嫌われる勇気 / シュタインズゲート

はじまりましたねー!ドラマ「嫌われる勇気」


まあ、はじまってもうすでに2話ですが。



とにかく青山シゲくんがめっちゃわんこでした〜♡♡




個人的には戸次のシゲさんと智巳の方の丸山さんも好きなので共演とてもうれしいです!!


心理学にも興味があるので今後の展開も楽しみです。






あと、話はかわりますが、シゲ部でシュタゲを見たお話されたようですね。


私は先にゲームのほうでそのタイトルを知ってたんだけどアニメにもなっていたのですね。




Mステでの例のポーズ、シュタゲのポーズだとラジオに来るかとおもったらひとりも来なかったって。わかるかーい!笑



とはいえ、シゲ担また課題ができましたね。シュタインズゲートを見るというね。^^



みてるアニメがなかなかそこついてくるかーっていうところがさすがです、シゲアキさん。