嘘のつけない男

Mステ、歌い終わったあと、タモさんの後ろでシゲちゃんなんだか元気がないご様子だったので心配してたのだけど・・・




歌ってる途中でイヤモニが落ちたせいで、その後気落ちしてただけだったのですね。


安心しました^^*1


それにしても、表情に出やすい人だな、シゲちゃんは(笑)



今週シゲゴリラジオでは、漫才やったのですが…



リスナーさんの辛口意見に対して正面から受け止め。あからさまに落ち込み、その後のコーナーまでひきづるという…。


ほんと素直といいますか。そういうところ、愛おしいなって思います。



漫才の感想は…、私としては、ネタうんぬんよりも、シゲちゃんとゴリさんが漫才やってるーーー><ってことに興奮しちゃって笑うというよりもニヤけちゃって・・・

なんだろ、聞いてて照れちゃいました////



でも、私みたいなお笑いのいろはを知らない人間からしたら、一から台本書けるシゲはすごいなぁーって思います。


素人の私が言うのもなんですが、のびしろあると思うよ!頑張ってっ!シゲちゃん…!!




あっ、ところでゆるキャラバリィさんの話でてきましたが、


シゲゴリのお2人はまったく知らないようでしたね。



ちなみにこちらバリィさん。



まぁ、なんでこんなにバリィさんを私が推すかというと、私が愛媛出身ってだけなんですけどね。

だから「今治ってどこ?静岡ー?」ってシゲちゃん言ったときラジオの前で、「えひめだよー!><」って思わず叫んじゃいましたよ(笑)


これを機にね、少しでもバリィさんに興味持っていただければ・・・って思ったけどまったく興味なさそーだったな、シゲゴリよ(笑)

*1:シゲ、きっとこのせいでファンの子心配させちゃっただろうからと、一番にこのことを伝えたかったのかなって思いました。心なしか声の調子も絶好調で。元気だってことアピールしてる印象がありました。