NEWSのシゲと…

関西で日曜放送してる関ジャニ∞のラジオ「週刊関ジャニ通信」にて。丸山さんからシゲの名前がチラっとでてきました。


ほんとにチラっと程度ですが…。

「まとまった休みあったら何をしますか」という質問。

マル「映画は外に観に行く映画と、家で晩酌しながら…、こうみんなでわちゃわちゃ。また別の映画見てー。こうおすすめの映画ススメ合いっこしよや!みたいな」

村上「すごいなぁ、みんなで映画みるん?家で!」

マル「いや…まぁ、おれはみんなってそないないけど。理想ね。俺が思い描いてるホームパーティーみたいな。」

村上「あぁ、なるほど。なるほど。」

マル「俺、一緒に映画みるとか…はー。まぁあのNEWSのシゲとか…な。」

村上「あぁー、そうか。」

マル「…はー、家で一緒に映画みたりとかは、彼ん家行ってみたりしたけど…」

村上「おんおん。すごいなー…。オシャレなひととき過ごしとんな、おまえ。」

マル「しゃれおつやでー」

村上「えすぷれっそみたいなん飲んどんのかー」

マル「ちゃいますよ…(笑)ワインですわ、夜やから。」

村上「うわ〜ぁ!!」

マル「へへ(笑)ぐーるぐるしながら飲むんですわ。」

村上「ワインぐーるぐるさせとんのか。ムービー楽しんどんのか。」

マル「味ぜんぜんなんもわからへん。」

村上「せやろ(笑)」

マル「味わからへんけど“おいしーな!”言うて。」

村上「まぁまぁ雰囲気大事やからなー」

マル「そうそうそう。でもそんなでもねー、彼の家で…あそんだの、2〜3回くらいなんでー。」

シゲちゃんの名前が出たとの話だったのでひさびさに関ジャニ∞のラジオ聴きました。最近NEWSちゃんの都会的な空気になれてたから、この関西ノリが逆に新鮮に聴こえました(笑)
シャレおつで出てくるイメージがまず「エスプレッソ」な村上さんね。
あと、マルシゲの雰囲気がなんとなくオシャレなイメージだったけど、「ワインの味わからへん」って言うマルちゃんがとってもマルちゃんでなんだか安心しました(←なにがw)

一時期マルちゃん、“いろんなひとの人生のベスト映画教えてもらって観てる”って話をしてたんですよね。きっとシゲちゃんにもいろんな映画教えてもらったんだろうなー。“おすすめの映画ススメ合いっこしよや!”っていうのがとってもマルちゃんらしく可愛らしいなって思ったのでした。

それに、シゲ家で一緒に映画なんて、シゲの解説付きで映画観れるんだもんなー。うらやましいな、それは。