Jr.名鑑

持ってなかった2000年代のジュニア名鑑買いました。




私は嵐がデビューして以降のジュニア名鑑持ってなかったんですよね*1


だから初めてみたのですが、なんか嵐世代が載ってた頃の名鑑に比べてハイカラな感じするー(笑)



NEWSさんの他にも現かつん、えいと、キスマイ、ジャンプさん、えびさん、それからかざぽん、ハセジュンあたりも載ってて非常にお得でした。





ちなみに私は2001年の春(vol.9)のシゲちゃんがお気に入り。



それから先週くらいかな、にゅすさんとかつんさんのSUMMARY買いました。



シゲちゃん可愛かったー。



私が好きだなーって思ったのは、聖くんに肩だかれて戸惑ってるシゲちゃんです。めっちゃ気まずそうなのが顔に出ちゃってるとこが愛おしかったです(笑)

*1:いわゆる黄金期世代が大好きだった私は2000年代はジュニアよりもデビュー組ばっかみてました。でもこの頃のジュニアの勢いもすごかったんだろうなって思いました。とくにNEWSデビューあたりの2004年の名鑑、表紙がNEWSとKAT-TUNなのっていま思うと豪華だよなー。