3誌4月号

雑誌買ったまま読んでなかったのでね。いまさらですが、次の号が出る前にざっくりな感想。

POTATO

“思わず見とれてしまうカッコいい男性像とは?”
【シゲ】緊張感のある人。その人が来たことで現場にいい緊張感を与えてくれる人ってカッコいい。この人は何をやらかしてくれるんだろうって思わず期待してしまう空気を出せる人っているんだよ。もちろん何をやってもいいわけじゃなくて、そこに品があるのも大事。インテリな不良っていうのかな(笑)。そういう雰囲気を持った大人の男はカッコいいと思う。あとは頭がいいというか想像力が豊かな人も。何かを生み出す力ってすばらしいと思うし、発想は才能だからね。この表現で伝わるか微妙だけど、トータル的に“ロックな人”が好きなんだと思う。
【まっすー】男性としてカッコいいって思うのは、遊びも仕事も家のことも全部ちゃんとやっている人。あとは友達や人づき合いを大切にしたり。これって当たり前のように思えるけど、意外と難しいことじゃないかな?そのためにも何ごとも一生懸命にやらないと無理でしょ。人づき合いって面倒なこともあったりするから。それを当たり前にできる男性って尊敬するし、カッコいいなって思う。

“今まで見た忘れられない光景は?”
【シゲ】前回のコンサートのメンバーの泣いてる顔。あのときの感情を言葉で表現するのは難しいんだけど、カッコ悪い瞬間をさらけ出すことって、逆にカッコよく見えたりもするんだなって。



Wink up
テゴマスがわんこみたいで可愛いお写真。あとNEWSちゃんも寝起きショットで大変おいしゅーございました(礼

“近況”
【シゲ】ラジオ聴いてくれてる人は知ってると思うけど、今、漫才書いてるの。〜(略)〜だから家ではもっぱらお笑い番組やDVDを観て研究してるよ。〜(略)〜小説も書いてるんだけど、どうしても書いてるうちに陰の方向にいっちゃうの。でも、この漫才を考えてるときは、当然くだらなくて笑えることばっかり考えるでしょ?精神的に、いいバランスとれてる感じ(笑)



duet
シゲちゃんモノ無くしすぎだろ〜!!笑
そして相変わらずのテレビっこ。
「もう一生会わないと思うから、オレのことは忘れて」ってシゲアキさんの顔で言われたら正直立ち直れないと思う…。。。

増田さん、「なんで大好きなのにサヨナラしなくちゃいけないの? ヤだよ!、サヨナラなんてしないっ! どうしてもしなきゃいけないのなら、オレも引っ越す!(笑)」なにこれ可愛い><笑

わたし的には今回WUのお写真が一番お気に入りです。寝起きのNEWSちゃんたちでいろいろ妄想できました><b