生まれて10000日目記念日

今日でかつんの田口さんが生まれて10000日目記念日だったそうですね。そこでNEWSメンバー生誕10000日目記念日はいつなのか、調べてみました。

10000日目は27歳のときに迎えるそうなので、まだ27歳になっていない慶ちゃん以外の3人で。

ちなみにこちらのサイトで調べられます→(http://www.110kz.com/001/count.htm


増田さん1986年07月04日生まれ→2013年11月19日
シゲ  1987年07月11日生まれ→2014年11月26日*1(あら丸山さん大野さん誕生日!!笑)
手越さん1987年11月11日生まれ→2015年03月29日


近いところでは増田さんが今年中に10000日目迎えるようです。*2

*1:11月26日はシゲと仲良しの大野さん丸山さんのお誕生日なんです(笑)すごい偶然ですね!!いや運命かしら…。

*2:ちなみに誰も興味はないとは思いますが私の生まれて10000日目記念日は2014年4月18日です