先輩との接触、基本避けてるはずなのに…

WINK UPさんによるNEWS10周年記念企画はじまりましたね。



ソロ表紙第一弾は増田さん。



これがほんとかっこよすぎるんだわ!!!!




ドル誌じゃなくて普通のファッション誌のようでした。




シゲちゃんのソロ表紙も期待大だなー。


本屋に並ぶだなんてほんと夢のよう。


クールなのもいいけど、私は明るくポップなシゲちゃんでみてみたいなぁと思います。*1まあもちろん、どんなシゲちゃんでも楽しみなのですが。




何冊買おうかなー?と今からわくわくしちゃってます。




ところで、WINK UPで語られた近況によりますと、シゲちゃんどうやらマルちゃんにお誕生日お祝いしてもらったみたいですね。



プライベート、仲良しなマルシゲちゃん。



「もうね、“オレは丸山くんの彼女か!?”って思うほどの待遇で*2(笑)」



これはまたもやマル担さんに嫉妬されちゃうパティーンですね!!(笑)





それから伝言板


上田くんからシゲちゃんへのやりとりはまだ続いてるようです。




それにしても上田くん…、グイグイきますなー。




「先輩との接触、基本避けてる」ってシゲちゃんは言ってたのに、先輩の方から言い寄られちゃってるよね(笑)



というか自然と周りから引き寄せられちゃうのかしら・・・。





おそるべし、加藤シゲアキ*3


愛されてますなぁ。

*1:嵐の10周年でも同じ企画あったのだけど、相葉ちゃんの表紙ほんんんんんと可愛かったの。服飾関係の雑誌のようで。お洒落でした。こんな感じのをシゲちゃんでも見てみたいなぁー

*2:鉄板焼き屋さんの個室。シゲちゃんがトイレに行ってる間にケーキとプレゼントを用意してるというサプライズ。ちなみにプレゼントはパスポートケースにシゲちゃんの生まれ年のスコッチとそれを飲むグラスだったそうです。

*3:このなにがすごいって、本人ほぼほぼ無自覚なんだろうなってとこだよね。