つд⊂) (つд⊂) (つд⊂) 手にすることなんて一生ないと思ってただけに、めちゃめちゃ嬉しかった…

こわいなー。こわいなー。

いやいや、こわいのは君たちだから。 ひどいよ、ほんと(はーと) うれしそーに慶ちゃんの天然話(RINGにも書いたガムシロ事件ね)するシゲちゃん。 シゲちゃんの照れる顔や“お前キモいなー!”っていう顔がみたくてライブ中、渚のお姉サマーのときにシゲちゃ…

ピアノスコア

ひさびさに某YA●AHAさんへ。 目的はそう、NEWSのピアノスコアを買いに。 予約してなくて大丈夫かな…?って思ったのですが ドーーーンと大きく展開してくださってました。 手に取った瞬間思ったのですが・・・。 シゲアキさんの笑顔、ぎごちなくない…

コヤシゲカラー

お友達の増担さんに頂いちゃいました。

なんだかNEWS で胸いっぱいです

「すきだ。」 この一言に尽きますね。 ずっとNEWSの事ばかり考えています*1。 私が見てきたのはたったの1年あまり。 4人になってからのNEWSだけど… 10年分の歴史があっての今の4人なんだなと、あらためて感じました*2。 LIFE OF NEWSでシゲちゃんが語ったパ…

9月のマンスリーMCは清水富美加ちゃん

wktkがあるせいで、去年のライブ終わり、打ち上げにシゲちゃんだけ参加できなかったっていう話を聞くたびに、やっぱり複雑な気分になったし。 せめて今日くらいはメンバーとゆっくり過ごしてほしいな〜って気持ちもあったのだけど。 でもわがまま言わせ…

亮ちゃんんんん?!

うわぁぁぁああ昨日知ったけど、亮ちゃんがPOTATOでシゲちゃんのお名前出してくれてたのね。 なんかわかんないけど泣きそうになった。いつか本当に叶うといいなって思います。 ちなみにマルちゃんもシゲちゃんのお名前出してくれてました。 丸山×シゲ×…

いけないワイフ(妻)も今日はドームまで魂とばしますね!

とうとうこの日が来ましたね!4人での初ドームおめでとう。 今日はたくさんの笑顔が溢れる1日でありますように。 私は今夜wktkでシゲちゃんのこと待ってますね♡*1 *1:もちろんレポも全力で待機してます!!

女の子の長〜いショッピングにつきあえる?

むしろ清々しいよ、シゲアキさん…。

先輩との接触、基本避けてるはずなのに…

WINK UPさんによるNEWS10周年記念企画はじまりましたね。 ソロ表紙第一弾は増田さん。 これがほんとかっこよすぎるんだわ!!!! ドル誌じゃなくて普通のファッション誌のようでした。 シゲちゃんのソロ表紙も期待大だなー。 本屋に並ぶだなん…

ガムシロップよりも甘ちゃんな関係♡

シゲアキ先生による小山さん観察日記。 ただの“俺の小山可愛いだろ?”自慢にしか聞こえないのですけども。 はいはい、あんたの旦那さん*1はいつだって可愛いですよ!(違 ていうか、こわいのはあんただよぉぉぉぉぉぉお!!!!!!← うそです、よいコヤシゲ…