VS小山さん

慶ちゃんパパ再び。

昨日は2012年1月放送されたドラマ「ラッキーセブン」のSPドラマがありました。
慶ちゃんの役どころは主演の嵐の松本さん演じる駿太郎の弟くん。1児のパパ役でした。

連ドラのときもだけど、出演時間は…。出たーーーー!!えっ??これだけ…??って短さでしたが(結局出演時間は計1分弱くらい??)、爽やかなお兄さんな慶ちゃんに存分に癒されました。あと薬指にキラリと光る指輪にもドキドキ。



その番宣で、VS嵐にも登場。

スカジャンで現れたわちゃわちゃにぎやかし嵐さん達をみて、優しく微笑んでる慶ちゃんがかわいかったです。でもラッキー探偵社の中にいる小山さんってやっぱり違和感ありありですね。ドラマではお家のシーンでの慶ちゃんしかみたことなかったから。

デュアルカーリング。他の方がやってる間、待ってる慶ちゃんがただただシュっとしたイケメンさんで。あまりの爽やかさに嵐サイドからは「瑛太くんのマネージャーさん?」って言われてました・・・(笑)

はじめてやるから加減がわからないって本人は言ってたけど、1発目を上手く50ポイントの上に押しとどめてて、かっこいいな〜!って思いました。(結局その後、翔ちゃんに押し出されちゃったのがざんねんだったけど)


経験者の松本先輩が慶ちゃんや瑛太くんに丁寧にアドバイスしてて、それがなんだかお兄ちゃんみたいでキュンキュンしちゃいました。


いつかNEWSちゃん4人でもVS嵐でてほしいなぁー。嵐先輩との共演が観てみたいです。もしNEWSちゃんでVS嵐出演が叶ったら…、ざんねんなシゲが大量放出されちゃいそうですね(笑)