走魂

このブログを通して仲良くしていただいてるNEWS担さんより走魂焼いていただき、いっきに見ました(本当にありがとうございました><←私信)


笑いあり、しげます萌えの宝庫だったりでほんと素敵な番組だったのですね。



そんな感じの細かい萌えポイントは後日時間あるときに書くとして、





大阪マラソンのやつ、ふつうに感動したよ><。



足を痛めて走れなくなったまっすーの穴は俺が埋めると頑張るシゲちゃん。



それまでリレーでみんなの足を引っ張ってたのに。




「まっすーの穴は俺が埋めるんだ!」ってかっこよすぎだろ。


しかも走り終えたあと泣きそうなってんじゃん…。



つられて私まで泣きそうになったよ。。。




でも、こういうのみると、やっぱりNEWSも番組やってほしいなって思う。


面白いと思うんだけどなぁ…。