ふぉーふぁん

『4+FAN』初オンエア♪♪



けっこう語りかける感じ*1の曲かなって勝手に予想してたんだけど、いい意味で裏切られたなー。

テンションあがる〜!!アップテンポな曲ですね。



ライブで盛り上がりそうー!!



そして4人の声がわたしは好きなんだなー。




アガる感じの曲だけど、歌詞を耳澄まして聞いてみると心にぐっと響いてきて。



とくに“待っててくれたんだね”ってとこでうっかり泣きそうになりました。




むしろバラードじゃないからこそ、歌詞が心にすっと入ってくるのかもしれないですね。




好きな感じの曲でした。




早くライブで聴きたい〜!!興奮してきたぁぁぁーーー!!(ごしさん風に)

*1:…よりは一緒に楽しもう精神な感じがした!!