2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに…

ついに手にしたよー。 「閃光スクランブル」!!! いまはぐるナイテゴマスみてるので、あとでゆっくり読みたいとおもいます。

今丸山くんが横にいるので・・・

全マル担にケンカ売ってるしげあきさん・・・ うそうそ。笑 うらやましいよ。丸山さんと仲良しなのが伝わってきて。 今週のNEWSRING。ナチュラルに丸山さん登場しててテンションあがりましたけども。 ここ数年でさらにぐっと距離感近くなってるよね…

カフェで癒しのひととき〜マルシゲタイム〜

今回のポポロはコヤマス、テゴシゲでした。ほんわかコヤマスに対して、テゴシゲの雰囲気が実にカップルのよう。オムライスを一緒につくってるんだけど、くっついてたりふたりでにこにこ楽しそうな空気が伝わってきました。コヤマスは、まっすーの絵に笑って…

『カキフライが無いなら来なかった』

本日のうちからもってきた担当はしげあきさん。 今回紹介した本は、せきしろさん、ピース又吉さんの『カキフライが無いなら来なかった』カキフライが無いなら来なかった作者: せきしろ,又吉直樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/06/25メディア: 単行本(…

ニッカンサタジャニしげあきさん

「ジャニーズぽくないことをしたくなったのは、ジャニーズっぽいことをできなかったからなのかもしれないですよね。フロントでガンガン張ってきたタイプじゃないし、人より振り付けを覚えるのが遅かったし、歌も全然大したことなかったと言われていましたし…

テゴマスらじおにゲスト松尾さん

今週のテゴマスらじおに、『サヨナラにさよなら』プロデュースしてくださった松尾さんがゲストに来てくださいました。 手越さんはことのときのラジオが松尾さんと初対面だったけど増田さんはなんとブルーノマーズのライブ会場で松尾さんに会ったのだとか。し…

夜聴いてもあれだが…朝聴いてもあれだな//// 今週のKちゃんNEWS

盛りだくさんすぎたなぁ、今週のKちゃんNEWS。ゲストはシゲちゃん。 まずはハワイの話から。 WSは普通に照れたと。芸人さんの次に出ればインタビュー受けずにすんだのではと、あのあと反省したコヤシゲ(笑)どういうテンションでいればいいのか分か…

三宅君のラジオに増田さん

bayfmで放送の三宅くんのラジオにて、まっすーがふらっと出たようで。 その模様を聴いたのですけど、 先輩と会話するまっすー、あんまり聴いたことなかったので新鮮でした。 というか三宅くんとまっすーの会話ってなんだか全体的にぽわぽわしてましたー(笑…

増田さん舞台決定。シゲちゃん閃光写真展。あとメン愛レ○ーディ○グ???

今日は一気にいろんなNEWSゴトがきましたね!!まずはまっすー舞台おめでとうですー!! http://www.strange-fruits.jp/ グローブ座のHPでストーリーをみたら、なんとラブストーリーのようですね。http://www.tglobe.net/lineup/strange_fruit.html>…

ビューティフルドリーマー

いろんな時差もありつつですね、DVDのメールがやっとたくさんきましてね、す〜ごい量なんですよ。す〜んごい量で。す〜んごい熱いメッセージで。あのー…、泣きましたぁー!みたいなね。このメッセージ送ってきてくれたひとの涙ためたら、プール2、30コ…

「式の前日」

最近いそがしさにかまけて本をまったく読んでなかったなぁと。それで空いた時間に手軽に読めるコミックを読むことに。 こないだのシゲ部(http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130211/1360539243)で紹介されてた「式の前日」と「惡の華」1巻&2巻読…

サヨナラにさぁ〜よぉ〜ならぁ〜♪

昨夜のテゴマスらじおにて、「サヨナラにさよなら」初オンエアされました。 テゴマスちゃんらしい甘くて優しいメロディー。 「サヨナラにさよなら〜♪」ってフレーズすぐに覚えちゃいました。 サビももちろん好きだけど一番の【手越パート】“笑う場所が同じだね…

NEWSのシゲと…

関西で日曜放送してる関ジャニ∞のラジオ「週刊関ジャニ通信」にて。丸山さんからシゲの名前がチラっとでてきました。 ほんとにチラっと程度ですが…。 「まとまった休みあったら何をしますか」という質問。マル「映画は外に観に行く映画と、家で晩酌しながら……

Winter Moon

シゲ「ジャニーズのくせに小説書いてるんじゃねぇみたいなね痛い目を感じてる僕からすると…」 え??なに??それは、誰かに言われたのー??どこのどいつだー!!それとも、シゲちゃんが自然とこう感じてるのかな…。 でも、“ジャニーズのくせに〜”とか“ジャ…

「うつせみ」

今週からwktkではシゲちゃんとゴリさんが本や映画などを紹介するコーナーがはじまりました。今回の担当はシゲちゃん。 シゲが紹介したのは韓国映画「うつせみ」。この映画はシゲちゃんにとって人生のベストで、この映画がきっかけに映画の見方が変わった。映…

鑑賞会

昨日は増田担の友人と、美恋コンのDVD鑑賞会してきました。 11時スタートで20時までずっと観てて、結局ディスク1〜ディスク3、CDすべて制覇!! NEWSを堪能した1日だったのでした。 友人は増田担のはずが、なぜかヴァンパイアシゲアキの虜に…

根が暗いふたり

マルちゃんとシゲちゃんはたしか、共通の友達を介して知り合いになったんでしたっけ。いやー、そのマルちゃんとシゲちゃんを引き合わせてくれた、お友達さんには頭があがらないですね。 この世でマルちゃんとシゲちゃんが出会った奇跡に感謝した、そんな夜で…

3誌感想

○WINK UP自分監督のメンバー全員出演のラブストーリーは手越さんのが好みだな。というかなんかリアルに感じた…うーん、リアルというか私の願望かな(笑) 「コヤシゲがひとりの女性をちょっとずつ譲り合ってるところを、したたかにマッスーがかっさら…

美しい恋

DVDの感想、書く書く詐欺も甚だしいのですが…。(苦笑) それくらい、見入ってしまいますね。美恋コンDVD。 みどころたくさんありすぎて、うまくまとめられないのですが。 観たらおそらく、NEWSがもっともっと好きになると思います。 現に私の中で…

感情線2本お持ちのシゲアキさん

今週のwktkでは手相芸人の島田さんがゲスト出演。 シゲ、手相を見てもらっていました。 結果は、感情線2本持ってるシゲちゃんは、ひとを思いやる気持ちも2倍あるのだとか。熱いひと。すごくいいひと。(ちなみに嵐の松潤も同じ線があるそうです。)それか…

昨日の出来事

昨日は会社の飲み会でした。 (本音を言えば、早く帰ってNEWSのDVD見たかったのだけど…苦笑)でも、そこである同僚の好きなタイプが慶ちゃんだと判明っ!! なんとじぶんの職場にNEWS担の子がいたんですっ!! そっから私はシゲが好きだよ〜!っ…