慶ちゃんとジムが同じの三宅先輩

増田さんに続き、昨日は慶ちゃんぶいコン行ったんですね、うらやましいっっ!!


健くんのうちわふってたそうですね。



私はぶいさんだと一番健くんが好きなので、慶ちゃんと健くんのコラボ、個人的に非常に嬉しいですっっ!!


私もね、つい最近まで『Oh! My! Goodness!』が(増田さんの言葉を借りれば)ヘビロテのフライングゲット*1でしたよ。


『大人Guyz』がとくに好き。テンションあがります。



その他にも名曲ぞろいですので、おすすめです。
(ぶいさんがコンサートでNEWSの名前いっぱい出してくださったようなので感謝の意味を込めて、ここで先輩のアルバムの宣伝を…笑)

*1:フライングゲットは違うんじゃない?ってツッコミはなしで、増田さんがラジオで「ヘビロテのフライングゲット」って言ってたんでね。←