美しい恋が終わるね

とうとうラストの美しい恋ですね。北海道でNEWSちゃんとNEWS担ちゃんは素敵な恋の華いっぱいいっぱい咲かせちゃってくださいね。

いいなぁ、私もシゲくんに会いたいなー。


今年の夏は本当に幸せな時間をすごせました。シゲちゃんに全力で恋した夏でした。ずっとシゲちゃんが気になる存在でしたが、まさかこんなにも好きになるなんて思ってもみませんでした。(まさに、見つけたときは恋〜♪今じゃ大きな愛〜♪って心境です)


生でみたシゲちゃんは本当にキラッキラ眩しいアイドルでした。やっぱすごいね、ふだんとオーラがまったく違ってましたよ。それからすぐ1週間後には握手したんですよね。そのときのシゲちゃんはキラッキラスイッチは完全にOFFでしたが(笑)すごくすごく身近に(アイドルなのに生身の人間として)感じられました。

ちなみに握手する瞬間は、この人がこの手でピンクトグレーを生み出したのか!!!って頭によぎって、うわうわうわーってそっちで興奮してしまいました(アイドルと握手したというよりは作家さんと握手した気持ちでw)



美恋コンは今日で終わっちゃうけど、NEWSとの恋は永遠に続いていけたらいいな。



これからも幸せいっぱい共有しようね。