手越プロ

「これ、あれですね。手越さんが、イッテQで食べてたんですよね*1。でもさ、これって難しいところだと思うんだよ。たしかにさこの行為は嫌だけどさ。仕事頑張ってる人ってさ、かっこいいわけじゃん!だってあいつだって好きで食ってるわけじゃないんだからさ。“あ、おいしそう”じゃないんだから。あれはそれでかっこいいってならないのかな?まぁ、プロ根性はすごいですって書いてますけどねー」

手越さんのそういうとこかっこいいよなー。




日テレ対抗のときの「カメラ向けられるとなんでも出来ちゃう」って発言も。


そういうところ本当尊敬しちゃいます。






んで、それを認めてほめるシゲちゃんもね><




そんなテゴシゲに萌えたのでした。

*1:シゲちゃんイッテQみてたのかな〜って思ったらキュンキュンしたのでした。メンバーのお仕事をちゃんと把握してるシゲちゃんんん><