DVDテゴマスのまほう

…最後にNEWSさんたちにあってから、1週間たちました。
もう4人が恋しいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


けっこう昔の出来事のようで、先週の出来事だったのですね、NEWSさんたちと握手したのって。


まだまだその後遺症で現実世界での生き方を思い出せないので、とにかくなにかしらNEWS事に触れていたくて…

買っちゃいました^^


ライブDVD「テゴマスのまほう」.☆.。.:*・゜

買うまえからわくわくとまらなかったコヤシゲ担ですけどもー。

テゴマスの世界感がやっぱり好き!!!

テゴマスのコンサートはおんなのこの大好きがいっぱいつまってますね。ペンラをはじめパーカーとかのグッズもそうだけど、テクマスとかうまとかぞうとか、キャラも可愛いくて

おんなのこの心つかむのうまいなぁと思います。


あと、思ったのが、そりゃテゴマスはずっとアイドル活動してたんだもんなって。

先週のイベントの話なんだけど握手したとき、マス→シゲ→コヤ→テゴの順だったんだけど、最初と最後に握手したテゴマスのキラッキラ感はんぱないなって感じて。それがすごく印象的だったの。ほんとふたりとも後光がさしてるレベルでアイドルー!!!って印象でした
(↑こう書くとコヤシゲがあかんかったみたいな言い方してるけど、コヤシゲはコヤシゲでシュッとした大人の色気をかねそなえたイケメンでまたそれはそれは別次元の生き物でした)



そうだよなー、テゴマスがアイドル業に励んでるなか、ニュースキャスターやってたり、執筆活動したり、そりゃコヤシゲは落ち着くわなっていう・・・(笑)


それがいい意味でグループに還元できてると思うからそれはそれでいいと思うんですよね。


みんながみんな手越さんみたいなバリバリアイドル路線でなくていいし、4つのバラバラの個性がNEWSというひとつの道でどんな形を描いていくのか。すごく楽しみです。

なんだろ、近くでみたシゲってやっぱアイドルって感じはしなかったなって思う。かっこいいし、ときめいたけど…、アイドルだからときめいたっていうよりはひとりの男として興味持った感じがつよいかもな。

テゴマスはテゴマスで別枠で好き。テゴマスとNEWS、うまく言葉にできないけど近いようで遠い感じ。

テゴマスに触れて、NEWSの加藤シゲアキにふれて、ひとりの加藤シゲアキ(もしくは加藤成亮)に帰ってきたときまた違う加藤さんの魅力再発見できそうです。


メイキングでテゴマスを見に来たシゲアキさんがうつってたけどやっぱり空気感がちがっててそれはそれでグッときました。小説書いてふけたって本人言ってたけど、う〜んなんかわかる気がした。

友達と渋みが増してるであろう35歳のシゲアキさんが楽しみだって盛り上がったけど、ほんとうにほんとうに楽しみなんだよ。

(てかDVDメイキングみてて気づいたんだけど、まっすー骨折してたの???そんなことぜんぜん触れないから知らなかったよ、むしろ触れないほうがいいのかしら・・・心配かけたくなくて、黙ってたのか???さすが増田プロ><)