担当

NEWSに関してはド新規なのですが、一応ずっと、相葉担、丸山担として生きてきたので「担当」という言葉は何度も耳にしてます。


この言葉に対して賛否両論あるとは思いますが、私は嫌いじゃないです。


昨日も少し触れたけど、自担に影響を受けた部分ってすごく大きいんだろうなって思います。

もとから近いものを感じて好きになったのか、もしくは好きになったから考え方が似てきたのか・・・




そのどちらもあると思うんです。



自担の言葉になんどもなんども救われたし、自分の中にはなかった感情に出会えたりしました。


そこに新たに加わった、加藤シゲアキくん。


だからいますごくわくわくしています。



自担が絡んでくることで自分がどういう人間に成長できるのか。


シゲちゃんが文章を書ける人なので、そういうのに敏感な人になりたいなって思います。

あと、多趣味な面も。私もいろんなモノに好奇心のアンテナ立てていたいです。