2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤シゲアキSP

なんだか今日はMステにはじまり、音楽の時間、未来シアター、有吉ジャポンまでしげちゃん出ずっぱりでしたね。 えむっては8年ぶりの嵐パイセンとの共演。楽しかったです。 潤くんに幹事を任されてるお話。 その後の音楽の時間でもその話が出てたけど(こち…

櫻井先輩、うちの子達をよろしくおねがいします

櫻井ジャニーズ&有吉芸人がガチバトル「恥かかせてやる」 人気グループ・嵐の櫻井翔とタレントの有吉弘行がそれぞれのチームを率いて真剣勝負するTBSのイベント型バラエティー『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』が4月9日に放送…

アルバム「White」初聴き感想

まずはCDの感想から。 1.MR.WHITE リード曲であり、すでにテレビやラジオで耳にすることはあったので耳馴染みだと思ってたのに、実際CD音源、イヤフォンで聴いたら迫力あって俄然ライブが楽しみになりました。2.KAGUYA Whiteの世界から一転して色鮮やかなKAG…

マナブくん

シゲアキさん、ライモンの方では人見知りじゃなくなってきてる、社交的になってきてると宣言されておられましたが 相葉マナブ見た感想としては、、、 いや、人見知りしてますよね??(笑) 潤くんの場合は向こうから話しかけてくれるし、大野さんに関しては…

ブランチ

誰が(衣装)作ったんですか?というシゲアキさんのナイスなフリに、自分のことを話すときは少し照れながら話す増田さん可愛かった。 シゲアキさんの頭が真っ白になった話。 釣りしてて豪雨に見舞われて携帯が水没し、そのことをタブレットで小山さんに連絡…

つって安吾ちゃんが恋しくなる

胡散臭いとまたんのナリ垢が突如出現してたけど*1、 そもそもジャニーズで公式ついったーやった人はじめてじゃないから!! それだけは強く主張したかった… 重人くんと安吾ちゃんがいたからね!!(まあ、役柄として、だったけど…)そこはちゃんと勉強してお…

読むよー!

シゲゴリさんから遅れること、本日ようやく手に入れました。(一瞬ズルして漫画版買っちゃいそうになったけど、まずは文章で楽しもうとそこはぐっと我慢しましたよ・・・) てっきり上下巻かとおもったら、上中下巻なのか・・・いまさら(汗 分厚いけど今月…

アルバムタイトルの話とシゲソロの話

失恋ショコラティの関谷くんを見てファンになったリスナーさん。それをきいてシゲアキさんは「失恋ショコラティエの関谷さんのイメージでいけるかどうか・・・」つって不安がってたけど、そこは大丈夫でしょ、安心して!ファンは関谷くんの中の人は関谷くん…

うちの後輩かとちゃん

もしやと思って今日のマナブくんの画質あげた、今朝の私グッジョブっっっ!!!!私にとっての永遠の王子様こと、相葉雅紀さん*1。 彼の番組「相葉マナブ」になんとシゲアキさんがゲスト出演されることが本日明らかになりました。 (まあ、実は目情あったか…

星野源×宇多丸

「星野源雑談集1」読みました。この中だととくにシゲアキさんが気になるであろう組み合わせ星野源×宇多丸実に興味深かったです。 宇多丸:最近凄くはっきりしてきたのは、そのテーマを本当に好きで、本当に伝えたい気持ちがあれば、その話は相手がワケわか…

インターセプト

(盛大にネタバレします)

にょろられたー!

今日のシアター美味しすぎた!!!! ラッキィ池田さんの考えた振り付けでのブイ振り。 可愛い可愛い可愛い(興奮) あと、腰に蛇つけて、向かい合わせになって相手の玉取るゲーム。 ってなんだこれ?!?!?! これをコヤシゲでやっちゃうなんて///// しげ…

来週はスペシャルウィーク

【17日(火)のKちゃんNEWS予告】 「徹底検証!手越回のKちゃんNEWSは本当に日本一おもしろいラジオなんでしょうか? スペシャル」手越くんが自画自賛するKちゃんNEWS。そこでここ1年の面白い のではないかと思われる手越発言をまとめました! #reco1134 レ…

上田さんの好感度うなぎのぼり

お酒を飲むとNEWSの自慢をしちゃう小山さん。「NEWSどう?」って話を友だちにしだすんだそう。NEWSがどう見えているのか聞くと友人が「増田くんってどういうことしてるの?」と酔ってる小山さんに質問してくれる。 「小山)じゃあさあ、あの衣装覚えてる?あ…

MR.WHITE MV解禁

昨夜はKちゃんNEWSにて「MR.WHITE」初解禁でしたが、今朝はZIPにてMVが解禁になりました。 「MR.WHITE」 闇のインターネットの世界に引きずり込まれた子どもたちを救うためメンバーが奮闘する物語 ストーリーは小説家加藤シゲアキが担当。衣装はNEWSのファッ…

MR.WHITE 初オンエア

初聴きの感想は、嵐っぽいって言ってるひと多いけど、私は近未来ぽいなーと。聴いたら気持ちが高ぶって早く4人に会いたくなりました。 これ歌って踊るNEWSちゃんが早く見たい>< かっこいい曲でした!

クランクアップ!

そうだ、映画「ピンクとグレー」無事クランクアップしたそうですね。 (行定監督のFacebookより) あっという間だなあー。シゲアキ先生は撮影現場に現れたのかな?そんな暇なかったのかな?はやく、予告(映画館で流れるやつ)やブランチ(で取り上げてくれ…

シゲアキさんのためにモッズコートを探し続ける増田さん

まずは来週発売の野生時代に掲載される短編小説「インターセプト」。ジャンルはどうやら「アンドレス」パターンだそうです。 これは、これは、わくわくしちゃいます。グイグイいく男の話から始まる。会社の部下を口説き落とそうとする男の話。 物語の中にア…

チャレンジしてみる!

私外国文学苦手なんだけど…。シゲゴリさんが頑張って読むのなら私も頑張ってみる!! 月イチ名作を目標に掲げておきながら読めてなかったしげちゃん。そんなしげちゃんにwktkスタッフより課題が・・・ゴリさんまで連帯責任で巻き込まれ2人ともドフトエ…

「い」

まずNEWSRINGの話の前に、1/30の「丸の大切な日」から。そういえばまるちゃん、先週の木曜レコメンでその日にシゲちゃんと雑誌連載で一緒だったお話をしてました。たしか、ひなちゃんへむけて「シゲもよふかしみてる。連載のスタッフさんも見てる」という話…

リ`▽´ノリアイツしないよエスコートなんて!

メンバーのだいたいのスケジュール把握してる小山リーダー。さすが。最近は増田さんがいっぷくロケでいただいた小さいラジコンヘリで楽しんでるNEWSちゃん。 なかでも手越さんがいちばんハマってるそうです。そのラジオコンヘリ、充電に時間かかるそうで(充…

whiteジャケ写公開

ジャニネのNEWSのロゴもいつのまにかKAGUYA仕様からホワイト仕様に変化してる!!→http://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&dataId=2410というわけでジャケ写公開されたとのことで見てきました。 おおう。もっとシンプルなの想像してましたよ。なんな…

【お返事】

私も呼び名なんてなくていいと思う

(NEWSのファンは“パーナ”なの?“KAGUYA”なの?というリスナーさんからの質問) NEWS的にというか、ちゃんと話したことはないですけど、手越と話した時にはNEWSのそういうファンの方、ファンの子達を呼ぶときの呼び名っていらない!って言う結論が出たんです…